「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
大物ユーチューバー 「Nintendo Switchでボンバーマンをプレイした時の遅延はこんな感じ。やりづれえです。」  (watch@2ちゃんねる)
壮絶な不登校を経て『あの花』『ここさけ』等の人気アニメ脚本家になった岡田麿里さんが初の自伝を出版!内容が凄まじ過ぎる・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
親父「スズキなんてバイクじゃない」俺「…」  (【2ch】バイク速報)
【悲報】生態系さん、ふざける  (哲学ニュース)
持ち物を紛失しない能力or今すぐ500万円貰える  (大艦巨砲主義!)
韓国人「韓国よ、これが中国のVR体験コーナーだ!」  (カイカイ反応通信)
海外「この人はアイヌ人なの?」 立派すぎる口髭を持つ明治期の日本の偉人が話題に  (パンドラの憂鬱)
タリバンの最高指導者が異例の呼びかけwww「美しい地球を守ろう(ニッコリ」  (VIPワイドガイド)
【画像あり】ジョジョ実写のコレジャナイ感・・  (ジョジョ速)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
生命力が高すぎる男。3万ボルトに感電して30メートル落下したのに歩けるって無敵かよ。  (1000mg)
【ももクロ】『明日の風に吹かれないで』を宣伝すると見せかけて自分の可愛さアピするあーりんが可愛い!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
液体ガラスを塗ってスマホを保護 最大6キロの衝撃にも耐えられ撥水効果も  (ガジェット2ch)
高3中国人「日本と韓国、どっちに留学した方がいいだろうか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
昨日あんまり寝てないの?  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第20話 逆風からの take off!  (まとめいと)
親の金でゲームに17万使ったニートの末路wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「日本軍が撮影した『日中親善』を偽った写真の数々を御覧ください」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
【鉄血のオルフェンズ】レクスの最終形態はこれか‥!?レッグブースター装着したバルバトスルプスレクスが公開  (ガンダムまとめ速報)
私「父親がいないことを言ってないのに同僚が知ってた!!!きっと私を馬鹿にしているんだ!!!」  (子育て速報 )
【女子大学生刺傷事件】岩崎被告 懲役14年6月の判決を不服として、東京高裁へ控訴  (ソニック速報)
【衝撃】皆藤愛子アナ(33)のアソコの締まり具合がこれwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【朗報】ワイ、同じアパートに住むインド人と仲良くなる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【怖い】七面鳥たちがネコの死骸を囲み何らかの儀式を行う姿が激写され、その不気味すぎる行動に動物学者らも困惑  (ユルクヤル)
【安倍疑惑】飴マスゴミ・エンターテイメントや我が国マスゴミはこの先があると考えてるのかな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
安倍晋三、森友学園の籠池理事長に年賀状を送っていた  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【政治】政府、個人情報預かる「銀行」創設を検討 18年度中に法整備  (何でもありんす)
【ガルパン】<デイリーニュース>海楽フェスタ宿泊難民に朗報!「潮騒BASE CAMP」が今年も開催決定!劇場版登場の男女風呂の入替も実施!  (あんこうニュース)
【画像あり】おまえら「マックの写真詐欺ひどすぎ!!!」俺「ほい」っ画像  (オタ飯VIP )
『鉄血のオルフェンズ』トライエイジの“ダンタリオン”と外伝のガンダムとみられる機体が新たにHG化!  (うるるんロギー)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
女子アナにのに極小ビキニ着させられちゃう奴wwwwwww  (アンダーワールド)
別マガ2017年4月号の表紙が公開!今月は「壁の秘密」が明かされる!?  (進撃の巨人ちゃんねる)
旦那親戚10名が我が家にやってきた。旦那は全員俺が面倒みなければ!って何か変なスイッチ入ってる…【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【韓流】K-POPファンはう ん. こ漏らし率が高く月9好き[03/02]  (ちょっとアレなニュース)
人生の勝ち組ってなんなんやろうな  (ニュース30over)
【森友学園】伊集院光、浅い知識で安倍総理を批判して炎上 「森友学園を訴えないのなら政治的な癒着があった事になる」  (ν即のまとめ)
ワイのネッコを自慢するスレ  (〓 ねこメモ 〓)
インド出張(3ヶ月)から帰って来たんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
おまえらが社会人になって学んだ事ってなんや?  (なんか憑かれた速報)