妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
桐谷美玲“すごいウエスト”にファンも驚く  (watch@2ちゃんねる)
雑学にやたら詳しい奴ちょっと来いや  (哲学ニュース)
トランプ大統領「在米韓国人17万人を強制送還するわ。あと軽犯罪者も強制送還の対象にする。」  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「原爆にも大地震にも耐えた日本で最高に頑丈な建築物がこちら」  (カイカイ反応通信)
海外「日本は常に味方でいてくれた」 北方領土返還を求めデモを行うウクライナの人々  (パンドラの憂鬱)
仕事就きたいニートは警備員さんやった方がええで  (大艦巨砲主義!)
【悲報】鉄血のオルフェンズ第45話が衝撃的展開!鉄華団のあのキャラが死亡‥!?【バレ注意】  (ガンダムまとめ速報)
ジョジョ風に「就活生」を励ますスレ!  (ジョジョ速)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
【小松靖のモノノフモード】弘中綾香「想像の1億万倍かわいかったももクロちゃん」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
キングカズ、初の50歳Jリーガーに世界も注目!200人以上の報道陣が集結した三ツ沢は“カズ劇場”にwww  (VIPワイドガイド)
事故で亡くなった仲間を埋葬するワンちゃんの映像が話題に。  (1000mg)
【エグゼイド】第20話 逆風からの take off!  (まとめいと)
なんでLinuxは普及しないのか…  (ガジェット2ch)
彼の家に行ったら、しなきゃいけない仕事があるからと、仕事を始めた。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本の残業がひどすぎる、中国人留学生の睡眠時間がたった6時間?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【ぐぅしこ】ナルト「秘書役誰にしようかなぁ…顔のサクラか、乳のいのか、嫁のヒナタか、テンテンか…」→結果wwwww  (ニコニコVIP2ch)
医師免許試験のこの噂マジか????  (ノム速)
プロと素人の境界線ってどこ?  (なんか憑かれた速報)
原付買って乗ってるんたけど何で車は煽ってくるの?  (【2ch】バイク速報)
ほぼ同時に入ったケーキ屋で買う者の決まっていた私が先に注文しようとすると…「こちらのお客様が先です」→15分以上待たされる結果に  (子育て速報 )
亡くなった北朝鮮の金正男氏と日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
旦那はヒアルロンサン注入を「止めろよ!絶対止めろ!」と言うけど気づきもしないくせに整形ってだけで叩き始めるの止めて欲しいわ  (気団ログ)
中国人「旧日本軍の兵士が撮影した、南京大虐殺での日本軍兵士の暴行」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
わずか一週間でTwitterで20万リツイートを記録した一般人のツイートがこちらwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
嫁が試験に落ちたときにバカ!って言ったら逃げられた…よりを戻したい。【5/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
進撃の巨人のもちもち可愛いデフォルメイラストのラバストとバッジが登場、モブリットがラインナップにいる!  (進撃の巨人ちゃんねる)
「キラキラ☆プリキュアアラモード」 第4話 3人の絆を深めるシュークリーム作り!合体技も出来上がり!  (うるるんロギー)
【話題】安いお肉は不味いと食べてくれない彼  (何でもありんす)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
民進党のテロリスト擁護が酷い  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【おまえら急げ!】 「夢のデザイニャーズハウスを探して」の動画が可愛い&プレゼント企画も!  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】<公式情報まとめ>相変わらずの特典マシマシでいつものオジサマ達も大暴れ!?「第2次ハートフル・タンク・ディスク」本日発売!  (あんこうニュース)
【画像】 見事! プログラミングの0とNULLの違いを表した画像がわかりやすいと評判  (アンダーワールド)
【悲報】世界各国の魔女たちがトランプ大統領に呪いをかけるため集団儀式を開始wwwww  (ユルクヤル)
塚本幼稚園職員「子供達がいるから止めて下さい」 TBSの男(ロン毛)「お前ら!傷害罪で訴えるぞ!」  (ちょっとアレなニュース)
松本人志が激怒「俺千円で見られる映画を作ってるのか?って気付いてビックリ。俺の映画は千円なんか」  (ニュース30over)
【森友学園】←未だに何が問題なのかわからない…誰か教えて  (ν即のまとめ)
結局一番イケメンだと思う日本のスポーツ選手ランキング  (くちびる速報)
【急募】水道水を美味しく飲む方法  (オタ飯VIP )
野獣先輩「邪剣「夜」行きましょうね…」  (ソニック速報)