妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
中学教師が「やばい」という言葉を使用禁止に?若い世代で意味が多様化  (watch@2ちゃんねる)
今までにあった最大の修羅場を語るスレ『あなたの落し物を預かっています 〜私の10年分の個人情報〜』  (哲学ニュース)
韓国人「日本の大衆浴場に行ってきたので報告する」  (カイカイ反応通信)
海外「両陛下、ようこそ!」 天皇皇后両陛下のご訪問にベトナムから喜びの声  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】全キャラの中から、最強の暗殺チームを作るから人選よろしく( `・ω・´)ノ  (ジョジョ速)
バイクで事故ってから…  (【2ch】バイク速報)
セブンイレブンがコーヒーとパンをセットで200円で買える「朝セブン」を実施!  (オレ的ゲーム速報@刃)
北海道・樺太の鉄道構想 ロシア高官「橋よりトンネルが現実的」  (大艦巨砲主義!)
膣痙攣?中国のワンさんあの最中に拉致され辱めを受ける。これ生きてるか?(@_@;)  (1000mg)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】武部聡志とこのまま疎遠になっちゃうのかな・・・(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
昨日の飲み会にて… 上司「昇給って一万くらいしてるんでしょ?」俺「え… ?4000円ですよ!4000円!!」  (オタ飯VIP )
どうしたのって聞いたら  (ほんわか2ちゃんねる)
【即ハボ】貧乳デカケツの女wwwwwwwwwwwwwwwチンビン神wwwww  (ニコニコVIP2ch)
結局アマゾンって日本を破壊してるだけなんじゃね?  (ガジェット2ch)
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
亡くなった北朝鮮の金正男氏と日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「中国人留学生が日本のコンビニバイトで気づいた『謝罪文化』」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【エグゼイド】第20話 逆風からの take off!  (まとめいと)
朗報:ガンダムシリーズ最高傑作、ほぼダブルオーで確定wwwwww  (なんか憑かれた速報)
【画像】イマドキの大阪のJC3(15歳)wwwwww  (VIPワイドガイド)
【悲報】オリンピック消滅の可能性・・・  (ノム速)
【ガルパン】「ねんぷち」&「もあ」シリーズ新商品!劇場版登場の各校隊長、BT-42、センチュリオンなどが予約開始!  (あんこうニュース)
ガンダムUCの強さランキング作ってみたwwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
私「本日のパスタは何ですか?」 店員「きのこパスタです」 私「どのようなパスタですか?」 店「…?きのこパスタです」 私「…どんなパスタですか?」 店員「…」  (子育て速報 )
【東京新聞】テロ準備罪に「テロ」表記なし 「共謀罪」創設の改正案を全文入手  (何でもありんす)
嫁に怒鳴る事でストレス発散していた。嫁は受け止めてくれると甘えていた。【3/8】  (気になったニュース(`・ω・´))
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
中国人「日本人『俺らの祖先は徐福なんかじゃない!始皇帝だ!』それに対して中国の専門家はこう応じた」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【速報】堀北真希、芸能界を電撃引退、2月で円満退社 専業主婦となり子育て専念「素晴らしい14年間をありがとうございました」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
バイト先の女にボディタッチやめろって言ったら泣かれた  (くちびる速報)
進撃の巨人、キャラソンのジャケットが公開!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】世界各国の魔女たちがトランプ大統領に呪いをかけるため集団儀式を開始wwwww  (ユルクヤル)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【画像】ここで佐々木希のムネを今一度見てみよう  (アンダーワールド)
民進党のテロリスト擁護が酷い  (ニートな2ちゃんねらー日記)
彼氏を親友に取られたwwwwwwwwwwwww  (ニュース30over)
【悲報】パヨク「助けて!森友学園のせいで共謀罪が全然話題にならないの!森友学園は目眩ましでは?」  (ν即のまとめ)
韓国の慰安婦支援財団、日本が拠出した10億円を運営費に流用していたことが判明wwww  (ちょっとアレなニュース)
【画像あり】 子猫拾ったんだが・・・ 最終回  (〓 ねこメモ 〓)
『スパロボV』クロスアンジュのエンブリヲ大暴れwwwwwww  (うるるんロギー)
【悲報】おっ●いを大きくする代償として命を捧げた女  (ソニック速報)