淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
【鉄血 45話】フラウロスの活躍もっともっと見たかったな!ここで退場するのは勿体無い‥  (ガンダムまとめ速報)
トランプ大統領を追放するため世界各国の魔女が集団儀式を開始!キリスト教徒も対抗呪文を唱え始めるwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
世の中の許せない事書いてけ  (哲学ニュース)
バイク初乗りワイ「あかん!思ったよりスピード出てもうた!!」  (【2ch】バイク速報)
韓国人「心とは裏腹に体は正直な北朝鮮軍をご覧くださいwwwww」  (カイカイ反応通信)
桃太郎っておかしいよな。猿と雉と犬だけで鬼に勝てるわけないだろ。宝奪ってるし  (大艦巨砲主義!)
海外「日本は常に味方でいてくれた」 北方領土返還を求めデモを行うウクライナの人々  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】ジョナサンにスタンドが付けるならどのスタンドが一番似合うかな?  (ジョジョ速)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
喫煙者300人に「たばこを吸う理由」を聞いた結果wwww  (VIPワイドガイド)
事故で亡くなった仲間を埋葬するワンちゃんの映像が話題に。  (1000mg)
伊集院光がももクロの1時間プログラムを聞きながらダイエット???(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
「Windows Phone」って何で失敗したの?  (ガジェット2ch)
【エグゼイド】第20話 逆風からの take off!  (まとめいと)
実家に戻ってきた姉が台所で奮闘を始めた。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本の残業がひどすぎる、中国人留学生の睡眠時間がたった6時間?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
仲間←わかる 友達←これ必要か?  (なんか憑かれた速報)
【悲報】セクシー女優の瑠川リナ引退して普通の女の子に戻りたいとつぶやくwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【悲報】オードリーがドン引き!清水富美加が出家前に見せていた奇怪すぎる言動wwwwwwww  (ノム速)
ライダーと戦隊がついに合体!その名は「仮面戦隊ゴライダー」  (watch@2ちゃんねる)
亡くなった北朝鮮の金正男氏と日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ほぼ毎日連絡取ってた人が居たんだけど合わないと思ってお付き合い出来ないと断ったら「寂しい人だと思って無理してたのに」  (気団ログ)
中国人「旧日本軍の兵士が撮影した、南京大虐殺での日本軍兵士の暴行」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ほぼ同時に入ったケーキ屋で買う者の決まっていた私が先に注文しようとすると…「こちらのお客様が先です」→15分以上待たされる結果に  (子育て速報 )
女ツイカス「化粧してないスッピンをブスとか言う男に一つ言いたい」←女性から絶賛の嵐www  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
進撃の巨人のもちもち可愛いデフォルメイラストのラバストとバッジが登場、モブリットがラインナップにいる!  (進撃の巨人ちゃんねる)
『ラブライブ!サンシャイン』TVアニメ第2期2017年秋放送予定!&西武ドーム含む2ndライブツアー開催決定!  (うるるんロギー)
嫁が試験に落ちたときにバカ!って言ったら逃げられた…よりを戻したい。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【メディア】在日米海軍が東京新聞を批判 「問い合わせず憶測の記事掲載」  (何でもありんす)
【画像多数】 猫拾って半年経った結果 →  (〓 ねこメモ 〓)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
民進党のテロリスト擁護が酷い  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】世界各国の魔女たちがトランプ大統領に呪いをかけるため集団儀式を開始wwwww  (ユルクヤル)
結局スラムダンクのナンバー1プレイヤーって誰なんや  (ニュース30over)
【ガルパン】<公式情報まとめ>相変わらずの特典マシマシでいつものオジサマ達も大暴れ!?「第2次ハートフル・タンク・ディスク」本日発売!  (あんこうニュース)
【森友学園】←未だに何が問題なのかわからない…誰か教えて  (ν即のまとめ)
プロコスプレイヤーえなこさん、上はセーラー服で下は下着という即ハボコスプレを披露  (アンダーワールド)
安いウィンナーと高いウィンナーの違い  (オタ飯VIP )
【森友学園】←未だに何が問題なのかわからない…誰か教えて  (ちょっとアレなニュース)
【画像】防弾ガラス会社「壊せたらこの3億円全部やるで〜」  (ソニック速報)
地下アイドルが闇深すぎる……  (くちびる速報)