「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
Amazon緊急セール! Ryzenマシンが24650円! 電源1500W!  (watch@2ちゃんねる)
【正論】有名ゲーム実況者が最近のニコニコのダメな点、ユーザーが離れる理由を全て指摘! 最早ゲーム実況さえオワコン  (オレ的ゲーム速報@刃)
最近知ってびっくりしたこと『末代まで祟ってやる→死後という意味』  (哲学ニュース)
都内バイク違法駐車の累計摘発件数、10年でほぼ登録台数と一致   (【2ch】バイク速報)
韓国人「中国と断交した時、韓国が取るべき行動はこれだ」  (カイカイ反応通信)
「新機動戦記ガンダムW」の評価ってお前ら的にどうなのよ(画像あり)  (ガンダムまとめ速報)
メルカリ民「少しだけ値下げしたら買います」ワイ「ええで!」  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ】噴上裕也の暴走族内での地位について考察しよう  (ジョジョ速)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
iPad Pro 買っちゃった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  (ガジェット2ch)
生命力が高すぎる男。3万ボルトに感電して30メートル落下したのに歩けるって無敵かよ。  (1000mg)
高3中国人「日本と韓国、どっちに留学した方がいいだろうか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
逆上がりできない私は一人で鉄棒でふんばってた。  (ほんわか2ちゃんねる)
三大美し過ぎるモビルスーツ「キュべレイ」「ウイングゼロEW」「ターンA」  (なんか憑かれた速報)
台湾「日本の統治は偉大だった」 日本統治時代の台湾を映した貴重映像に感動の声  (パンドラの憂鬱)
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
【エグゼイド】第20話 逆風からの take off!  (まとめいと)
運転免許取るのに必要な費用。アメリカ : 5万円 イギリス : 4万円  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「日本軍が撮影した『日中親善』を偽った写真の数々を御覧ください」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
最終回を迎えずに作者が死にそうな漫画、3位はじめの一歩、2位アカギ、そしてい一位はwwwwww  (ニュース30over)
北朝鮮、米韓軍事演習に対抗 超強硬措置を宣言  (大艦巨砲主義!)
【悲報】大西ライオン「また出る!」徳井「ハハハハw」クリロナ「なぜ笑うんだい」  (ニコニコVIP2ch)
錯覚画像を探してたら見つけたんだけどこれは嘘だろwwwwwwwww  (ノム速)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【ガルパン】<デイリーニュース>海楽フェスタ宿泊難民に朗報!「潮騒BASE CAMP」が今年も開催決定!劇場版登場の男女風呂の入替も実施!  (あんこうニュース)
車椅子専用駐車場に堂々と駐車しているDQN車の神経がわからん  (子育て速報 )
「幼女戦記」 第8話 非情で重い市街戦 戦争の狂気、絶望、憎悪の連鎖詰まってた…  (うるるんロギー)
【速報】 三毛猫駅長「ニタマ」7歳 猫用ケーキに「おたんじょうびおめでとう」  (〓 ねこメモ 〓)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【話題】ガッカリした“ご当地名菓”ランキング  (何でもありんす)
デブ客「チキン10こください!」店員俺「10個ですねぇふぇへぇへへwww」  (オタ飯VIP )
【安倍疑惑】飴マスゴミ・エンターテイメントや我が国マスゴミはこの先があると考えてるのかな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
別マガ2017年4月号の表紙が公開!今月は「壁の秘密」が明かされる!?  (進撃の巨人ちゃんねる)
母「悪阻は甘えの強い人だけがなる!」親父「お前が甘やかすから、嫁の悪阻が治らない!」【1/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】映画「君の名は」 日本アカデミー賞受賞ならず 批判殺到wwwwwwww  (アンダーワールド)
民進党・山井和則さん、2ちゃんねらーだった ニュー速+のスレを情報ソースとしてツイート  (ちょっとアレなニュース)
【ももクロ】スッキリ出演(Twitterまとめ)(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
いきものがかり山下穂尊、2週間で2人をお持ち帰りに「イクものがかりか!」  (くちびる速報)
【悲報】森友学園の国有地疑惑、すでに解決ムードに この騒動は一体何だったのか・・・  (ν即のまとめ)
【怖い】七面鳥たちがネコの死骸を囲み何らかの儀式を行う姿が激写され、その不気味すぎる行動に動物学者らも困惑  (ユルクヤル)
店員「あ〜そこに無かったら無いですねー」←この腹立たしさは異常wwW  (ソニック速報)
【朗報】ワイ、同じアパートに住むインド人と仲良くなる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)