「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
<ビートたけし>劇場版アニメ隆盛に危機感! 相次ぐヒットに「圧倒的に差をつけられた」  (watch@2ちゃんねる)
『FF14』の同人誌「エオルゼアの料理」がスクエニからの要請により販売停止  (オレ的ゲーム速報@刃)
ドラえもんの道具で一つだけ手に入るなら?バカ「四次元ポケット」低能「あらかじめ日記」お前ら「ウソ800」俺「やれやれ…」  (哲学ニュース)
国道4号とかいう無料の高速道路wwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
韓国人「1950年代の米国のスーパーマーケットがすごすぎる件」  (カイカイ反応通信)
釜山・慰安婦像問題 警察が禁じた日本総領事館周辺での集会を地裁が許可  (大艦巨砲主義!)
海外「世界よ、これが日本だ!」 日本の建設技術が尋常じゃないと海外ネットで話題に  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】みんなはスタクルメンバーで一番誰が好き?  (ジョジョ速)
ワイ35万円の使い道wwwww  (VIPワイドガイド)
サービスエリアに超速のポルシェが突っ込み4人死亡。どんなスピードやこれ(°_°)  (1000mg)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
ワイ、絶望的なまでにSNSが長続きしない  (ガジェット2ch)
【カウントダウンライブ 】「行くぜっ!怪盗少女〜未来へススメ!」で新年を迎える(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
お前らがバイトや会社で一番やらかしてたことって、何?  (なんか憑かれた速報)
【悲報】 NEWS・小山慶一郎と熱愛疑惑のアイドルが解雇されるwwwwwwwwwww  (ノム速)
電車に乗っていると 正面に杖をついたお婆さんが買い物袋を持って乗ってきた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第20話 逆風からの take off!  (まとめいと)
【画像】48歳の独身まんさんがAVデビューwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
亡くなった北朝鮮の金正男氏と日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「日本人のブサイク男がイケメンに変身するまでをご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
スーパーロボット大戦Vでのオススメ強機体ランキング作ったwwww  (ガンダムまとめ速報)
お悔やみの言葉、LINEやメールで伝えてもOK あまり神経質にならないでー 目上にはNO  (ソニック速報)
旦那に今まで散々酷い事言われたり外に女がいる事も知ってたし黙って耐えて自殺しようと毎日思ってたけど浮気相手に救われた  (気団ログ)
2000年以降のNHK教育アニメ、名作だらけwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【悲報】世界各国の魔女たちがトランプ大統領に呪いをかけるため集団儀式を開始wwwww  (ユルクヤル)
【悲報】ワイ、どれだけ食べても太らないハンバーガーを開発してしまうwwww  (オタ飯VIP )
老人なのに優先座席に座ろうとしない人が気に障る  (子育て速報 )
【画像】櫻井翔50%、小川彩佳50%のお顔wwwwwwww  (アンダーワールド)
中国人「裏切られた!朝日新聞が釣魚島は「日本に属する」という政府の教育の強行に賛同」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【政治】首相「私も妻も売買関わっていない」…学園問題  (何でもありんす)
『FEヒーローズ』に聖戦の系譜「エルトシャン&ラケシス」、トラキア776「ラインハルト&オルエン」、封印の剣「クレイン」、暁の女神「サナキ」が参戦!  (うるるんロギー)
パヨク「森友学園問題で安倍を退陣に」→内閣支持率、横ばいの54.5% 国民「別の話でしょ」  (ちょっとアレなニュース)
西川史子、前週は清水富美加擁護も不倫騒動発覚し「私バカじゃないかな」と後悔  (くちびる速報)
【永田さん…】民進党・玉木雄一郎「安倍総理が報道各社と会食。森友学園問題の懐柔が目的との観測も」  (ν即のまとめ)
【ガルパン】<公式情報まとめ>相変わらずの特典マシマシでいつものオジサマ達も大暴れ!?「第2次ハートフル・タンク・ディスク」本日発売!  (あんこうニュース)
獣医「猫エイズやわ、来月まで持たんかもしれん」ワイ「うぁああああ」  (〓 ねこメモ 〓)
生活保護13万円>>>国民年金6.5万円 「不公平」の声!!  (ニュース30over)
進撃の巨人のもちもち可愛いデフォルメイラストのラバストとバッジが登場、モブリットがラインナップにいる!  (進撃の巨人ちゃんねる)
民進党のテロリスト擁護が酷い  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
幼稚園の先生「あなたは母子家庭のくせに贅沢をしているという自覚がない!夏休みの間によく考えて改善して欲しい」【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))