彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
「かっこつけてんじゃねえよ!」 太田光、村上春樹批判の徹底ぶり  (watch@2ちゃんねる)
ヘルメットむれる?  (【2ch】バイク速報)
最近知ってびっくりしたこと『今は人口呼吸はしない』  (哲学ニュース)
韓国人「イチローがまた韓国を侮辱したようだ」  (カイカイ反応通信)
ブルーディスティニーの「EXAMシステム」って完全に時代先取りしてたよな  (ガンダムまとめ速報)
【恥ずかしい】 市長がインフルで休んだ20代女性職員宛のLINEを職員50人に誤爆wwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ*】ハイウェイスターについて語ろう!  (ジョジョ速)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
【悲報】ヒカキンさん、遂にマジのガチで金の亡者になれれられあそばされる(画像あり)  (VIPワイドガイド)
海外「日本人は危険だ…」 日本女子バレーの革新的な特訓ロボットに驚愕の声殺到  (パンドラの憂鬱)
種同一障害かもしれないオウム。ご主人様の後をワン!ワン!とついてくる。  (1000mg)
【エグゼイド】第19話 Fantasyは突然に!?  (まとめいと)
【ももクロ】有安杏果の体調が悪そうだけど大丈夫かな  (ももクロまとめちゃんねる)
スーパーでバイトしてるんで子供をよく見る。  (ほんわか2ちゃんねる)
スイートプリキュアってどうなの?  (なんか憑かれた速報)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
「進撃の巨人 Season2 3way チャームアクセサリー」が登場  (進撃の巨人ちゃんねる)
最近のスマホはデカ過ぎる。4インチにしろ!  (ガジェット2ch)
【画像】西野七瀬さんが可愛すぎてぐうシコなんやがwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
亡くなった北朝鮮の金正男氏と日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
おっさんになったらゲームがつまらなくなってしまうんか・・・?  (大艦巨砲主義!)
【画像あり】ハンバーガー「融合するぞ!」 ポテト「おう!」 ナゲット「俺も」 コーラ「よっしゃ!」 ご飯「いけます!」  (オタ飯VIP )
【ガルパン】<公式情報まとめ>相変わらずの特典マシマシでいつものオジサマ達も大暴れ!?「第2次ハートフル・タンク・ディスク」本日発売!  (あんこうニュース)
中国人「日本人のオバサンがヤバすぎる・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「日本がやらかしているが、中露韓はコメントしない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
任天堂が株式会社マリカーを提訴→「ウチのサービスは外国人にも喜んでもらっとる!これからも頑張ります」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
嫁をささいな事でしつこく追求したら晩飯を作らなかったので「思ってる事言えよ」と言ったらキレて不満をぶちまけ離婚を切り出された  (気団ログ)
温野菜の親会社がヤバすぎると話題にwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
バイト先にいる後輩が、"必要以上に仕事をやる"ことが気に障る…  (子育て速報 )
【スウェーデン】ストックホルム郊外で暴動、移民が多数の地区  (何でもありんす)
NHKが「マスコミ社屋・朝鮮学校公有地問題」を隠蔽か 維新丸山議員の質疑を記事にするも肝心の部分はスルー  (ν即のまとめ)
営業なんだが今月のノルマ達成できなそうでワロタw w w  (ニュース30over)
「幼女戦記」 第7話 圧倒的無慈悲!デグさんまさに悪魔でえげつない…!  (うるるんロギー)
NHKニュース、維新丸山議員の質疑から『マスコミ社屋・朝鮮学校』の部分だけ報道せずwwwwwww  (ちょっとアレなニュース)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
民進党のテロリスト擁護が酷い  (ニートな2ちゃんねらー日記)
LINEのアイコンでわかるインキャ判断wwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【速報】 猫のことが色々分かる『猫の国勢調査2017』の結果大発表!「飼い猫の性格は?」「最も飼われている柄は?」など  (〓 ねこメモ 〓)
嫁の浮気が発覚。絶対別れない。一番愛しているのは私だけ、逃がさない!ってそんな恋愛中にしか聞かなかった事、言われてもwww【1/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
最恐映画『ザ・リング』で貞子を演じた女優が男性の怪死に関与か、警察が事情聴取へ  (ユルクヤル)
マリカー運営「法律関係ねーし。つーか利用者の人気高くてFacebookとかレビュー5だから問題ねーよ」  (アンダーワールド)
笑ったら陰茎むき出しになる奴wwwwwww  (ソニック速報)