日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
【鉄血のオルフェンズ*】石動のパイロット能力を考察しよう!ガエリオと普通に戦えてたな  (ガンダムまとめ速報)
輝いてる二次元女性アイドルランキングが発表!ついにアイマスとラブライブ、どちらが人気か決まる・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
仕事テキパキやると、仕事を増やされる ← これを解決する方法  (哲学ニュース)
まさかとは思うが任意保険に入らず車・バイク乗ってる奴はここにはいないよな?  (【2ch】バイク速報)
韓国人「中国が提案した韓半島の統一形態を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
海外「日本が世界から愛される訳だ」 東京五輪に向けた日本の取り組みが海外で大反響   (パンドラの憂鬱)
邦画でゾンビ物が流行らない理由が分かった  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】朝起きて‥ワムウが隣で寝てたらお前らどうする?  (ジョジョ速)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
チリ(76万km2)「お前ネットで俺のこと馬鹿にしてたよな」  (VIPワイドガイド)
事故で亡くなった仲間を埋葬するワンちゃんの映像が話題に。  (1000mg)
【ももクロ】アイドル年収ランキング!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
「Windows Phone」って何で失敗したの?  (ガジェット2ch)
【エグゼイド】第20話 逆風からの take off!  (まとめいと)
【悲報】女にモテる体型、やっぱりヒョロガリだった・・・・・  (ノム速)
ちきしょー、これだからイケメンは嫌いだったんだ  (ほんわか2ちゃんねる)
【激写】稲村亜美さん(Eカップ)の騎乗位が流出wwwwwエロ過ぎワロタwww  (ニコニコVIP2ch)
中国人「お前らが一番好きな日本製品って何?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ガチで田舎の奴にしかわからないことwwwwww  (なんか憑かれた速報)
亡くなった北朝鮮の金正男氏と日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
三原じゅん子氏(52)が28歳の男(公設秘書)と結婚wwwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
【画像あり】(  ´・ω・`  )チキンカツ揚げたよ〜  (オタ飯VIP )
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【画像】女「すっぴんブスって言う奴って何なの?パンだって焼く前は粉だわ。」  (ソニック速報)
女「路上ライブするで」 予備校生「うるせえしね」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
俺が出張に行っていると思い込んでる奴から「お前の嫁が男と一緒にいた」と報告があり俺と嫁がデートしてる写真を送りつけてきた  (気団ログ)
三原じゅん子氏(52)が28歳の男(公設秘書)と結婚wwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
進撃の巨人のもちもち可愛いデフォルメイラストのラバストとバッジが登場、モブリットがラインナップにいる!  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「アメリカが原子爆弾を落とさなかったら、日本はもう存在していないだろう!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
どうやら運送会社の配達員が家に来たらしいのだが…こんなことじゃ困る!  (子育て速報 )
【悲報】世界各国の魔女たちがトランプ大統領に呪いをかけるため集団儀式を開始wwwww  (ユルクヤル)
【森友学園】←未だに何が問題なのかわからない…誰か教えて  (ν即のまとめ)
民進党のテロリスト擁護が酷い  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「ガンダム 鉄血のオルフェンズ」 第45話 決死の一撃!流星号の勇姿ヤバかった…!  (うるるんロギー)
【政治】選挙候補者数の男女「均等」法案 一本化で今国会成立か  (何でもありんす)
【森友学園】←未だに何が問題なのかわからない…誰か教えて  (ちょっとアレなニュース)
専業主婦だけど、手取り42万の旦那が「なんで貯金してないんだ!」ってキレてきた…  (ニュース30over)
【ガルパン】<公式情報まとめ>相変わらずの特典マシマシでいつものオジサマ達も大暴れ!?「第2次ハートフル・タンク・ディスク」本日発売!  (あんこうニュース)
【中国コラム】日本人が猫好きなのは自分をあまり表に出さない性格ゆえに控え目ながらも気ままな行動を見せる猫に惹かれるため」  (〓 ねこメモ 〓)
心霊番組が衰退した理由wwwwww  (くちびる速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
嫁の浮気が発覚。絶対別れない。一番愛しているのは私だけ、逃がさない!ってそんな恋愛中にしか聞かなかった事、言われてもwww【5/7】  (気になったニュース(`・ω・´))