淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
【闇】卒業シーズンでメルカリにてお嬢様学校の制服が売られる → そのお値段wwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
読書しろ 勝ち組はみんな読書家  (哲学ニュース)
【画像】鉄血のオルフェンズで一番のイケメンキャラって誰だと思う?  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「世界で最もすばらしい国会議事堂を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
海外「やっぱり日本は凄かった」 鉄道会社の対応に日本の先進性を見出す海外の人々  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】アヌビス神と猫草はそれぞれ刀と鉢植えにスタンドが宿ってるってことでいいの?  (ジョジョ速)
非バイク乗りぼく「カタナwwww」→バイク乗りぼく「」  (【2ch】バイク速報)
国「助けて!若者が全然結婚しないの!」日本人の結婚離れが深刻化  (大艦巨砲主義!)
【悲報】『なんでも鑑定団』曜変天目騒動でBPOに申し立てwwww  (VIPワイドガイド)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
自然流産。妊娠16週で取り出された胎児のビデオ。もう赤ちゃんの姿をしている。  (1000mg)
【ももクロ】高城れにのソロコングッズをアーカイブでチェック!!(動画・画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
俺んちが最初にVHSビデオデッキを買ったのは1980年ごろ  (ほんわか2ちゃんねる)
【朗報】ワイ、同じアパートに住むインド人と仲良くなる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ニートだけどゲーミングPC欲しくてバイト始めた  (ガジェット2ch)
中国人「国内地域対立ってどこの国でもあるの?」「日本なら大阪と東京の対立だな」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【エグゼイド】第20話 逆風からの take off!  (まとめいと)
【画像】横山ゆいはんのケツがエロすぎて抜けるwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
中国人「中国人観光客が一週間で日本で1000億元も使った。それを知った国民はぶち切れ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
子供作らなくても別に良くね?結婚して自由無くすよりは人間らしいよな  (watch@2ちゃんねる)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
実家から食べ物が入った荷物がよく届くのだが…何度言っても親は理解してくれない  (子育て速報 )
「やって後悔」or「やらずに後悔」←これって  (なんか憑かれた速報)
【米アカデミー賞】 「ツイートのネタになる」トランプ大統領に批判連発  (何でもありんす)
【画像あり】ワイ社畜、最後の晩餐にコンビニ弁当で豪遊  (オタ飯VIP )
【画像】休みだからフォカッチャ焼いたよー【レシピ付き】  (ソニック速報)
【ガルパン】「ねんぷち」&「もあ」シリーズ新商品!劇場版登場の各校隊長、BT-42、センチュリオンなどが予約開始!  (あんこうニュース)
アメリカの小学校で「デスノート」が再び大問題に! 子供の命の危険を感じた保護者が訴え  (ユルクヤル)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
同じ園のママ友に告白された。それ以降そのキチ夫婦に執拗に付きまとわれるようになった…【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】イギリス人14歳少女「Facebookのみんな、うちで誕生パーティやるから来てね!」→  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
別マガ2017年4月号の表紙が公開!今月は「壁の秘密」が明かされる!?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】サザエさん打ち切り  (くちびる速報)
B104W60H94、圧倒的なボリュームのグラドル。イベントで水着の紐が盗れるハプニングに  (アンダーワールド)
【安倍疑惑】飴マスゴミ・エンターテイメントや我が国マスゴミはこの先があると考えてるのかな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
女だけどデートでマック割り勘にされてワロタwwwwwwwwww  (ニュース30over)
【画像】 ファミリーマートで、ありえないところから顔を出している猫が激写されるwww  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】堀北真希引退の裏側wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
『ゴールデンカムイ』10巻表紙&公式年表公開!白石が衝撃のアラフォーだった!!?w  (うるるんロギー)
【緊急スクープ】森友学園・籠池理事長の面倒を見ていたのは『民進党・松原仁』の可能性浮上!!!!!  (ν即のまとめ)
【悲報】民進党・長妻議員「国会で追及して欲しいこと募集!」 →結果wwwwwwwww  (ちょっとアレなニュース)