日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
医学、哲学的な話に興味あるやつだけ来てね  (哲学ニュース)
海外「日本人は危険だ…」 日本女子バレーの革新的な特訓ロボットに驚愕の声殺到  (パンドラの憂鬱)
無闇な課金を抑えてくれる『課金ノート』が登場!これで「今ならいける気がする課金」が減るwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【鉄血のオルフェンズ】新型キマリスの名称を予想した結果wwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
普通乗用車並に速いバイクって何ccから?  (【2ch】バイク速報)
韓国人「韓国の住宅街も日本の住宅街のようにきれいになれる?」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ】たまにはオールスターバトルの良いところあげていこうぜ(人の意見を否定したりケチをつけるのは禁止な!)  (ジョジョ速)
スウェーデン首相「すでに国内にいる失業者優先」 労働移民抑制へ  (大艦巨砲主義!)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
【悲報】女性が「男は大変だと思うことランキング」1位が強烈なんだが…  (VIPワイドガイド)
原始生活の人シリーズ「芋畑の作り方」古くなった家を解体して畑に作り変える。  (1000mg)
【ももクロ】凄いゆるキャラが来た!!「にゃんごスター」だってwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
Amazon「時間指定は手数料発生や、通常配送なら無料やで」ワイ「じゃあ通常で」  (ガジェット2ch)
血がつながってりゃいいってもんじゃないんだよ  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第19話 Fantasyは突然に!?  (まとめいと)
中国人「日本人のオバサンがヤバすぎる・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
清水富美加のせいでイメージが地に堕ちたものwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【エロ注意】 俺の性癖を刺激する三次スケベ画像を貼ってくれwwwwwwwwwwオチンコ爆爆爆発wwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
中国人「日本がやらかしているが、中露韓はコメントしない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
東京都「朝の通勤ラッシュを緩和したい。みんな時差出勤してくれ」  (watch@2ちゃんねる)
亡くなった北朝鮮の金正男氏と日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
近所のよく行くお店が有名サイトで紹介されてたのだが、上から目線の評価が気に障る…  (子育て速報 )
お見合いパーティーでカプって来週初面接だけど無難にカフェ行こうと思ってるけどここの人って飯の会計どうしてるの?基本割り勘?  (気団ログ)
【社会】廃棄パソコンのHD流出 美濃加茂市の中学校、業者に処分委託…岐阜  (何でもありんす)
民進党のテロリスト擁護が酷い  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ドラゴンボールって「ブウ編」が一番面白くね?煽り抜き、割とマジで  (なんか憑かれた速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
園児「安倍総理ガンバレ」「安倍総理ガンバレ」塚本幼稚園の教育がヤバスギルと話題にwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ホラー】維新丸山議員が国会で言及“マスコミ社屋・朝鮮学校”公有地問題、報道したメディアゼロ説  (ちょっとアレなニュース)
【ホラー】国会で言及“マスコミ社屋・朝鮮学校”公有地問題、報道したメディアゼロ説 ネットで大反響を呼んだにもかかわらず  (ν即のまとめ)
進撃の巨人のもちもち可愛いデフォルメイラストのラバストとバッジが登場、モブリットがラインナップにいる!  (進撃の巨人ちゃんねる)
普通のラーメン頼んだら特製ラーメン出てきて違うよって言ってでもいいよって言ったら特製ラーメンの値段取られたんだけど  (オタ飯VIP )
蜂400匹に刺された少年、『ドラゴンボール』で身につけた護身術で助かる!「僕のことはベジータと呼んでくれ」と名言wwww  (ユルクヤル)
『バイオハザード』クリスがどんどん渋くなっていく  (うるるんロギー)
【ガルパン】<公式情報まとめ>相変わらずの特典マシマシでいつものオジサマ達も大暴れ!?「第2次ハートフル・タンク・ディスク」本日発売!  (あんこうニュース)
極楽とんぼ24時間の出演者豪華過ぎwwwwwwww  (くちびる速報)
中卒ですがどんな仕事に就けますか?  (ニュース30over)
フリーアナの脊山麻理子(36)「性的対象で見て欲しい」  (アンダーワールド)
義両親の孫まご・・が始まり、石女呼ばわりされ、ブライダルチェックを受けて子供が出来るか証明しなさい!と言われた【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
猫飼ってない奴って猫触りたくなったときどうしてんの?  (〓 ねこメモ 〓)
マリカー運営「法律関係ねーし。つーか利用者の人気高くてFacebookとかレビュー5だから問題ねーよ」  (ソニック速報)