淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
【煙は出なくても臭いし】受動喫煙対策法 電気加熱式たばこ規制対象へ  (watch@2ちゃんねる)
読書しろ 勝ち組はみんな読書家  (哲学ニュース)
【画像】鉄血のオルフェンズで一番のイケメンキャラって誰だと思う?  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「世界で最もすばらしい国会議事堂を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
海外「やっぱり日本は凄かった」 鉄道会社の対応に日本の先進性を見出す海外の人々  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】アヌビス神と猫草はそれぞれ刀と鉢植えにスタンドが宿ってるってことでいいの?  (ジョジョ速)
バイク関連で失敗作だったもの  (【2ch】バイク速報)
2007年(10年前)の今頃から来た人が一番驚くこと  (大艦巨砲主義!)
男が読んでも面白い少女漫画wwwwww  (VIPワイドガイド)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
飼育員さんとどうしても遊びたい子パンダが可愛すぎわろたああああああ  (1000mg)
【ももクロ】佐々木彩夏効果有り??吉野家にから揚げ丼!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
これ俺だと思ってつけて…。  (ほんわか2ちゃんねる)
【朗報】ワイ、同じアパートに住むインド人と仲良くなる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ニートだけどゲーミングPC欲しくてバイト始めた  (ガジェット2ch)
中国人「国内地域対立ってどこの国でもあるの?」「日本なら大阪と東京の対立だな」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【エグゼイド】第20話 逆風からの take off!  (まとめいと)
【画像】朝比奈彩のセクシービキニがエロすぎてガチで抜けるwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
中国人「中国人観光客が一週間で日本で1000億元も使った。それを知った国民はぶち切れ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
『ニンテンドースイッチ』を“食べた”猛者が味をレポートwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
実家から食べ物が入った荷物がよく届くのだが…何度言っても親は理解してくれない  (子育て速報 )
ガノタ「好きなMSは?」僕「クィンマンサ」ガノタ「クィンwwwマンサwww」  (なんか憑かれた速報)
【米アカデミー賞】 「ツイートのネタになる」トランプ大統領に批判連発  (何でもありんす)
【画像あり】ワイ社畜、最後の晩餐にコンビニ弁当で豪遊  (オタ飯VIP )
【物理的に可能なの?】ヤマト運輸社員「アマゾンの商品だけで1日300軒届けてる もう限界」  (ソニック速報)
アメリカの小学校で「デスノート」が再び大問題に! 子供の命の危険を感じた保護者が訴え  (ユルクヤル)
【ガルパン】「ねんぷち」&「もあ」シリーズ新商品!劇場版登場の各校隊長、BT-42、センチュリオンなどが予約開始!  (あんこうニュース)
厚切りジェイソン「テレビでアメリカにも四季があると発言するとカットされる」→日本人タレントが反論  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
同じ園のママ友に告白された。それ以降そのキチ夫婦に執拗に付きまとわれるようになった…【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
別マガ2017年4月号の表紙が公開!今月は「壁の秘密」が明かされる!?  (進撃の巨人ちゃんねる)
埼玉とかいう西部と東部で交流のない県  (くちびる速報)
大阪エアプ発言「梅田地下はダンジョン」「ヒョウ柄着たオバハンようおる」  (アンダーワールド)
【安倍疑惑】飴マスゴミ・エンターテイメントや我が国マスゴミはこの先があると考えてるのかな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
親に大学の卒業式行かないって言った結果wwwwwwwwwww  (ニュース30over)
【画像あり】 ジャスコにライオンいたw  (〓 ねこメモ 〓)
お前らこの芸人完全に忘れてただろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
『鉄血のオルフェンズ』ガエリオ搭乗機「キマリスヴィダール」も“あの兵器”を装備!  (うるるんロギー)
【緊急スクープ】森友学園・籠池理事長の面倒を見ていたのは『民進党・松原仁』の可能性浮上!!!!!  (ν即のまとめ)
【悲報】民進党・長妻議員「国会で追及して欲しいこと募集!」 →結果wwwwwwwww  (ちょっとアレなニュース)