彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
たばこを吸う理由の1位は? - 2位は「イライラするから」  (watch@2ちゃんねる)
江戸時代にタイムスリップして「神」と呼ばれるために必要な道具って何?  (哲学ニュース)
韓国人「韓国よ、これが日本の警察の職業精神だ!」  (カイカイ反応通信)
禁煙の介護施設でタバコを吸い出したおっさんを注意したら逆ギレ、退所騒ぎにまで発展したクソ話  (オレ的ゲーム速報@刃)
ヤマハの社内wwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
海外「日本が世界から愛される訳だ」 東京五輪に向けた日本の取り組みが海外で大反響   (パンドラの憂鬱)
ワイ「艦艇の射撃シーンかっこええなぁ、戦艦が迫力あるわ」トッモ「殆ど当たらんで」  (大艦巨砲主義!)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
実写ジョジョの制作会社ワーナー・ブラザーズ「絶対にやってはいけないことは分かっている」「ファンは何をされると嫌なのか、というのも調査済み」  (ジョジョ速)
魚を捕るワンコの集中力がすごい。魚とり名人のゴールデンレトリバー。  (1000mg)
【悲報】なんでもExcelで作りすぎてWordが使えない  (ガジェット2ch)
長寿番組がまた一つ…33年の歴史に終止符を打つ…(´;ω;`)ブワッ  (VIPワイドガイド)
「いまの若者はダメだ」って言い回しは大昔からあるけどwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ももクロ】佐々木彩夏出演の「COUNTDOWN TV GIRLS FES 2017」 観覧募集 !!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【エグゼイド】第20話 逆風からの take off!  (まとめいと)
最近の公園なんでも禁止しすぎwwwwwwwwwww  (ノム速)
亡くなった北朝鮮の金正男氏と日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「お前らが一番好きな日本製品って何?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「アメリカが原子爆弾を落とさなかったら、日本はもう存在していないだろう!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
私「ブラースを洗濯せずに何度も繰り返し着用する人が気に障る」  (子育て速報 )
【鉄血 45話】ダインスレイブってそもそもどういう兵器なの?命中精度高すぎじゃない??  (ガンダムまとめ速報)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【悲報】世界各国の魔女たちがトランプ大統領に呪いをかけるため集団儀式を開始wwwww  (ユルクヤル)
【ガルパン】<公式情報まとめ>相変わらずの特典マシマシでいつものオジサマ達も大暴れ!?「第2次ハートフル・タンク・ディスク」本日発売!  (あんこうニュース)
【画像あり】ラーメン二郎の理想と現実wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【政治】辺野古移設、翁長沖縄知事が岸田外相に「辺野古に固執すると日米安保体制に大きな禍根を残す」と断念求める(時事ドットコム)  (何でもありんす)
とび森でカブをかじり始めたんだけど96円で買って今179円なんだが  (ソニック速報)
意を決して二人きりの時に「愛してるよ嫁」とややキョドりながら言ってみたら「はぁ?バカじゃないの?」であっさり終了  (気団ログ)
【画像】最新の橋本環奈wwwwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
狩野英孝←好調だったのに文春で消えた とにかく明るい安村←好調だったのに文春で消えた  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【世論調査】支持率8割越えのエロ漫画家wwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
「リトルウィッチアカデミア」 第8話 スーシィ世界大冒険!パロネタや百合を内包してブッ飛んでた!w  (うるるんロギー)
【北海道】中国資本の影が忍び寄る「北海道人口1000万人戦略」のワナ “素性”不明の発電所が多数存在…跡地は誰も把握せず[2/25]  (ちょっとアレなニュース)
進撃の巨人のもちもち可愛いデフォルメイラストのラバストとバッジが登場、モブリットがラインナップにいる!  (進撃の巨人ちゃんねる)
お前らってキレた猫に勝てるの?  (〓 ねこメモ 〓)
幼稚園の先生「あなたは母子家庭のくせに贅沢をしているという自覚がない!夏休みの間によく考えて改善して欲しい」【4/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
未だにFireFox使ってる使ってる人に聞きたいんだけど  (くちびる速報)
民進党のテロリスト擁護が酷い  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【動画】沖縄反基地運動リーダーの保釈棄却に発狂 興奮した活動家達が裁判所を襲撃 もうこれ暴動だろ・・・  (ν即のまとめ)
お前らのコンビニカー!スズキ「ワゴンR」5年ぶり全面改良www  (ニュース30over)
彼が顔を近付けてきたから キスかな?って思ったけど  (ほんわか2ちゃんねる)