妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
マレーシア、北朝鮮との断交を検討中  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「NHNの社員食堂の食事を見てみよう」→「日本のNHKかと思ったわ…ネイバーと言え」  (カイカイ反応通信)
戦争が起きなければできなかったものwwwwww  (大艦巨砲主義!)
ヤマハ「YZF-R3A」「MT-03」「YZF-R25」 「YZF-R25A」 「MT-25」が走行中に原動機が停止・燃料漏れのおそれ  (【2ch】バイク速報)
日本の危ない宗教打線www  (哲学ニュース)
【スパロボV 攻略】スキル習得の前に注意したいTacPの貯め方「最優先は10話クリア後のTACカスタマイズ/GRADE2”TacPゲイン”の取得から(必要TacP1200)」  (ガンダムまとめ速報)
ダム穴って超ウォータースライダーみたいなもんだよね。飛び込めそうな気がする。  (1000mg)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 最終回 アメリカ合衆国  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ*】攻撃を反射するスタンド能力ってどれくらいあるの?  (ジョジョ速)
【べっぴんさん】男性キャストonlyのイベント開催した理由 (画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
海外「何で日本はこうも特殊なんだ」 米誌が映した伝統とモダンが融合する日本の姿  (パンドラの憂鬱)
ゲーセン店員がゲーセンの迷惑な客で打線組んだったwwwww  (VIPワイドガイド)
のび太が毎回テストで0点取る理由wwwwwwwwwwww  (ノム速)
うちの妹の行動が気に障る…  (子育て速報 )
中国人「日本人と結婚した中国の女性は不安じゃないの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
一眼レフカメラを買うのとケータイをiPhone7に変えるのはどちらが有意義?  (ガジェット2ch)
俺が仕事辞めて嫁は無言で家事して仕事行って家庭内別居状態。ネトゲとパチンコ以外で今の俺が唯一やる事は嫁を車で送迎する事だ  (気団ログ)
【エグゼイド】第19話 Fantasyは突然に!?  (まとめいと)
三大ニートが挑戦するが挫折するもの「楽器」「筋トレ」  (なんか憑かれた速報)
中国人「日本の幼稚園が中華を辱める:在日韓国人やシナ人はよこしまな考えを持っている」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ニンテンドースイッチのバーチャルコンソールは発売時点ではまだ非対応 「買い直しになるのかどうか」などの詳細も今後発表  (オレ的ゲーム速報@刃)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【韓国】釜山少女像の移転要請=韓国外相、自治体に文書  (何でもありんす)
【悲報】斎藤佑樹さん、頭皮がやばい(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
隣に座っていたわんこ様の視線をちくちく感じながら  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガルパン】「カーテン魂」新商品は”隊長ズ+αの抱き枕カバー!”海楽フェスタでの先行販売に先駆けて本日より期間限定受注販売開始!  (あんこうニュース)
【画像あり】ワイジの朝食wwwwww  (オタ飯VIP )
うわき中だが癌に冒された嫁に今までの懺悔を少しでもしたい。逝くその日まで尽くしてみたい。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
線画からネコの画像を自動生成する「edges2cats」がヤバイ! 猟奇的な生物が次々と錬成される結果にwwwwww  (ユルクヤル)
ゲーセン店員がゲーセンの迷惑な客で打線組んだ  (ソニック速報)
【速報】 猫が転落…深谷の井戸からニャ〜 地元の会合で心配の声、警官が救出  (〓 ねこメモ 〓)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
「セイレン」 第8話 ラストにまさかの伏線回収!クリティカルな宮前先輩可愛かった!  (うるるんロギー)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
【アホの朝日】報道内容の事実の説明を強いられる! トランプめ!  (ちょっとアレなニュース)
民進党のテロリスト擁護が酷い  (ニートな2ちゃんねらー日記)
進撃の巨人、東京ガールズコレクションとコラボ!!リヴァイwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
山田孝之が“アンジェロ”に! 実写版『ジョジョの奇妙な冒険』ビジュアル公開  (くちびる速報)
国から100万円返金命令が来たんだけどどうすればいいの?  (ニュース30over)
「森友学園は隣接地の10分の1の価格で国有地を取得」←フェイクニュースでしたwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
即ハボおばさんで打線組んだwwwwwwww  (アンダーワールド)
【恐怖】冨田真由「今度こそ私を殺しに来る」岩埼被告「殺さない!殺すわけないだろ!!」  (ニコニコVIP2ch)
亡くなった北朝鮮の金正男氏と日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)