淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
大発見wwwwwwwww小学生の頃の通学路歩いてみろwwwww  (哲学ニュース)
海外「日本人は危険だ…」 日本女子バレーの革新的な特訓ロボットに驚愕の声殺到  (パンドラの憂鬱)
【賞金2億】ロシアのサバイバル番組がヤバイ!殺人と性的暴行が可能、猛獣がいる極寒のシベリアで30人を放置  (オレ的ゲーム速報@刃)
大型バイクの免許20万円wwwwwwwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【鉄血のオルフェンズ】ガンダム・フラウロスの流星号と厄祭戦時どちらが好み?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】皆は5部キャラの中で誰が一番好き?  (ジョジョ速)
韓国人「韓国でコカコーラのリボンボトルを販売した結果wwwwwww」  (カイカイ反応通信)
安倍首相、消費税率10%への引き上げ 2019年10月には実施する  (大艦巨砲主義!)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
ビートたけしと志村けんが喧嘩した結果クッソワロタwww  (VIPワイドガイド)
原始生活の人シリーズ「芋畑の作り方」古くなった家を解体して畑に作り変える。  (1000mg)
【ももクロ】広報「ふじみ」のPDF版がこちらwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
エクセルとかいう最強ツールwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
少し肌寒くなってきた頃に猫をひろった。  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第19話 Fantasyは突然に!?  (まとめいと)
有吉弘行が売れてる理由wwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【おそロシア】殺人レ○プ!何でもありのサバイバル番組爆誕!!! アカンやろこれwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
中国人「日本人のオバサンがヤバすぎる・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「日本がやらかしているが、中露韓はコメントしない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
トランプ大統領、アメリカ史上最大の軍拡を宣言 「空虚な議論の時代は終わったのだ。行動の時が来た」  (watch@2ちゃんねる)
亡くなった北朝鮮の金正男氏と日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
近所のよく行くお店が有名サイトで紹介されてたのだが、上から目線の評価が気に障る…  (子育て速報 )
お見合いパーティーでカプって来週初面接だけど無難にカフェ行こうと思ってるけどここの人って飯の会計どうしてるの?基本割り勘?  (気団ログ)
【社会】廃棄パソコンのHD流出 美濃加茂市の中学校、業者に処分委託…岐阜  (何でもありんす)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
普通のラーメン頼んだら特製ラーメン出てきて違うよって言ってでもいいよって言ったら特製ラーメンの値段取られたんだけど  (オタ飯VIP )
民進党のテロリスト擁護が酷い  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ヤフオク】 日本のネットオークションにあふれる「帝国主義の遺品」、日本に軍国主義が広がっている証拠と韓国メディア  (ちょっとアレなニュース)
進撃の巨人のもちもち可愛いデフォルメイラストのラバストとバッジが登場、モブリットがラインナップにいる!  (進撃の巨人ちゃんねる)
朝日新聞がまたフェイクニュース 「麻生副総理が民進玉木に暴言」記事、実際には構図が全く逆と判明  (ν即のまとめ)
FFキャラ3人と一緒に旅をするなら  (なんか憑かれた速報)
韓国行き航空券が最安2,000円から・・・「この春、韓国で楽しもう!」  (くちびる速報)
【ガルパン】<公式情報まとめ>相変わらずの特典マシマシでいつものオジサマ達も大暴れ!?「第2次ハートフル・タンク・ディスク」本日発売!  (あんこうニュース)
『リトルウィッチアカデミア』アッコは成長するとこんな美人になる  (うるるんロギー)
【悲報】プレミアムフライデーを導入して早帰りした企業の数wwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
たけしと志村が飲み屋の支払い巡り喧嘩!諸星和己が「俺払います」たけしと志村「そう?」  (アンダーワールド)
発達障害、うつ病、統合失調症はただの「甘え」「努力不足」なのか?  (ニュース30over)
義両親の孫まご・・が始まり、石女呼ばわりされ、ブライダルチェックを受けて子供が出来るか証明しなさい!と言われた【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
蜂400匹に刺された少年、『ドラゴンボール』で身につけた護身術で助かる!「僕のことはベジータと呼んでくれ」と名言wwww  (ユルクヤル)
【画像】この中に猫がいるらしい  (〓 ねこメモ 〓)
【コント?】たけしと志村が飲み屋の支払い巡り喧嘩!諸星和己が「俺払います」たけしと志村「そう?」  (ソニック速報)