異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
『ポケモンGO』世界累計6億5000万ダウンロード突破!桁外れすぎワロタwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【森友学園】←未だに何が問題なのかわからない…誰か教えて  (哲学ニュース)
【鉄血のオルフェンズ*】ガンダムヴィダールならハシュマルに勝てたの?  (ガンダムまとめ速報)
ドイツ、難民への襲撃1日あたり10件。これもう内戦レベルじゃんw  (大艦巨砲主義!)
韓国人「日本の”ありがとう日本軍”という本がいろんな意味ですごい」  (カイカイ反応通信)
海外「世界よ、これが日本だ!」 日本の建設技術が尋常じゃないと海外ネットで話題に  (パンドラの憂鬱)
バイクで100キロ出した状態で思いっきりコケたら大抵どうなるの?  (【2ch】バイク速報)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ*】波紋使いの中での最強って誰になるの?  (ジョジョ速)
細かい設計図も無しに作ってこの性能!手作りのツインモーターRCボートがすごい。  (1000mg)
次期Windows 10に、ストア以外から入手したアプリを「禁止する」新機能〜既存のWin32アプリに大きな影響  (ガジェット2ch)
【悲報】狩野英孝とノンスタ井上がテレビから消えた結果wwww  (VIPワイドガイド)
すっころんですりむいた小学生の女の子が泣いてた  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】百田夏菜子のアカデミー賞の授与は今週か早いな!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【エグゼイド】第20話 逆風からの take off!  (まとめいと)
亡くなった北朝鮮の金正男氏と日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「裏切られた!朝日新聞が釣魚島は「日本に属する」という政府の教育の強行に賛同」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
【悲報】「にじいろジーン」ピンチ・・・  (ノム速)
東芝、半導体全株式売却で最大2兆5000億円調達へ  (watch@2ちゃんねる)
中国人「日本人のブサイク男がイケメンに変身するまでをご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【必見】ぐうシコな画像見つけたぞwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
メディア「30代OLが貯金2,700万円を貯めました!その方法とは!」→見てみると…  (子育て速報 )
進撃の巨人のもちもち可愛いデフォルメイラストのラバストとバッジが登場、モブリットがラインナップにいる!  (進撃の巨人ちゃんねる)
強烈ビンタで教育される息子が母親に感謝の言葉「カーチャンは100点満点、この家で生まれて良かった」  (ソニック速報)
【メディア】「ニュース女子」検証番組を放送へ MX、数カ月後に  (何でもありんす)
深夜アニメがここまで流行るきっかけを作ったアニメwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】世界各国の魔女たちがトランプ大統領に呪いをかけるため集団儀式を開始wwwww  (ユルクヤル)
民進党のテロリスト擁護が酷い  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
『イースVIII』PS4版パッケージに新キャラらしき少女の姿あり!  (うるるんロギー)
家の中のことを他人に話すなって嫁さんに言ったら「あなたは何でもお母さんに話すじゃないの!」と逆切れされた。親は他人じゃないけど嫁さんの友達は他人だよな。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像あり】乞食速報!!160円のラーメンwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
なんでも鑑定団の『曜変天目茶碗』、化学顔料検出されず 「ニセモノ派」大敗北  (ν即のまとめ)
【ガルパン】「ねんぷち」&「もあ」シリーズ新商品!劇場版登場の各校隊長、BT-42、センチュリオンなどが予約開始!  (あんこうニュース)
【画像】このチーターの顔wwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
ハーバード大、世界初の「金属水素」が実験室から消える 研究者「何が起きたのかわからない」 実験の成功自体を疑う声も  (くちびる速報)
女に生まれたかったやついる?  (ニュース30over)
民進党にブーメラン 森友学園の教諭の表彰式で追求するも表彰したのが民進党  (ちょっとアレなニュース)
大橋のぞみちゃん(17) ← ファッ!?  (アンダーワールド)
卒業式で泣かないやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)