淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
帝国軍←悪そう 連合軍←良いもんそう 政府軍←国民を虐めてそう  (哲学ニュース)
新海誠監督『言の葉の庭』『秒速5センチメートル』テレビ朝日で放送決定!  (オレ的ゲーム速報@刃)
スパロボで序盤から仲間にいるけど大して使わない奴←これで一番に思いつく奴は??  (ガンダムまとめ速報)
トライアンフ「T120」にエンジンの回転が下がらなくなるおそれ  (【2ch】バイク速報)
海外「日本が世界から愛される訳だ」 東京五輪に向けた日本の取り組みが海外で大反響   (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】キャッチザレインボーカッコ良すぎじゃない!?  (ジョジョ速)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
中国の軍艦建造技術、ロシアを追い越した?  (大艦巨砲主義!)
韓国人「中国が提案した韓半島の統一形態を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
不運な強盗。拳銃を持って押し入った店内には最強の男が買い物中だった。  (1000mg)
Huawei P10/P10 Plus発表 日本のスマホメーカーはもう終わりやね  (ガジェット2ch)
【ももクロ】有安杏果のブログがポエム風で・・・(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
市販のサンドイッチはまとめて食うのが美味いwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【悲報】女にモテる体型、やっぱりヒョロガリだった・・・・・  (ノム速)
エマ・ワトソン「CO2削減‼」←偽善だと批判殺到www(画像あり)  (VIPワイドガイド)
夜中に自転車を無点灯で走らせている奴が本気で気に障る  (子育て速報 )
中国人「お前らが一番好きな日本製品って何?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
民進党のテロリスト擁護が酷い  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【中国コラム】日本人が猫好きなのは自分をあまり表に出さない性格ゆえに控え目ながらも気ままな行動を見せる猫に惹かれるため」  (〓 ねこメモ 〓)
中国人「アメリカが原子爆弾を落とさなかったら、日本はもう存在していないだろう!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
今度こそ期待!今年実写化のマンガ・アニメランキング  (watch@2ちゃんねる)
亡くなった北朝鮮の金正男氏と日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【エグゼイド】第20話 逆風からの take off!  (まとめいと)
【ガルパン】<公式情報まとめ>相変わらずの特典マシマシでいつものオジサマ達も大暴れ!?「第2次ハートフル・タンク・ディスク」本日発売!  (あんこうニュース)
【悲報】世界各国の魔女たちがトランプ大統領に呪いをかけるため集団儀式を開始wwwww  (ユルクヤル)
【悲報】女にモテる体型、やっぱりヒョロガリだった  (アンダーワールド)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【消費増税】首相、19年消費増税方針変えず 10月に税率10%へ  (何でもありんす)
【画像あり】今からサバ缶使って丼ぶりでも作るわ  (オタ飯VIP )
【画像】ももちさん(24)、急にオカズグラビアを披露wwwほんま可愛いわwwww  (ニコニコVIP2ch)
俺が出張に行っていると思い込んでる奴から「お前の嫁が男と一緒にいた」と報告があり俺と嫁がデートしてる写真を送りつけてきた  (気団ログ)
【北海道】中国資本の影が忍び寄る「北海道人口1000万人戦略」のワナ “素性”不明の発電所が多数存在…跡地は誰も把握せず[2/25]  (ちょっとアレなニュース)
嫁にしたらアカン女の特徴  (くちびる速報)
進撃の巨人のもちもち可愛いデフォルメイラストのラバストとバッジが登場、モブリットがラインナップにいる!  (進撃の巨人ちゃんねる)
ニート「社内ニートって何もせず金貰えていいなぁ…」←コイツ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【動画】沖縄反基地運動リーダーの保釈棄却に発狂 興奮した活動家達が裁判所を襲撃 もうこれ暴動だろ・・・  (ν即のまとめ)
嫁の浮気が発覚。絶対別れない。一番愛しているのは私だけ、逃がさない!ってそんな恋愛中にしか聞かなかった事、言われてもwww【6/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
「リトルウィッチアカデミア」 第8話 スーシィ世界大冒険!パロネタや百合を内包してブッ飛んでた!w  (うるるんロギー)
【悲報】よっちゃんいか工業さん、とんでもない商標出願をする  (ソニック速報)
俺氏、メルカリで詐欺られる…  (ニュース30over)
冠水した道路に大量のフナがじっと死ぬのを待ってるように浅い水溜りの中にいて  (ほんわか2ちゃんねる)