日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
今期ほぼ話題に上がらないアニメwwwwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
集めた昔の広告を貼ってくで  (哲学ニュース)
韓国人「中国と断交した時、韓国が取るべき行動はこれだ」  (カイカイ反応通信)
※クロスアンジュに出てくる機体(パラメイル他)をガンダムの機体で例えるとどれくらいになるの?  (ガンダムまとめ速報)
都内バイク違法駐車の累計摘発件数、10年でほぼ登録台数と一致   (【2ch】バイク速報)
橋下徹、今月の訪米でトランプ政権との会談クル━━━━(゚∀゚)━━━━!?  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ*】ラスボスだらけの鍋パーティーにありがちなこと!  (ジョジョ速)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
【感動】「スイッチは岩田社長に『これまでと違うこと、新しいことをしてくれ』と強く言われて作った。『WiiやDSの流れにこだわるな』と・・・」  (オレ的ゲーム速報@刃)
台湾「日本の統治は偉大だった」 日本統治時代の台湾を映した貴重映像に感動の声  (パンドラの憂鬱)
生命力が高すぎる男。3万ボルトに感電して30メートル落下したのに歩けるって無敵かよ。  (1000mg)
いつもクタクタになるまで働いて楽しみは毎晩の晩酌と寝る前に食べる甘いもの。  (ほんわか2ちゃんねる)
デスクトップパソコンって何がいいの?  (ガジェット2ch)
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
高3中国人「日本と韓国、どっちに留学した方がいいだろうか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【エグゼイド】第20話 逆風からの take off!  (まとめいと)
中国人「日本軍が撮影した『日中親善』を偽った写真の数々を御覧ください」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ももクロ妹分】チームしゃちほこ坂本遥奈「卒業しました」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ゲス】いきものがかり山下穂尊、2人の女性を自宅マンションにお持ち帰りした結果wwwパンパンパンパンwww  (ニコニコVIP2ch)
保険会社「ネット炎上に対する保険始めます、月額60万ね」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
一般人がピストルと聞いて一番先に思い浮かぶのって  (大艦巨砲主義!)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
食後ワイ「アカン…起きてられん」コクッ←1時間弱睡眠  (ニュース30over)
1500円で1スタンプのお店で3150円のメニューを1500円引きクーポンを使用して頼んだのだが…  (子育て速報 )
【安倍疑惑】飴マスゴミ・エンターテイメントや我が国マスゴミはこの先があると考えてるのかな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』たった1時間半でクリアされてしまう・・  (ノム速)
【ガルパン】<公式情報まとめ>「一番くじプレミアム 〜戦車道は乙女のたしなみです!〜」本日より販売開始!  (あんこうニュース)
まんさん「お菓子貰ったよ」ワイ「ワイ残ったのでいいんで先取ってください」  (オタ飯VIP )
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】 さよならニャン、ツシマヤマネコ「マナブ」死ぬ 京都市動物園  (〓 ねこメモ 〓)
【スウェーデン】スウェーデン徴兵制復活へ、ロシア脅威で7年ぶり  (何でもありんす)
別マガ2017年4月号の表紙が公開!今月は「壁の秘密」が明かされる!?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【怖い】七面鳥たちがネコの死骸を囲み何らかの儀式を行う姿が激写され、その不気味すぎる行動に動物学者らも困惑  (ユルクヤル)
民進党・山井和則さん、2ちゃんねらーだった ニュー速+のスレを情報ソースとしてツイート  (ちょっとアレなニュース)
母「悪阻は甘えの強い人だけがなる!」親父「お前が甘やかすから、嫁の悪阻が治らない!」【1/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
面接官「あなたを雇う事で我社にはどんな利益がありますか??」  (なんか憑かれた速報)
「幼女戦記」 第8話 非情で重い市街戦 戦争の狂気、絶望、憎悪の連鎖詰まってた…  (うるるんロギー)
『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』 海外レビューで平均98点と凄まじいスコアをマーク  (くちびる速報)
【画像】大学別、私服の平均的ファッションwwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【悲報】森友学園の国有地疑惑、すでに解決ムードに この騒動は一体何だったのか・・・  (ν即のまとめ)
【悲報】だんご3兄弟にとんでもない矛盾があることに気付いてしまったんだが…  (ソニック速報)
【朗報】ワイ、同じアパートに住むインド人と仲良くなる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)