彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
ライダーと戦隊がついに合体!その名は「仮面戦隊ゴライダー」  (watch@2ちゃんねる)
【鉄血 45話】フラウロスの活躍もっともっと見たかったな!ここで退場するのは勿体無い‥  (ガンダムまとめ速報)
最新機種にしたから『ポケモンGO』始めたけどクソつまんねぇ こんなゲームのために死んだ人いるのか  (オレ的ゲーム速報@刃)
はっきり言って「ありがた迷惑」なことランキング  (哲学ニュース)
韓国人「心とは裏腹に体は正直な北朝鮮軍をご覧くださいwwwww」  (カイカイ反応通信)
海外「日本が世界から愛される訳だ」 東京五輪に向けた日本の取り組みが海外で大反響   (パンドラの憂鬱)
中国、マッハ5〜10の次世代極超音速兵器を開発  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】ウェザーリポートかなり強いスタンド使いだけど、ウェザーが絶対に勝てなさそうな不利な相手っているかな?  (ジョジョ速)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
【悲報】懐古厨「昔のポケモンは本当に草むらから出てきそうな雰囲気があった」  (VIPワイドガイド)
事故で亡くなった仲間を埋葬するワンちゃんの映像が話題に。  (1000mg)
【べっぴんさん】百田夏菜子の旦那様「田中要次」の素顔www(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
「Windows Phone」って何で失敗したの?  (ガジェット2ch)
【エグゼイド】第20話 逆風からの take off!  (まとめいと)
実家に戻ってきた姉が台所で奮闘を始めた。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「お前らが一番好きな日本製品って何?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
ブラック企業で使われる言葉  (なんか憑かれた速報)
【画像】口元が前に出てる女って大抵エロいよなwwwwwwwwwwwwドスケベ女画像ありwww  (ニコニコVIP2ch)
笑っていいともの伝説の恐怖回 ← 全然笑えない件wwwwww……  (ノム速)
まさかとは思うが任意保険に入らず車・バイク乗ってる奴はここにはいないよな?  (【2ch】バイク速報)
亡くなった北朝鮮の金正男氏と日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
同級生の家で出てきたカレーが滅茶苦茶美味くて作る人が違うだけでこうも違うのかと凹んだ。嫁の感想は「貧乏臭いw」だけでガッカリ  (気団ログ)
中国人「アメリカが原子爆弾を落とさなかったら、日本はもう存在していないだろう!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ほぼ同時に入ったケーキ屋で買う者の決まっていた私が先に注文しようとすると…「こちらのお客様が先です」→15分以上待たされる結果に  (子育て速報 )
松本人志、驚愕「俺は千円で見られる映画を作ってるのか?俺の映画は千円なんか」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
進撃の巨人のもちもち可愛いデフォルメイラストのラバストとバッジが登場、モブリットがラインナップにいる!  (進撃の巨人ちゃんねる)
「ガンダム 鉄血のオルフェンズ」 第45話 決死の一撃!流星号の勇姿ヤバかった…!  (うるるんロギー)
嫁が試験に落ちたときにバカ!って言ったら逃げられた…よりを戻したい。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【メディア】在日米海軍が東京新聞を批判 「問い合わせず憶測の記事掲載」  (何でもありんす)
入院してて暇だからうちの猫晒す  (〓 ねこメモ 〓)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
民進党のテロリスト擁護が酷い  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】世界各国の魔女たちがトランプ大統領に呪いをかけるため集団儀式を開始wwwww  (ユルクヤル)
安いウィンナーと高いウィンナーの違い  (オタ飯VIP )
朝鮮学校に通ってるけど質問ある?  (ニュース30over)
【ガルパン】<公式情報まとめ>相変わらずの特典マシマシでいつものオジサマ達も大暴れ!?「第2次ハートフル・タンク・ディスク」本日発売!  (あんこうニュース)
【森友学園】←未だに何が問題なのかわからない…誰か教えて  (ν即のまとめ)
プロコスプレイヤーえなこさん、上はセーラー服で下は下着という即ハボコスプレを披露  (アンダーワールド)
【森友学園】←未だに何が問題なのかわからない…誰か教えて  (ちょっとアレなニュース)
人類は全て女性から生まれ出る。人類の歴史は女性が作ってきたんだ。  (ソニック速報)
妻と離婚した  (くちびる速報)