妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
【炎上】「許せない」「夢壊さないで」 仮病でAKB48姉妹グループ受験、裏切り行為に批判殺到  (watch@2ちゃんねる)
女子大生が激白! おっさんのLINEは「ここが古い!」と思う特徴4選  (哲学ニュース)
韓国人「村上春樹の新作”騎士団殺し”に見るノーベル賞に対する執念をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
【ネタバレ】鉄血のオルフェンズ、第47話のサブタイが公開‥!第47話「生け贄」  (ガンダムまとめ速報)
人口分散させるメリットてなんやろ?  (大艦巨砲主義!)
バイク買ったったwwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
海外「両陛下、ようこそ!」 天皇皇后両陛下のご訪問にベトナムから喜びの声  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】ハイウェイスターについて語ろう!  (ジョジョ速)
海底のホタテの群れを脅かすと面白い映像が撮れる。  (1000mg)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
【恐怖】ワイ(32)「別れよう」彼女(35)「まず話し合おう?だから家に入れてよ」(画像あり)  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】佐々木彩夏からお知らせ!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
去年猫拾ったんですよ猫 あれはやばいね  (ほんわか2ちゃんねる)
ノートパソコンに詳しいなんJ民来てくれ〜〜〜〜〜!!!!!  (ガジェット2ch)
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
亡くなった北朝鮮の金正男氏と日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【チンポキ不可避】杭打ち騎乗位とかいう、余りにも危険すぎる体位wwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【エグゼイド】第20話 逆風からの take off!  (まとめいと)
中国人「中国人留学生が日本のコンビニバイトで気づいた『謝罪文化』」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ニンテンドースイッチの最新作『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』ファミ通レビューで40点満点を獲得!神ゲー確定!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像あり】ショートカット美少女の武田玲奈ちゃん(19)が禿げる  (ノム速)
彼氏「エビ食べるの?エビは保水剤に漬け込んでるから嫌いだな…野菜も食べるの?この野菜は中国産で…」 私「」イラッ  (子育て速報 )
90年代←エヴァ  2000年代←ハルヒ  10年代←?  (なんか憑かれた速報)
中国人「日本人『俺らの祖先は徐福なんかじゃない!始皇帝だ!』それに対して中国の専門家はこう応じた」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
進撃の巨人 七つの大罪 弱虫ペダル「ジャンプで連載したい」 編集部「ボツ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
進撃の巨人91話のネタバレ感想をする時はこちらで  (進撃の巨人ちゃんねる)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【中国】中国、無許可で海底調査63件…日本のEEZ内  (何でもありんす)
【ガルパン】「ねんぷち」&「もあ」シリーズ新商品!劇場版登場の各校隊長、BT-42、センチュリオンなどが予約開始!  (あんこうニュース)
【安倍疑惑】飴マスゴミ・エンターテイメントや我が国マスゴミはこの先があると考えてるのかな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】サブウェイのチキンをDNA鑑定した結果→ 鶏肉は半分しか入ってなかったことが判明wwwwww  (ユルクヤル)
アニメ好きってだけで美大入学した結果www  (ニュース30over)
ママンにいい顔したくて見栄をはり、子供のおもちゃや洋服まで金に換える夫。私たちはいなくなるから好きなだけママンに貢ぎやがれ!【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】中国の湖で魚の放生イベント 放流後すぐに市民が群がり乱獲 スタッフの制止も無視  (アンダーワールド)
【デブトラの中国動物園】シベリアトラがドローンを追いかけて仕留める瞬間!壊され白煙にあとずさりへ  (〓 ねこメモ 〓)
「日本死ね」 ← 問題無し  「安倍首相がんばれ」 ← 大問題   おかしいだろ・・・  (ちょっとアレなニュース)
生活困窮者「公営住宅の入居窓口に貧乏退散シールが貼られていました。差別だ!」  (ν即のまとめ)
【画像あり】わい古事記 今日も半額惣菜を求めスーパーに  (オタ飯VIP )
なんでも鑑定団で議論を呼んだ「曜変天目」本物だったwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
『幼女戦記』登場銃器集 クリスマスプレゼントの銃は「SIG-MKMS」  (うるるんロギー)
ワイ(定時やし帰りたいけど、また周り仕事してるから書類いじるフリしとくか)  (ソニック速報)