日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
環境省が「萌えキャラ」決定wwww その名も「君野イマ」と「君野ミライ」  (watch@2ちゃんねる)
ヘルメットむれる?  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】ハイウェイスターについて語ろう!  (ジョジョ速)
【ガンダム*】逆シャア後にアムロが生きてて、その子供が主役になるガンダム作品は見たいと思う?  (ガンダムまとめ速報)
「田舎は住みやすい人が優しい、東京はダメ人が冷たい」←なんでこんな大嘘つくん?  (なんか憑かれた速報)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
介護士増えてくれねぇかなー  (大艦巨砲主義!)
別マガ2017年3月号の巻末の諫山先生のコメントの「アルメン」は誤字かと思いきや「誤植ではなかった」  (進撃の巨人ちゃんねる)
知人夫婦にお土産を送る際、住所を確認するために知人家へ電話→そこでまさかの言葉が聞こえてきた…  (子育て速報 )
韓国人「イチローがまた韓国を侮辱したようだ」  (カイカイ反応通信)
最近知ってびっくりしたこと『今は人口呼吸はしない』  (哲学ニュース)
【ガルパン】<公式情報まとめ>相変わらずの特典マシマシでいつものオジサマ達も大暴れ!?「第2次ハートフル・タンク・ディスク」本日発売!  (あんこうニュース)
【エグゼイド】第19話 Fantasyは突然に!?  (まとめいと)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【悲報】安倍昭恵さん、やっぱりヤバかったwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】有安杏果の体調が悪そうだけど大丈夫かな  (ももクロまとめちゃんねる)
お母さんは二人が怪我しないで仲良くやってくれたらそれで幸せ。  (ほんわか2ちゃんねる)
【スウェーデン】ストックホルム郊外で暴動、移民が多数の地区  (何でもありんす)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
温野菜の親会社がヤバすぎると話題にwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
【画像】叶美香の画像でオ●ニーしてくれるVIPPERおる?  (ソニック速報)
営業なんだが今月のノルマ達成できなそうでワロタw w w  (ニュース30over)
中国人「日本がやらかしているが、中露韓はコメントしない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「日本人のオバサンがヤバすぎる・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
最近のスマホはデカ過ぎる。4インチにしろ!  (ガジェット2ch)
亡くなった北朝鮮の金正男氏と日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
NHKニュース、維新丸山議員の質疑から『マスコミ社屋・朝鮮学校』の部分だけ報道せずwwwwwww  (ちょっとアレなニュース)
池袋パルコに「おジャ魔女どれみ」の期間限定ショップオープン!馬越嘉彦氏描き下ろしのポストカードプレゼントも!  (うるるんロギー)
【速報】 猫のことが色々分かる『猫の国勢調査2017』の結果大発表!「飼い猫の性格は?」「最も飼われている柄は?」など  (〓 ねこメモ 〓)
海外「日本人は危険だ…」 日本女子バレーの革新的な特訓ロボットに驚愕の声殺到  (パンドラの憂鬱)
嫁の浮気が発覚。絶対別れない。一番愛しているのは私だけ、逃がさない!ってそんな恋愛中にしか聞かなかった事、言われてもwww【1/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
事故は慣れたころに突然やってくる。雪道でスリップ事故したドラレコ。  (1000mg)
NHKが「マスコミ社屋・朝鮮学校公有地問題」を隠蔽か 維新丸山議員の質疑を記事にするも肝心の部分はスルー  (ν即のまとめ)
【画像あり】ハンバーガー「融合するぞ!」 ポテト「おう!」 ナゲット「俺も」 コーラ「よっしゃ!」 ご飯「いけます!」  (オタ飯VIP )
【画像】西野七瀬さんが可愛すぎてぐうシコなんやがwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
民進党のテロリスト擁護が酷い  (ニートな2ちゃんねらー日記)
嫁をささいな事でしつこく追求したら晩飯を作らなかったので「思ってる事言えよ」と言ったらキレて不満をぶちまけ離婚を切り出された  (気団ログ)
マリカー運営「法律関係ねーし。つーか利用者の人気高くてFacebookとかレビュー5だから問題ねーよ」  (アンダーワールド)
最恐映画『ザ・リング』で貞子を演じた女優が男性の怪死に関与か、警察が事情聴取へ  (ユルクヤル)
任天堂が株式会社マリカーを提訴→「ウチのサービスは外国人にも喜んでもらっとる!これからも頑張ります」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
LINEのアイコンでわかるインキャ判断wwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
小籔千豊さんが若者批判する大人を非難 ← 絶賛されまくり!!  (オレ的ゲーム速報@刃)