淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
宅配ボックスの実証実験で再配達が49%→8%に激減!!みんな宅配ボックス使おうぜ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
日本人は論理的な思考トレーニングをうける機会に恵まれていない  (哲学ニュース)
海外「日本は常に味方でいてくれた」 北方領土返還を求めデモを行うウクライナの人々  (パンドラの憂鬱)
バイク契約してきたぞおおぉ  (【2ch】バイク速報)
韓国人「原爆にも大地震にも耐えた日本で最高に頑丈な建築物がこちら」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】ゴールド・エクスペリエンスで人間は生まれるの?  (ジョジョ速)
【画像あり】鉄血のガエリオみたく物語中に顔に傷を付けたMSパイロット達を挙げていくスレ!  (ガンダムまとめ速報)
日本のアニメ等高度な専門性を持つ外国人の在留資格取得要件を緩和へ  (大艦巨砲主義!)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】「ぐーちょきぱーてぃー」おかあさんおたすけ!15分間動画を公開!!(動画・画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
事故で亡くなった仲間を埋葬するワンちゃんの映像が話題に。  (1000mg)
今度こそ大丈夫‼今年実写化のマンガ・アニメランキングwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
【エグゼイド】第20話 逆風からの take off!  (まとめいと)
iPhoneSEという神機種  (ガジェット2ch)
孫に「アンパンマンの絵を描いて」と強請られ 一生懸命描くが泣かせる  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本の残業がひどすぎる、中国人留学生の睡眠時間がたった6時間?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
ほぼ同時に入ったケーキ屋で買う者の決まっていた私が先に注文しようとすると…「こちらのお客様が先です」→15分以上待たされる結果に  (子育て速報 )
中国人「旧日本軍の兵士が撮影した、南京大虐殺での日本軍兵士の暴行」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
亡くなった北朝鮮の金正男氏と日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
蜂400匹に刺された少年、『ドラゴンボール』で会得した“戦闘技術”で助かる!「僕のことはベジータと呼んでくれ」と名言  (watch@2ちゃんねる)
旦那はヒアルロンサン注入を「止めろよ!絶対止めろ!」と言うけど気づきもしないくせに整形ってだけで叩き始めるの止めて欲しいわ  (気団ログ)
日本語、とんでもないバグが見つかるwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
家賃23万のマンションに4人で住んでるんやがwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
日本3大『運転が上手い奴』の特徴wwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
民進党のテロリスト擁護が酷い  (ニートな2ちゃんねらー日記)
進撃の巨人のもちもち可愛いデフォルメイラストのラバストとバッジが登場、モブリットがラインナップにいる!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ウィクロス】Lostorageのルリグ新カード登場!細かいネタ散りばめられてる…!  (うるるんロギー)
嫁が試験に落ちたときにバカ!って言ったら逃げられた…よりを戻したい。【5/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ぐぅしこ】エロ漫画のこのシーンやられた過ぎワロタwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
櫻井翔と小川彩佳アナ、テレ朝前で待ち合わせしてるところも撮られる  (アンダーワールド)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】<公式情報まとめ>相変わらずの特典マシマシでいつものオジサマ達も大暴れ!?「第2次ハートフル・タンク・ディスク」本日発売!  (あんこうニュース)
【芸能】 「ぬいぐるみかな?」芸能人の猫がかわいすぎる問題 小嶋陽菜のけむし、指原莉乃のごろう&たろうほか  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】世界各国の魔女たちがトランプ大統領に呪いをかけるため集団儀式を開始wwwww  (ユルクヤル)
コーラなんて大したことない? 「炭酸ドリンク」高カロリーランキングwww  (ニュース30over)
【話題】安いお肉は不味いと食べてくれない彼  (何でもありんす)
塚本幼稚園職員「子供達がいるから止めて下さい」 TBSの男(ロン毛)「お前ら!傷害罪で訴えるぞ!」  (ちょっとアレなニュース)
東京新聞のフェイクニュースに在日米軍激おこ 「問い合わせすらせず憶測の記事掲載。読者は正確な情報を知る権利がある」  (ν即のまとめ)
転売屋やってるけど質問ある?  (くちびる速報)
【動画像】蜂400匹に刺された少年、『ドラゴンボール』で会得した“戦闘技術”で助かる!「僕のことはベジータと呼んでくれ」と名言  (ソニック速報)
【急募】水道水を美味しく飲む方法  (オタ飯VIP )