淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
昭和臭のする言葉  (哲学ニュース)
原付買って乗ってるんたけど何で車は煽ってくるの?  (【2ch】バイク速報)
文科省の英語力調査で、”中学卒業レベル”の英語力がある中3生はたった2割と判明 0点を取る生徒も2割・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「原爆にも大地震にも耐えた日本で最高に頑丈な建築物がこちら」  (カイカイ反応通信)
海外「日本は常に味方でいてくれた」 北方領土返還を求めデモを行うウクライナの人々  (パンドラの憂鬱)
ロボットアニメの人型ロボットで萎える構造と言えば?  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】アバッキオを語るスレ!  (ジョジョ速)
【鉄血 45話】シノ(フラウロス)の最後の一撃、ロックオンしてたのに何故外れたのか?  (ガンダムまとめ速報)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】吉田山田のオンガク開放区にゲスト出演!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】ラーメン屋の謎ルール多すぎwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
事故で亡くなった仲間を埋葬するワンちゃんの映像が話題に。  (1000mg)
【エグゼイド】第20話 逆風からの take off!  (まとめいと)
iPhoneの容量って128Gでええか?  (ガジェット2ch)
彼の家に行ったら、しなきゃいけない仕事があるからと、仕事を始めた。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本の残業がひどすぎる、中国人留学生の睡眠時間がたった6時間?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【ぐぅシコ】木村沙織さん、引退前にしっかりオカズを提供するwwwwエッチだwwwww  (ニコニコVIP2ch)
医師免許試験のこの噂マジか????  (ノム速)
次回予告が好きなアニメあげてけよwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
けものフレンズという謎アニメが空前の大ヒットで社会現象にwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
ほぼ同時に入ったケーキ屋で買う者の決まっていた私が先に注文しようとすると…「こちらのお客様が先です」→15分以上待たされる結果に  (子育て速報 )
亡くなった北朝鮮の金正男氏と日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ほぼ毎日連絡取ってた人が居たんだけど合わないと思ってお付き合い出来ないと断ったら「寂しい人だと思って無理してたのに」  (気団ログ)
中国人「旧日本軍の兵士が撮影した、南京大虐殺での日本軍兵士の暴行」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ドイツ「助けて!移民受け入れと脱原発やったら財政がとんでもない事になっちゃったの!!!!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
嫁が試験に落ちたときにバカ!って言ったら逃げられた…よりを戻したい。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
進撃の巨人のもちもち可愛いデフォルメイラストのラバストとバッジが登場、モブリットがラインナップにいる!  (進撃の巨人ちゃんねる)
「キラキラ☆プリキュアアラモード」 第4話 3人の絆を深めるシュークリーム作り!合体技も出来上がり!  (うるるんロギー)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【話題】安いお肉は不味いと食べてくれない彼  (何でもありんす)
民進党のテロリスト擁護が酷い  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ちゅーるとかいうネッコを狂わせる魔法のお菓子  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】<公式情報まとめ>相変わらずの特典マシマシでいつものオジサマ達も大暴れ!?「第2次ハートフル・タンク・ディスク」本日発売!  (あんこうニュース)
【悲報】世界各国の魔女たちがトランプ大統領に呪いをかけるため集団儀式を開始wwwww  (ユルクヤル)
【画像】 見事! プログラミングの0とNULLの違いを表した画像がわかりやすいと評判  (アンダーワールド)
【森友学園】←未だに何が問題なのかわからない…誰か教えて  (ちょっとアレなニュース)
時間ってなんなんや?  (ニュース30over)
【森友学園】←未だに何が問題なのかわからない…誰か教えて  (ν即のまとめ)
5年ぶりに会った元同僚「俺今バーやってんだよ。俺君お酒好きだったよね?今度飲みにおいでよ」  (くちびる速報)
安いウィンナーと高いウィンナーの違い  (オタ飯VIP )
全国の居酒屋や焼き鳥屋など例外なく禁煙に  (ソニック速報)