彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
某アニメスタジオに労基署の手が入って、制作進行の残業代を満額支払う様になったら、進行の月給が40〜50万になった模様  (watch@2ちゃんねる)
圏央道、茨城区間が開通し成田〜湘南270キロつながる  (【2ch】バイク速報)
韓国人「1950年代の日本の姿を見てみよう」→「その状態からわずか10年後に東京オリンピックを開催しただと…」  (カイカイ反応通信)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
高級ブランドのグッチが2万8000円で発売する「うちわ」がこちらwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国で撮影されたKTM・クロスボウの死亡事故。歩行者を死なせ運転手も即死。  (1000mg)
皆はジョジョの女性キャラの中で友達になりたいのって誰  (ジョジョ速)
【スパロボ*】鉄血のオルフェンズがスパロボ参戦するとき、どんな作品と一緒になりそうかな?  (ガンダムまとめ速報)
外出する時にカバンを持ち歩かず手ぶらの方が男らしいという考え方  (大艦巨砲主義!)
職場のAさんは明らかにどう見てもデブだが、ごく普通の人なのだが…  (子育て速報 )
あたしの秘密工作員人生は何となく幕を閉じた。  (ほんわか2ちゃんねる)
女「なんでiPhoneじゃないの?」  (ガジェット2ch)
【エグゼイド】第20話 逆風からの take off!  (まとめいと)
【ももクロ】百田夏菜子がNHKの「朝イチ」に出演決定!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「裏切られた!朝日新聞が釣魚島は「日本に属する」という政府の教育の強行に賛同」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】社会人ってマジでこんな感じなのかよ・・・・・  (ノム速)
亡くなった北朝鮮の金正男氏と日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【ぐうしこ】このピンク乳首のエッチなお姉さんのおっぱい吸いたいwwwwwwwwwwww勃起バキバキ不可避画像ありwwww  (ニコニコVIP2ch)
【悲報】小川彩佳アナウンサー、未だに嵐ファンに脅迫され続ける  (ソニック速報)
閉鎖的な村がまだこの日本にいくつもあるかもしれないと思うとワクワクする  (哲学ニュース)
【悲報】世界各国の魔女たちがトランプ大統領に呪いをかけるため集団儀式を開始wwwww  (ユルクヤル)
進撃の巨人のもちもち可愛いデフォルメイラストのラバストとバッジが登場、モブリットがラインナップにいる!  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「日本人のブサイク男がイケメンに変身するまでをご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
株式会社マリカー、任天堂に訴訟される→ディズニーに切り替えwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【永田さん…】民進党・玉木雄一郎「安倍総理が報道各社と会食。森友学園問題の懐柔が目的との観測も」  (ν即のまとめ)
【沖縄政治情勢】那覇空港、第2滑走路の埋め立て工事が全面中断 翁長知事、辺野古にらみ岩礁破砕許可の更新認めず  (何でもありんす)
嫁に怒鳴る事でストレス発散していた。嫁は受け止めてくれると甘えていた。【1/8】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】<公式情報まとめ>相変わらずの特典マシマシでいつものオジサマ達も大暴れ!?「第2次ハートフル・タンク・ディスク」本日発売!  (あんこうニュース)
バカ「初任給25万の企業から内定貰ったwwwww」ワイ「基本給は?」バカ「なにそれ?」  (ニュース30over)
民進党のテロリスト擁護が酷い  (ニートな2ちゃんねらー日記)
民進党・福島伸享「関与してないなら学園訴えないのか!」 安倍総理「菅直人」 福島「もういいです」  (ちょっとアレなニュース)
友達「あのレストラン敷居が高くて行けないわwwwwww」俺「何したんだよwwwwwww」友達「は?」俺「は?」友達&俺「え?」  (オタ飯VIP )
『幼女戦記』敵おっさん勢にデグさんを抑えれるライバルはいるのか  (うるるんロギー)
【画像多数】 うちの猫が2歳になったので見て欲しい  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】野原ひろし「シロを家族と思ったことは1度もない」  (くちびる速報)
嫁が嫌いで取引相手くらいの感覚で接してるが嫁は機嫌が悪いと無視したり文句垂れたりバカ過ぎて困る。仮面夫婦くらい演じろクズが  (気団ログ)
【画像】リオのカーニバルって、女のプリケツ以外に見所無いだろ  (アンダーワールド)
【朗報】YouTuberダルビッシュ有さん、爆誕www(※動画あり)  (VIPワイドガイド)
海外「世界よ、これが日本だ!」 日本の建設技術が尋常じゃないと海外ネットで話題に  (パンドラの憂鬱)
上司「ここは醤油ラーメンがおすすめだよ!」部下「味噌ラーメンください!」  (なんか憑かれた速報)