淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
NHK会長、ネットへの常時同時配信に意欲  (watch@2ちゃんねる)
【マジかよ】ヴィッセル神戸がポドルスキ獲得を正式発表!久々の大物きたぞおおおおおおお!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「この人はアイヌ人なの?」 立派すぎる口髭を持つ明治期の日本の偉人が話題に  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】パープルヘイズのウィルスって、波紋使い、柱の男、吸血鬼に聞くと思う?  (ジョジョ速)
お前らもガンプラの画像(´・ω・`)張っていこうずwwwww  (ガンダムまとめ速報)
もし手元に100万円あったらどんなバイク買う?  (【2ch】バイク速報)
韓国人「日本人のことを羨ましいとは思わない理由」  (カイカイ反応通信)
アメリカン大の王桜 済州島・鬱陵島から日本へ  (大艦巨砲主義!)
中国人「なぜみんなは日本が嫌いなのか」「言うほど嫌われてるか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】NintendoSwitchのQ&Aでアカン仕様が次々に判明・・・  (VIPワイドガイド)
台湾でも中国と同じように事故が起きてもだれも手助けしようとしないらしい。  (1000mg)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
温泉に行った際、ロッカーの前で着替えていると…背後から視線を感じた  (子育て速報 )
任天堂スイッチは売れるやろな  (ガジェット2ch)
【ももクロ妹分】ロッカジャポニカ「Revenge for 1000 TOUR」全国6か所決定! !(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
長澤まさみとRAD野田洋次郎のデートの服装ダサすぎると話題にwwwwwwww  (ノム速)
別マガ2017年4月号の表紙が公開!今月は「壁の秘密」が明かされる!?  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「日本人がまた新幹線の自慢をしているぞ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
嫁「ふん!ふん!」何故か布団に横になると腹筋を始める   (ほんわか2ちゃんねる)
【ガルパン】「ねんぷち」&「もあ」シリーズ新商品!劇場版登場の各校隊長、BT-42、センチュリオンなどが予約開始!  (あんこうニュース)
思わず保存した最高の画像を転載するスレ『‥でも、しじみ入ってないよ』  (哲学ニュース)
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
【エグゼイド】第20話 逆風からの take off!  (まとめいと)
嫁に怒鳴る事でストレス発散していた。嫁は受け止めてくれると甘えていた。【6/8】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】ラーメン二郎に「アブラザブトン」という新呪文が生まれる  (ソニック速報)
長い猫の画像クレメンス  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】馬場ふみかのグラビアがエロすぎてぐうシコwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【朗報】ワイ、同じアパートに住むインド人と仲良くなる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【安倍疑惑】飴マスゴミ・エンターテイメントや我が国マスゴミはこの先があると考えてるのかな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
酒を飲まないメリットって結局何なの?  (ニュース30over)
【リテラ】安倍首相に“第二の森友学園”疑惑! 親友が経営、昭恵夫人が名誉園長の学校法人に特区指定、37億の土地がタダに  (何でもありんす)
【画像あり】クックパッド見ずに牛肉とキノコのオイスターソース炒め作ってみた  (オタ飯VIP )
アニメ新シリーズ『地獄少女 宵伽(よいのとぎ)』7月放送開始!キャスト&スタッフ続投!閻魔あいの「いっぺん、死んでみる?」も聴けるPV解禁!  (うるるんロギー)
【悲報】ToLOVEるダークネス連載終了www最終回の表紙のヒロインwww(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】一時代を築いたスマホゲー「パズドラ」、終焉を迎える  (くちびる速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【朗報】川村ゆきえさん、とうとう乳輪かすめる写真を公開wwwwwwwwww  (アンダーワールド)
アメリカの小学校で「デスノート」が再び大問題に! 子供の命の危険を感じた保護者が訴え  (ユルクヤル)
【緊急スクープ】森友学園・籠池理事長の面倒を見ていたのは『民進党・松原仁』の可能性浮上!!!!!  (ν即のまとめ)
【悲報】民進党・長妻議員「国会で追及して欲しいこと募集!」 →結果wwwwwwwww  (ちょっとアレなニュース)
意識高い系の人が見そうなアニメwwwwww  (なんか憑かれた速報)