「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
寡黙JKとおじさんの恋描く「恋は雨上がりのように」来年1月にTVアニメ化!  (watch@2ちゃんねる)
『ニーアオートマタ』海外レビューでは超絶高評価!メタスコア93点!「日本はゲームを極点に低評価にする」というディレクターの言葉が証明される  (オレ的ゲーム速報@刃)
【鉄血のオルフェンズ】ガンダムバエルが飛行してたけど、鉄血世界でのMSが空中で静止するのはどれくらい凄いのか  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「世界で最もすばらしい国会議事堂を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
もし手元に100万円あったらどんなバイク買う?  (【2ch】バイク速報)
海外「この人はアイヌ人なの?」 立派すぎる口髭を持つ明治期の日本の偉人が話題に  (パンドラの憂鬱)
超大国の衰退、新興国の台頭、欧州の火薬庫、10年代……  (大艦巨砲主義!)
【速報】ジョジョの奇妙な冒険、実写版の承太郎が中々wwww  (ジョジョ速)
【朗報】「食べても太らない方法」を教えるンゴwwww  (VIPワイドガイド)
台湾でも中国と同じように事故が起きてもだれも手助けしようとしないらしい。  (1000mg)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
ももクロの映像を手掛けた田辺秀伸が三浦大知「6thアルバム」の新作MVを監督(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】ワンピースのセクハラフィギュアがエロすぎて話題にwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
キャバレーのおじさんに  (ほんわか2ちゃんねる)
任天堂スイッチは売れるやろな  (ガジェット2ch)
【朗報】ワイ、同じアパートに住むインド人と仲良くなる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「なぜみんなは日本が嫌いなのか」「言うほど嫌われてるか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】安倍内閣吹き飛ぶスクープが掲載されると話題に・・・・・・  (ノム速)
【エグゼイド】第20話 逆風からの take off!  (まとめいと)
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
自分だけのルールってある?  (哲学ニュース)
【画像】J( ‘ー`)し「頼まれてたゲームボーイの電池買って来たわよ」彡(^)(^)「サンキューマッマ」  (ソニック速報)
中国人「日本人がまた新幹線の自慢をしているぞ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
一般人が主人公の話を教えてくれwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【画像あり】ワイ社畜、最後の晩餐にコンビニ弁当で豪遊  (オタ飯VIP )
アメリカの小学校で「デスノート」が再び大問題に! 子供の命の危険を感じた保護者が訴え  (ユルクヤル)
【リテラ】安倍首相に“第二の森友学園”疑惑! 親友が経営、昭恵夫人が名誉園長の学校法人に特区指定、37億の土地がタダに  (何でもありんす)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【画像】大学別、私服の平均的ファッションwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
実家から食べ物が入った荷物がよく届くのだが…何度言っても親は理解してくれない  (子育て速報 )
【画像】橋本環奈ちゃんのスーツ姿wwwwwwwww  (アンダーワールド)
原発について詳しいけど質問ある?  (くちびる速報)
【緊急スクープ】森友学園・籠池理事長の面倒を見ていたのは『民進党・松原仁』の可能性浮上!!!!!  (ν即のまとめ)
別マガ2017年4月号の表紙が公開!今月は「壁の秘密」が明かされる!?  (進撃の巨人ちゃんねる)
『ゴールデンカムイ』10巻表紙&公式年表公開!白石が衝撃のアラフォーだった!!?w  (うるるんロギー)
同じ園のママ友に告白された。それ以降そのキチ夫婦に執拗に付きまとわれるようになった…【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【安倍疑惑】飴マスゴミ・エンターテイメントや我が国マスゴミはこの先があると考えてるのかな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】「ねんぷち」&「もあ」シリーズ新商品!劇場版登場の各校隊長、BT-42、センチュリオンなどが予約開始!  (あんこうニュース)
【悲報】民進党・長妻議員「国会で追及して欲しいこと募集!」 →結果wwwwwwwww  (ちょっとアレなニュース)
【画像あり】 ワイのネッコ、ごろごろする  (〓 ねこメモ 〓)
酒を飲まないメリットって結局何なの?  (ニュース30over)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)