異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
【日本中に大公開】アパートの女性宅に侵入し、盗撮カメラを仕込んだ男。出頭wwwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
ビートたけし氏「アニメに勝てねぇ、実写映画には何が足りないのか考え直さないとマズい。」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【スパロボV】今回のスパロボVってどんな評価なの?採点すると何点くらい??  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「日本のスーパー戦隊シリーズ、韓国が初のリメイクに挑戦!4月に放送開始予定…第一弾は獣電戦隊キョウリュウジャー」  (カイカイ反応通信)
毎日10万円貰えるが、100万溜まると死  (大艦巨砲主義!)
250ccで夏にも冬にも高速にも街乗りも快適なバイク教えてくれ   (【2ch】バイク速報)
海外「世界よ、これが日本だ!」 日本の建設技術が尋常じゃないと海外ネットで話題に  (パンドラの憂鬱)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
【朗報】ジョジョ4部(原作)面白すぎるwwwwww  (ジョジョ速)
細かい設計図も無しに作ってこの性能!手作りのツインモーターRCボートがすごい。  (1000mg)
【悲報】ファミマ「サークルKの商品はポイーで」  (VIPワイドガイド)
AI面接官「この空白の期間は何をしてましたか?」  (ガジェット2ch)
昨夜徹夜するつもりだったから夜食にチキンパイを作った。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】武部聡志の生誕ライブにメンバーの姿が無かった模様・・・(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【エグゼイド】第20話 逆風からの take off!  (まとめいと)
亡くなった北朝鮮の金正男氏と日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「日本人『俺らの祖先は徐福なんかじゃない!始皇帝だ!』それに対して中国の専門家はこう応じた」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【おかず】今晩のオカズ用エロ漫画にどうぞwwwwwwwwwwwwwどスケベエロ漫画wwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【警告】配達の仕事してるけどお前ら居留守やめてほうがいいぞ・・・・・  (ノム速)
ロシアって第二次世界大戦の時に物凄い工業力でドイツを打ち破ったのになんで産業がないの?  (哲学ニュース)
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
中国人「中国人留学生が日本のコンビニバイトで気づいた『謝罪文化』」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
メディア「30代OLが貯金2,700万円を貯めました!その方法とは!」→見てみると…  (子育て速報 )
【画像】池沼のビューティーコンテストなる謎の公開処刑が今週末に初開催  (ソニック速報)
進撃の巨人、キャラソンのジャケットが公開!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】世界各国の魔女たちがトランプ大統領に呪いをかけるため集団儀式を開始wwwww  (ユルクヤル)
【国際】アカデミー賞 作品賞を誤って発表 会場は一時騒然  (何でもありんす)
鳥貴族「日本人の味覚は世界一と言うけど炭火か否かは誰も分からなかったので炭火はやめました」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
家の中のことを他人に話すなって嫁さんに言ったら「あなたは何でもお母さんに話すじゃないの!」と逆切れされた。親は他人じゃないけど嫁さんの友達は他人だよな。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
民進党のテロリスト擁護が酷い  (ニートな2ちゃんねらー日記)
『イースVIII』PS4版パッケージに新キャラらしき少女の姿あり!  (うるるんロギー)
【画像あり】乞食速報!!160円のラーメンwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【ガルパン】「ねんぷち」&「もあ」シリーズ新商品!劇場版登場の各校隊長、BT-42、センチュリオンなどが予約開始!  (あんこうニュース)
なんでも鑑定団の『曜変天目茶碗』、化学顔料検出されず 「ニセモノ派」大敗北  (ν即のまとめ)
【速報】 青色の虎が発見される  (〓 ねこメモ 〓)
元パチ屋店長だけど質問ある?  (ニュース30over)
小学6年生のソフトボール投げ日本記録wwwwwwwww  (くちびる速報)
【悲報】豊胸手術中に会社員の女性(32)死亡  (アンダーワールド)
民進党にブーメラン 森友学園の教諭の表彰式で追求するも表彰したのが民進党  (ちょっとアレなニュース)
ドラゴンボール三大チート技といえば界王拳、瞬間移動  (なんか憑かれた速報)