異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
「野球観戦娘!」住人全員が野球ファンの女子寮で、キャッキャウフフと罵り合い  (watch@2ちゃんねる)
雑学にやたら詳しい奴ちょっと来いや  (哲学ニュース)
海外「日本は常に味方でいてくれた」 北方領土返還を求めデモを行うウクライナの人々  (パンドラの憂鬱)
バイク契約してきたぞおおぉ  (【2ch】バイク速報)
韓国人「原爆にも大地震にも耐えた日本で最高に頑丈な建築物がこちら」  (カイカイ反応通信)
選挙候補者数の男女均等法案 今国会成立か?  (大艦巨砲主義!)
ジョジョ風に「就活生」を励ますスレ!  (ジョジョ速)
【画像あり】鉄血のガエリオみたく物語中に顔に傷を付けたMSパイロット達を挙げていくスレ!  (ガンダムまとめ速報)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ妹分】たこやきレインボーがセレッソ大阪「公式サポーター見習い」に !!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
事故で亡くなった仲間を埋葬するワンちゃんの映像が話題に。  (1000mg)
FBI「夜神月……普段は勉強たまの休みに彼女とデート、いたって普通の高校生だな」  (VIPワイドガイド)
【エグゼイド】第20話 逆風からの take off!  (まとめいと)
スマホ機種変しようと思うんやが脱け殻スマホの使い道ってなんかない?  (ガジェット2ch)
孫に「アンパンマンの絵を描いて」と強請られ 一生懸命描くが泣かせる  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本の残業がひどすぎる、中国人留学生の睡眠時間がたった6時間?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
ほぼ同時に入ったケーキ屋で買う者の決まっていた私が先に注文しようとすると…「こちらのお客様が先です」→15分以上待たされる結果に  (子育て速報 )
旦那はヒアルロンサン注入を「止めろよ!絶対止めろ!」と言うけど気づきもしないくせに整形ってだけで叩き始めるの止めて欲しいわ  (気団ログ)
中国人「旧日本軍の兵士が撮影した、南京大虐殺での日本軍兵士の暴行」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
スウェーデンのクリエイター集団がむちゃくちゃオシャレな時計を作る!これ買うしかないだろ・・・っ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
亡くなった北朝鮮の金正男氏と日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ネカフェバイトの現実を教えてやるwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【悲報】テニスの王子様の敵の新技、もうめちゃくちゃwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【悲報】保育園卒、幼稚園卒より頭が悪かった  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
プロと素人の境界線ってどこ?  (なんか憑かれた速報)
嫁が試験に落ちたときにバカ!って言ったら逃げられた…よりを戻したい。【5/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
進撃の巨人のもちもち可愛いデフォルメイラストのラバストとバッジが登場、モブリットがラインナップにいる!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ウィクロス】Lostorageのルリグ新カード登場!細かいネタ散りばめられてる…!  (うるるんロギー)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【画像】 見事! プログラミングの0とNULLの違いを表した画像がわかりやすいと評判  (アンダーワールド)
民進党のテロリスト擁護が酷い  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】<公式情報まとめ>相変わらずの特典マシマシでいつものオジサマ達も大暴れ!?「第2次ハートフル・タンク・ディスク」本日発売!  (あんこうニュース)
【芸能】 「ぬいぐるみかな?」芸能人の猫がかわいすぎる問題 小嶋陽菜のけむし、指原莉乃のごろう&たろうほか  (〓 ねこメモ 〓)
【話題】安いお肉は不味いと食べてくれない彼  (何でもありんす)
【悲報】世界各国の魔女たちがトランプ大統領に呪いをかけるため集団儀式を開始wwwww  (ユルクヤル)
コーラなんて大したことない? 「炭酸ドリンク」高カロリーランキングwww  (ニュース30over)
塚本幼稚園職員「子供達がいるから止めて下さい」 TBSの男(ロン毛)「お前ら!傷害罪で訴えるぞ!」  (ちょっとアレなニュース)
【森友学園】←未だに何が問題なのかわからない…誰か教えて  (ν即のまとめ)
結局一番イケメンだと思う日本のスポーツ選手ランキング  (くちびる速報)
【画像】嵐の櫻井翔さん、美人キャスターとの逢引きをパパラッチされるwww  (ソニック速報)
【急募】水道水を美味しく飲む方法  (オタ飯VIP )