妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
現在は無くなってしまった昭和の風習をあげてけ  (哲学ニュース)
『けものフレンズ』に侵食された浄土真宗のお寺がやべぇwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「99%の確率で感動する写真…これが韓国の独立運動記念日だ」  (カイカイ反応通信)
【鉄血のオルフェンズ*】鉄血をネガキャンするアンチ達の有害性を語ろう!世間の足引っ張って存在価値あるの?(呆)  (ガンダムまとめ速報)
身寄りもなく貯金もなく年金だけで過ごせないので生活保護を受ける老人増える  (大艦巨砲主義!)
バイクのマフラーについて詳しいお方いる?  (【2ch】バイク速報)
海外「両陛下、ようこそ!」 天皇皇后両陛下のご訪問にベトナムから喜びの声  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】一番ジョジョ立ちが多いキャラって誰だろ  (ジョジョ速)
高すぎワロタwww地上600メートルの高さにある電球を交換するお仕事。  (1000mg)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
【悲報】「お母さんのこと書いた人許さない」坂口杏里、ツイッターで激怒  (VIPワイドガイド)
オレのおじいちゃんは戦争末期、南方にいた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】高城れにがブログ更新!!「眠たい」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
格安PCモニターに自信ニキ  (ガジェット2ch)
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
亡くなった北朝鮮の金正男氏と日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【スクープ】前田敦子さん、会社役員と週末連泊デートでメスの顔を激写される!!wwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
中国人「中国人留学生が日本のコンビニバイトで気づいた『謝罪文化』」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
まーた韓国が日本で何か流行らせようとしてる件wwwwwwwwwww  (ノム速)
【エグゼイド】第20話 逆風からの take off!  (まとめいと)
【画像】 日本一かわいい“大学新入生”が決定!!  (watch@2ちゃんねる)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
彼氏「エビ食べるの?エビは保水剤に漬け込んでるから嫌いだな…野菜も食べるの?この野菜は中国産で…」 私「」イラッ  (子育て速報 )
関東と関西の違いwwwwww  (なんか憑かれた速報)
中国人「日本人『俺らの祖先は徐福なんかじゃない!始皇帝だ!』それに対して中国の専門家はこう応じた」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
tehuさん、テレビアニメに煽られるwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
御年99歳のおばあちゃんが逮捕! こんな嬉しそうに独房に入る犯人見たことない!!  (ユルクヤル)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
進撃の巨人91話のネタバレ感想をする時はこちらで  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】「ねんぷち」&「もあ」シリーズ新商品!劇場版登場の各校隊長、BT-42、センチュリオンなどが予約開始!  (あんこうニュース)
90歳ジジイ、軽トラで中国道を逆走 大型トラックに正面から突入し散華  (アンダーワールド)
【中国】中国、無許可で海底調査63件…日本のEEZ内  (何でもありんす)
人生で初めて告白するんやが…  (ニュース30over)
民進党のテロリスト擁護が酷い  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ソウルからヨボセヨ】慰安婦問題の基礎知識知らぬまま日本非難…韓国の現実に唖然  (ちょっとアレなニュース)
猫って暇さえあれば身体を舐めてるよな  (〓 ねこメモ 〓)
ママンにいい顔したくて見栄をはり、子供のおもちゃや洋服まで金に換える夫。私たちはいなくなるから好きなだけママンに貢ぎやがれ!【3/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
生活困窮者「公営住宅の入居窓口に貧乏退散シールが貼られていました。差別だ!」  (ν即のまとめ)
毎日行くパン屋のお姉さんをデートに誘ったらwww  (オタ飯VIP )
三大勘違いしてる県「福岡県」「広島県」「神奈川県」  (くちびる速報)
『スパロボV』クロスアンジュのエンブリヲ大暴れwwwwwww  (うるるんロギー)
なぜ今の日本の歌手は歌唱力がないのか  (ソニック速報)