妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
40代まで無職だったんだがこれから何すれば良いと思う?  (watch@2ちゃんねる)
エホバの証人の闇深教義で打線組んだwwwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
ヤンキー「俺将来バイク職人になりてぇ」ワイ「等速円運動の加速度の公式は?」  (【2ch】バイク速報)
韓国・ソウル市、慰安婦像と「歴史を忘れた民族に未来はない」という文の書かれた横断幕を設置へ  (大艦巨砲主義!)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
ボストン・ダイナミクス社がまた奇妙なロボットを開発。1.2メートルの垂直ジャンプもできるよ。  (1000mg)
【鉄血 45話】シノは生きてる可能性もある!?声優さんの意味深なツイート「鉄華団の動向を最後まで見届けて欲しい。まだ終わっていません。…どれの事?それは終着点でぜひ確かめていただきたい(笑)」  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】ヴァニラアイスの次にスタンドが強いDIOの部下って誰なの?  (ジョジョ速)
【幸福の科学】清水富美加さん、千眼美子としてブログを開設!こ、これは…  (オレ的ゲーム速報@刃)
(´・ω・`)Amazon何ですぐ値段変わるん・・・・  (ガジェット2ch)
海外「世界よ、これが日本だ!」 日本の建設技術が尋常じゃないと海外ネットで話題に  (パンドラの憂鬱)
さっき住宅街を歩いてたら門柱の上に首輪をした猫さんが座っていた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】佐々木彩夏の「あーりんの妄想カーライフ」を見て思ったんだが・・・(動画・画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
亡くなった北朝鮮の金正男氏と日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【エグゼイド】第20話 逆風からの take off!  (まとめいと)
中国人「裏切られた!朝日新聞が釣魚島は「日本に属する」という政府の教育の強行に賛同」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
パンダ「笹ばっか食い飽きたンゴ・・・せや!」→結果wwww  (VIPワイドガイド)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【エロgif】 どちゃしこなエロgif画像が貼られる心霊スレwwwwwwwwwマラディwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
グッチ公式の「うちわ」(税込28080円)のデザインがダサすぎて騒然 一周回って欲しくなる(画像あり)  (ノム速)
韓国人「日本に行って寿司女をナンパして遊んできた」  (カイカイ反応通信)
中国人「日本人のブサイク男がイケメンに変身するまでをご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
私「寒くもない10月に東京でマフラーしてる奴、頭おかしい…マジバカ」  (子育て速報 )
社長と喫煙所で一緒になったからアホな振りして「給料10万プラスしてもらえないですかね」といった結果wwww  (ソニック速報)
【悲報】世界各国の魔女たちがトランプ大統領に呪いをかけるため集団儀式を開始wwwww  (ユルクヤル)
【メディア】「ニュース女子」検証番組を放送へ MX、数カ月後に  (何でもありんす)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【画像】お前らこの芸人完全に忘れてただろwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
歯磨き後ワイ「よし!綺麗に磨けたな」その後フロスワイ「くっさ!!!」  (ニュース30over)
民進党のテロリスト擁護が酷い  (ニートな2ちゃんねらー日記)
進撃の巨人のもちもち可愛いデフォルメイラストのラバストとバッジが登場、モブリットがラインナップにいる!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】<デイリーニュース>ありそうでなかった砲撃の共演!『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』VS『ガルパン劇場版』 極爆コラボナイト開催!  (あんこうニュース)
要領が悪くて周りの足を引っ張り新人よりも使えず俺がフォローしていた相談女に「好きです!」と居酒屋で叫ばれたんだけど  (気団ログ)
「共謀罪、実行前の自首で刑減免 弁護士らから『密告を奨励する』との批判も」  (ν即のまとめ)
一番好きな猫の種類挙げてけ  (〓 ねこメモ 〓)
【画像あり】僕ド底辺の昼飯wwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
『キャプテン翼』舞台化!“神技”を最新デジタル技術やダンスなどで再現!“スカイラブハリケーン”も来る?!!  (うるるんロギー)
家の中のことを他人に話すなって嫁さんに言ったら「あなたは何でもお母さんに話すじゃないの!」と逆切れされた。親は他人じゃないけど嫁さんの友達は他人だよな。【4/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
民進党・福島伸享「関与してないなら学園訴えないのか!」 安倍総理「菅直人」 福島「もういいです」  (ちょっとアレなニュース)
楽しかった集団がなぜ…? ママ友ワールドが「ママ友地獄」に変わるとき  (くちびる速報)
【日本中に大公開】アパートの女性宅に侵入し、盗撮カメラを仕込んだ男。出頭wwwwwwww  (アンダーワールド)
36歳で年収700万ってどうなん?  (なんか憑かれた速報)