異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
電車男はただの創作ってマジなん?  (watch@2ちゃんねる)
【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『絶対に入ってはいけない辻』  (哲学ニュース)
海外「世界よ、これが日本だ!」 日本の建設技術が尋常じゃないと海外ネットで話題に  (パンドラの憂鬱)
韓国人「1950年代の日本の姿を見てみよう」→「その状態からわずか10年後に東京オリンピックを開催しただと…」  (カイカイ反応通信)
お前らにとって「モテるなあコイツ」っていう男ってどの程度?  (なんか憑かれた速報)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
中世ヨーロッパの人って地球を平面だと思ってたってマジ?  (大艦巨砲主義!)
【画像】おまえら「マックの写真詐欺ひどすぎ!!!」俺「ほい」っ画像  (ソニック速報)
【悲報】世界各国の魔女たちがトランプ大統領に呪いをかけるため集団儀式を開始wwwww  (ユルクヤル)
会社にやってきた営業「この件はムリクリお願いするわけじゃないんですよ」 私「は?」  (子育て速報 )
【悲報】櫻井翔との交際が報道された小川彩佳アナウンサーの現在がヤバイ・・・ヒエッ(画像あり)  (VIPワイドガイド)
国道4号とかいう無料の高速道路wwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
テキサスロングホーンの立派な角にGoProを取り付けてみた。モグモグ動画。  (1000mg)
【ジョジョ*】4部アニメで好きな回を挙げていこう!  (ジョジョ速)
【ももクロ】第二回 ゆく桃くる桃 「完全版」良い年越しだったねwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
膝の上に来たから撫でていたら、耳の所で静電気がパチッとなった。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「裏切られた!朝日新聞が釣魚島は「日本に属する」という政府の教育の強行に賛同」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【エグゼイド】第20話 逆風からの take off!  (まとめいと)
ワイ、絶望的なまでにSNSが長続きしない  (ガジェット2ch)
【ガルパン】<公式情報まとめ>相変わらずの特典マシマシでいつものオジサマ達も大暴れ!?「第2次ハートフル・タンク・ディスク」本日発売!  (あんこうニュース)
【すごすぎ】 鉄オタをディズニーに連れて行った結果www  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】綾瀬はるかの昔のグラビアがぐう抜けるwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【画像】社会人ってマジでこんな感じなのかよ・・・・・  (ノム速)
亡くなった北朝鮮の金正男氏と日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
嫁の浮気が発覚。絶対別れない。一番愛しているのは私だけ、逃がさない!ってそんな恋愛中にしか聞かなかった事、言われてもwww【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
中国人「日本人のブサイク男がイケメンに変身するまでをご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【政治】首相「私も妻も売買関わっていない」…学園問題  (何でもありんす)
民進党のテロリスト擁護が酷い  (ニートな2ちゃんねらー日記)
花澤香菜、堂々交際宣言→他アイドル声優「あ、別にいいんだ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
『FEヒーローズ』に聖戦の系譜「エルトシャン&ラケシス」、トラキア776「ラインハルト&オルエン」、封印の剣「クレイン」、暁の女神「サナキ」が参戦!  (うるるんロギー)
進撃の巨人のもちもち可愛いデフォルメイラストのラバストとバッジが登場、モブリットがラインナップにいる!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【永田さん…】民進党・玉木雄一郎「安倍総理が報道各社と会食。森友学園問題の懐柔が目的との観測も」  (ν即のまとめ)
パヨク「森友学園問題で安倍を退陣に」→内閣支持率、横ばいの54.5% 国民「別の話でしょ」  (ちょっとアレなニュース)
生活保護13万円>>>国民年金6.5万円 「不公平」の声!!  (ニュース30over)
嫁が嫌いで取引相手くらいの感覚で接してるが嫁は機嫌が悪いと無視したり文句垂れたりバカ過ぎて困る。仮面夫婦くらい演じろクズが  (気団ログ)
【悲報】ドコモダケ、クビ!w  (くちびる速報)
くら寿司俺「エビ炙りチーズ? 寿司にチーズなんか合わんだろ。ま、食って見るか」ポチー  (オタ飯VIP )
【画像】リオのカーニバルって、女のプリケツ以外に見所無いだろ  (アンダーワールド)
駅長のネコ率は異常  (〓 ねこメモ 〓)
※SDガンダムの好きなキャラをあげていこう!(ナイトシリーズ編)  (ガンダムまとめ速報)