妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
<「君の名は。」にみるハリウッド離れ>洋画より邦画の時代到来!アジアで高い評価  (watch@2ちゃんねる)
古代エジプト人「地球の大きさを計算で求めますた!」  (哲学ニュース)
韓国人「平和の少女像、ついには屋内に設置される」  (カイカイ反応通信)
戦争知らないガキは戦争したいといい、戦争知ってる老人は反対と言う  (大艦巨砲主義!)
海外「やっぱり日本は凄かった」 鉄道会社の対応に日本の先進性を見出す海外の人々  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム*】ガンダム三大親の七光り 「ガルマ」「イオク」あと一人  (ガンダムまとめ速報)
これは酷すぎる!阪神高速で発生したタクシーとビッグスクーターの事故がひどい。  (1000mg)
カトパンが制服姿で懸命に指揮棒を振る姿がぐうカワな件www(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ*】クリームの暗黒空間状態をザ・ハンドで削り取ったらどうなると思う?  (ジョジョ速)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】ジャパンツアー「青春」受付開始!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
スマホがフリック入力じゃなくてキーボードのやつおる?  (ガジェット2ch)
【朗報】ワイ、同じアパートに住むインド人と仲良くなる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
週1しか休みないのに、絶対デートに使ってくれる  (ほんわか2ちゃんねる)
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
中国人「国内地域対立ってどこの国でもあるの?」「日本なら大阪と東京の対立だな」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「中国人観光客が一週間で日本で1000億元も使った。それを知った国民はぶち切れ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【エグゼイド】第20話 逆風からの take off!  (まとめいと)
【画像】救世主に召されたケツ毛スレwwwwwwwwwwwwwwwwおっぱい過ぎワロタwwww  (ニコニコVIP2ch)
【画像】こういう「人間の影が化け物になってる」的な演出www  (ソニック速報)
アトピー性皮膚炎、治療薬開発へ! 早くて2年後!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガルパン】「ねんぷち」&「もあ」シリーズ新商品!劇場版登場の各校隊長、BT-42、センチュリオンなどが予約開始!  (あんこうニュース)
民家に植えてある木の枝が伸びすぎてしまった結果…  (子育て速報 )
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
「DQ2」「FF2」「ロックマン2」「スーマリ2」「ドンキー2」  (なんか憑かれた速報)
【話題】日本のドライバーに感謝! 無事に届けば大満足なフランスの宅配事情  (何でもありんす)
父親の作る料理wwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
別マガ2017年4月号の表紙が公開!今月は「壁の秘密」が明かされる!?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】サブウェイのチキンをDNA鑑定した結果→ 鶏肉は半分しか入ってなかったことが判明wwwwww  (ユルクヤル)
グラドル紗綾さん(23)が人生初のショートカットにイメチェン  (アンダーワールド)
嫁に怒鳴る事でストレス発散していた。嫁は受け止めてくれると甘えていた。【5/8】  (気になったニュース(`・ω・´))
「1億%クロ」の橋本崇載八段が三浦弘行九段に謝罪「一兆%無実です。疑ってごめんなさい!」  (くちびる速報)
辛淑玉さん、生きていた! 沖縄県民に公開討論申し込まれ逃亡、消息を絶ってから2週間ぶりツイート  (ν即のまとめ)
( `ハ´)「土地を買い占め大量の入植者を送り込む。あと10年で北海道は中国第32番目の省になる」  (ちょっとアレなニュース)
【画像】サーバルちゃん描いたったwwwwwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
生活保護を本気で受給したいのだがどうすればいい?  (ニュース30over)
「小林さんちのメイドラゴン」 第8話 ついにエルマ登場!ちょろゴンっぷりも発揮して可愛かった!!  (うるるんロギー)
石原さとみ「お兄ちゃんの結婚式みたら結婚したくなっちゃった…」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【安倍疑惑】飴マスゴミ・エンターテイメントや我が国マスゴミはこの先があると考えてるのかな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
けが人搬送中の救急車とバイクが衝突  (【2ch】バイク速報)
なんでも鑑定団の「曜変天目茶碗」、科学鑑定の結果wwwwwwwwwwwww  (ノム速)