彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
「保育園落ちた。」→「不承諾通知」を1万円分で買い取ります!  (watch@2ちゃんねる)
【なんでだよ】『ラグナロクオンライン』と音ゲー『チュウニズム』がコラボした結果、予想外すぎる形で筐体がROに実装wwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
3大ガチで怖い夢「殺人鬼に追われる」「大切な人が死んでしまう」  (哲学ニュース)
戦争になったらスナイパー以外やりたくないよな  (大艦巨砲主義!)
韓国人「1950年代の米国のスーパーマーケットがすごすぎる件」  (カイカイ反応通信)
バイクに自信ニキ、このバイク評価してくれ  (【2ch】バイク速報)
海外「日本が世界から愛される訳だ」 東京五輪に向けた日本の取り組みが海外で大反響   (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】ディアボロの元々の主人格はディアボロかドッピオ、どっちだと思う?  (ジョジョ速)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
砲弾をすっごい雑に扱っていると思ったらw(゚o゚)w 音量注意。  (1000mg)
【恐怖】ほしのあきのグラビア動画にガチのマジの幽霊が写りこむ・・・((((;゚Д゚))))ガクブル  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】第二回 ゆく桃くる桃 「完全版」ノブとの即興漫才www(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ワイ、絶望的なまでにSNSが長続きしない  (ガジェット2ch)
もしかして魔神ブウって…  (なんか憑かれた速報)
【エグゼイド】第20話 逆風からの take off!  (まとめいと)
亡くなった北朝鮮の金正男氏と日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「お前らが一番好きな日本製品って何?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】日テレ内定の元乃木坂46・市來玲奈 TBS番組企画を途中放棄し批判殺到wwwwwww  (ノム速)
老人なのに優先座席に座ろうとしない人が気に障る  (子育て速報 )
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【鉄血 45話】ジュリエッタが今回一番活躍したね!三日月相手にも善戦してたし  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】世界各国の魔女たちがトランプ大統領に呪いをかけるため集団儀式を開始wwwww  (ユルクヤル)
中国人「アメリカが原子爆弾を落とさなかったら、日本はもう存在していないだろう!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】デブとムチムチの境界線ってどこ?  (ニコニコVIP2ch)
スクエニ社長「ゲームの内容については、とやかく言わない、納期と予算を「守れよ」とだけ(笑)」  (ソニック速報)
【画像】ジャニーズが熱愛→ジャニオタのやつあたりが酷すぎると話題に  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【朗報】加護亜依さんの子供の名前「義継(よしつぐ)」  (アンダーワールド)
【悲報】ワイ、どれだけ食べても太らないハンバーガーを開発してしまうwwww  (オタ飯VIP )
『FEヒーローズ』に聖戦の系譜「エルトシャン&ラケシス」、トラキア776「ラインハルト&オルエン」、封印の剣「クレイン」、暁の女神「サナキ」が参戦!  (うるるんロギー)
【政治】辺野古移設、翁長沖縄知事が岸田外相に「辺野古に固執すると日米安保体制に大きな禍根を残す」と断念求める(時事ドットコム)  (何でもありんす)
【ガルパン】<公式情報まとめ>相変わらずの特典マシマシでいつものオジサマ達も大暴れ!?「第2次ハートフル・タンク・ディスク」本日発売!  (あんこうニュース)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
出張があるので犬のペットホテルを予約しようとしたら彼女「自分が世話をする」と言ったので信用して任せたが帰ってきたら・・・  (気団ログ)
進撃の巨人のもちもち可愛いデフォルメイラストのラバストとバッジが登場、モブリットがラインナップにいる!  (進撃の巨人ちゃんねる)
パヨク「森友学園問題で安倍を退陣に」→内閣支持率、横ばいの54.5% 国民「別の話でしょ」  (ちょっとアレなニュース)
高橋ひとみ、激しい夜の営みに近所からクレーム 「50代同士でも新婚だから」  (くちびる速報)
突然片腕が猫になったらどうする?  (〓 ねこメモ 〓)
幼稚園の先生「あなたは母子家庭のくせに贅沢をしているという自覚がない!夏休みの間によく考えて改善して欲しい」【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
あぁ、いつになったら私のご主人様になってくれるのかなぁ。  (ほんわか2ちゃんねる)
民進党のテロリスト擁護が酷い  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】民進・玉木雄一郎さん、また嘘をつく 朝日も便乗の森友学園「ごみ埋め戻し」はデマでしたw  (ν即のまとめ)
【画像】廃墟化した福島がガチで泣ける…  (ニュース30over)