彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
【映画】「この世界の片隅に」が日本アカデミー最優秀アニメ作品賞に、片渕須直が感慨にふける  (watch@2ちゃんねる)
任天堂の神BGMゲームシリーズランキング!『ポケモン』や『ゼルダの伝説』を抑えて1位になったのは・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
台湾「日本の統治は偉大だった」 日本統治時代の台湾を映した貴重映像に感動の声  (パンドラの憂鬱)
転職考えてるんだがトラック野郎来て下さい  (大艦巨砲主義!)
ゆとり「盗んだバイクで走り出す」ってカギないから無理じゃんwww←この発想はなかった  (【2ch】バイク速報)
【鉄血のオルフェンズ*】鉄血のラスボス最終予想をしよう!!  (ガンダムまとめ速報)
【画像】JAP、体操教室で幼児を虐待指導する  (ソニック速報)
お金持ちになっても大して得することってないよなwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ジョジョ*】「恥知らずのパープルヘイズ」と「thebook」どっちの小説が面白いと思う?  (ジョジョ速)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
生命力が高すぎる男。3万ボルトに感電して30メートル落下したのに歩けるって無敵かよ。  (1000mg)
ニンテンドースイッチ渾身のギャグ、盛大に滑るwwwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
1階で"上ボタン"を推してエレベーターを待っていると…後から来たおっさんが…  (子育て速報 )
【安倍疑惑】飴マスゴミ・エンターテイメントや我が国マスゴミはこの先があると考えてるのかな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
高3中国人「日本と韓国、どっちに留学した方がいいだろうか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
液体ガラスを塗ってスマホを保護 最大6キロの衝撃にも耐えられ撥水効果も  (ガジェット2ch)
【画像】ポケモンサンムーンのアニメ、映画でキャラデザが過去作に戻りガチで黒歴史になる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
人生の勝ち組ってなんなんやろうな  (ニュース30over)
【韓流】K-POPファンはう ん. こ漏らし率が高く月9好き[03/02]  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】<デイリーニュース>海楽フェスタ宿泊難民に朗報!「潮騒BASE CAMP」が今年も開催決定!劇場版登場の男女風呂の入替も実施!  (あんこうニュース)
韓国人「中国と断交した時、韓国が取るべき行動はこれだ」  (カイカイ反応通信)
【悲報】女優が枕営業をした結果wwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
家に一人になると「子供の一人旅ごっこ」をする。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本軍が撮影した『日中親善』を偽った写真の数々を御覧ください」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【エグゼイド】第20話 逆風からの take off!  (まとめいと)
【速報】 三毛猫駅長「ニタマ」7歳 猫用ケーキに「おたんじょうびおめでとう」  (〓 ねこメモ 〓)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【ゲンダイ】トランプ、安倍、石原…サイコパスが跋扈するおぞましさ  (何でもありんす)
嫁に怒鳴る事でストレス発散していた。嫁は受け止めてくれると甘えていた。【8/8】  (気になったニュース(`・ω・´))
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
【悲報】映画「君の名は」 日本アカデミー賞受賞ならず 批判殺到wwwwwwww  (アンダーワールド)
『ラブライブ!サンシャイン!!』果南ちゃんセンターの3rdシングル試聴PV公開!焼き芋まるちゃんも登場!  (うるるんロギー)
別マガ2017年4月号の表紙が公開!今月は「壁の秘密」が明かされる!?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】森友学園の国有地疑惑、すでに解決ムードに この騒動は一体何だったのか・・・  (ν即のまとめ)
錯覚画像を探してたら見つけたんだけどこれは嘘だろwwwwwwwww  (ノム速)
乙武洋匡氏「障がい者というだけで、いい人、真面目な人と思われる」  (くちびる速報)
最近知ってびっくりしたこと『末代まで祟ってやる→死後という意味』  (哲学ニュース)
【画像あり】無料夜食キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (オタ飯VIP )
【怖い】七面鳥たちがネコの死骸を囲み何らかの儀式を行う姿が激写され、その不気味すぎる行動に動物学者らも困惑  (ユルクヤル)
ももクロはそろそろ恋愛解禁されてもいいんじゃないかな  (ももクロまとめちゃんねる)
【朗報】ワイ、同じアパートに住むインド人と仲良くなる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)