異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
江戸時代にタイムスリップして「神」と呼ばれるために必要な道具って何?  (哲学ニュース)
【鉄血 45話】ダインスレイブってそもそもどういう兵器なの?命中精度高すぎじゃない??  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「韓国よ、これが日本の警察の職業精神だ!」  (カイカイ反応通信)
マンガ『アイアムアヒーロー』が本日ついに完結!最終巻が3月30日に発売!  (オレ的ゲーム速報@刃)
ヤマハの社内wwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
海外「日本が世界から愛される訳だ」 東京五輪に向けた日本の取り組みが海外で大反響   (パンドラの憂鬱)
剣と魔法のファンタジー世界に召喚されたら剣使いたがるお前ら  (大艦巨砲主義!)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ】キャッチザレインボーカッコ良すぎじゃない!?  (ジョジョ速)
子羊に焼きを入れる作業の映像がとても怖い(((゚Д゚)))少し再生注意。  (1000mg)
オタクさん、とんでもない絵を描いて話題になるwwwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
【悲報】なんでもExcelで作りすぎてWordが使えない  (ガジェット2ch)
3大社会現象アニメ「ハルヒ」「サザエさん」あとひとつは?  (なんか憑かれた速報)
写真家「池田晶紀」氏の紹介に「ももクロ」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
生活保護で29万円ももらえるとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【エグゼイド】第20話 逆風からの take off!  (まとめいと)
亡くなった北朝鮮の金正男氏と日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「お前らが一番好きな日本製品って何?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「アメリカが原子爆弾を落とさなかったら、日本はもう存在していないだろう!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
私「ブラースを洗濯せずに何度も繰り返し着用する人が気に障る」  (子育て速報 )
たばこを吸う理由の1位は? - 2位は「イライラするから」  (watch@2ちゃんねる)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【悲報】世界各国の魔女たちがトランプ大統領に呪いをかけるため集団儀式を開始wwwww  (ユルクヤル)
甲子園の土が挽いた状態のコーヒー豆だったらwwwwww  (オタ飯VIP )
【ガルパン】<公式情報まとめ>相変わらずの特典マシマシでいつものオジサマ達も大暴れ!?「第2次ハートフル・タンク・ディスク」本日発売!  (あんこうニュース)
意を決して二人きりの時に「愛してるよ嫁」とややキョドりながら言ってみたら「はぁ?バカじゃないの?」であっさり終了  (気団ログ)
小学生ワイ「女子とおしゃべり、みんなとドッチボール、みんなから誘われる放課後」  (ソニック速報)
【政治】日本のアニメ等高度な専門性を持つ外国人の在留資格取得要件緩和 安倍総理大臣が閣僚に対し法整備に向けた準備を進めるよう指示  (何でもありんす)
【悲報】AVメーカーさん、結婚式の費用を全額出す代わりにAV出演を強要  (アンダーワールド)
ニート「社内ニートって何もせず金貰えていいなぁ…」←コイツ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】激安デリヘルを呼んでみた結果wwwウソだろこれwww  (ニコニコVIP2ch)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【北海道】中国資本の影が忍び寄る「北海道人口1000万人戦略」のワナ “素性”不明の発電所が多数存在…跡地は誰も把握せず[2/25]  (ちょっとアレなニュース)
「リトルウィッチアカデミア」 第8話 スーシィ世界大冒険!パロネタや百合を内包してブッ飛んでた!w  (うるるんロギー)
ネコはなぜ俺の布団に入ってくるのか?  (〓 ねこメモ 〓)
進撃の巨人のもちもち可愛いデフォルメイラストのラバストとバッジが登場、モブリットがラインナップにいる!  (進撃の巨人ちゃんねる)
コンビニに売ってる1000mlの紙パックの飲み物飲んでる奴wwww  (くちびる速報)
嫁の浮気が発覚。絶対別れない。一番愛しているのは私だけ、逃がさない!ってそんな恋愛中にしか聞かなかった事、言われてもwww【6/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
民進党のテロリスト擁護が酷い  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【動画】沖縄反基地運動リーダーの保釈棄却に発狂 興奮した活動家達が裁判所を襲撃 もうこれ暴動だろ・・・  (ν即のまとめ)
【画像】ホンダの社内wwwwwwwww   (ニュース30over)
それが始めての買い物だった。  (ほんわか2ちゃんねる)