淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
【!?】福島で謎の青い液体とタイマーが装着された”バルーンのようなもの”が相次いで発見される…((((;゚Д゚))))  (オレ的ゲーム速報@刃)
いろんな意味で“将来が心配”なアニメの子供キャラ 1位野比のび太 2位野原しんのすけ 3位まる子  (哲学ニュース)
韓国人「日本の元祖インスタントラーメン、チキンラーメンを食べてみた」  (カイカイ反応通信)
海外「やっぱり日本は凄かった」 鉄道会社の対応に日本の先進性を見出す海外の人々  (パンドラの憂鬱)
今のオルフェンズ最終決戦の戦場にνガンダムに乗ったアムロが参戦したらどうなるの?  (ガンダムまとめ速報)
カヤックフィッシングで500ポンド級カジキをかけてしまうとこうなる動画。  (1000mg)
【ジョジョ*】ジョジョの奇妙な芸能事務所にありがちなこと!  (ジョジョ速)
豪州、全世界から113人の大使を一斉召還!一体何が始まるんですか…(((゚Д゚)))ガタガタ  (VIPワイドガイド)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
高齢者の移動手段をどうする? 75歳以上の免許更新に認知症検査  (大艦巨砲主義!)
デスクトップ版と同等の機能を持つARM版Windows 10搭載ノートPCは2017年後半に登場する見込み  (ガジェット2ch)
【朗報】ワイ、同じアパートに住むインド人と仲良くなる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ももクロChan】今週は1.2%の好視聴率!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
6年かけて公認会計士の資格を取った彼女。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「国内地域対立ってどこの国でもあるの?」「日本なら大阪と東京の対立だな」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【エグゼイド】第20話 逆風からの take off!  (まとめいと)
中国人「中国人観光客が一週間で日本で1000億元も使った。それを知った国民はぶち切れ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】女声優さんがパリピになってるんやがwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
香山リカ立大教授「「元議員に加害者と呼ばれた」との風説が拡がったら私の社会的信用も落ちる事でしょう」  (watch@2ちゃんねる)
首都高とか言う最高のドライブスポット  (【2ch】バイク速報)
"至極"という言葉を使う奴が気に障る!!!  (子育て速報 )
よくお前らネットで喧嘩しても平然としてられるなwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
風〇で説教されるの楽しすぎて金がない  (ソニック速報)
【ガルパン】「ねんぷち」&「もあ」シリーズ新商品!劇場版登場の各校隊長、BT-42、センチュリオンなどが予約開始!  (あんこうニュース)
【米アカデミー賞】 「ツイートのネタになる」トランプ大統領に批判連発  (何でもありんす)
【画像あり】床にわかめラーメンこぼしたんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【朗報】youtuberのダルビッシュさん、シバター動画で勉強する  (アンダーワールド)
別マガ2017年4月号の表紙が公開!今月は「壁の秘密」が明かされる!?  (進撃の巨人ちゃんねる)
同じ園のママ友に告白された。それ以降そのキチ夫婦に執拗に付きまとわれるようになった…【5/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
『ポケモンGO』でようやくラプラスを捕まえた男性、有頂天のまま心臓発作で急死・・・  (ユルクヤル)
スーファミを改造した人がガチで凄いwww  (くちびる速報)
【安倍疑惑】飴マスゴミ・エンターテイメントや我が国マスゴミはこの先があると考えてるのかな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【朗報】フジテレビさん、超面白そうな番組を制作する!これは覇権確定か!?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像集】 保護施設のケージの中で怖くて隠れていた子猫の心を、忍耐と愛情で開いた女性のお話  (〓 ねこメモ 〓)
『鉄血のオルフェンズ』ガエリオ搭乗機「キマリスヴィダール」も“あの兵器”を装備!  (うるるんロギー)
( `ハ´)「土地を買い占め大量の入植者を送り込む。あと10年で北海道は中国第32番目の省になる」  (ちょっとアレなニュース)
会社に行くのが辛すぎて精神的にしんどいってことを上司に電話したったwwwww  (ニュース30over)
【森友学園】山本太郎が国会で「アッキード事件」連呼 ネットで非難の嵐「私人に対して限度超えてる」  (ν即のまとめ)
【画像あり】毛量の多いポニテ VS. 毛量の少ないポニテ どっちが好き?  (ノム速)