日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
TBS、ホームレス特集番組について謝罪 ヤラセ演出と「人間の皮を被かぶった化け物」と紹介  (watch@2ちゃんねる)
ホントに昔は妖怪いたんじゃねぇの?  (哲学ニュース)
韓国人「中国と断交した時、韓国が取るべき行動はこれだ」  (カイカイ反応通信)
【爆売れ】ガンプラ「HG ガンダムキマリスヴィダール」Amazonホビー売れ筋ランキングの第1位を獲得!本日発売!  (ガンダムまとめ速報)
立地がクソな運転免許センターといえば  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】4部アニメで好きな回を挙げていこう!  (ジョジョ速)
ドラマ「相棒」、反町に代わる5代目は“元SMAP”のあの人wwwww  (VIPワイドガイド)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
台湾「日本の統治は偉大だった」 日本統治時代の台湾を映した貴重映像に感動の声  (パンドラの憂鬱)
生命力が高すぎる男。3万ボルトに感電して30メートル落下したのに歩けるって無敵かよ。  (1000mg)
もしAIが反乱を起こし機械軍と戦争になったら  (大艦巨砲主義!)
デスクトップパソコンって何がいいの?  (ガジェット2ch)
高校の頃、真顔で「オレ多重人格なんだ」と周囲に言っていた。  (ほんわか2ちゃんねる)
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
【エグゼイド】第20話 逆風からの take off!  (まとめいと)
高3中国人「日本と韓国、どっちに留学した方がいいだろうか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「日本軍が撮影した『日中親善』を偽った写真の数々を御覧ください」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【衝撃】同僚の美人に土下座して必死に頼んだ結果wwwマジかwwww  (ニコニコVIP2ch)
【ももクロ】百田夏菜子に姉妹が???(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
『けものフレンズ』のユニットが音楽ロックフェスに参戦決定wwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】女子がなりたい顔ランキング 乃木坂>>>>>>>>AKB wwwwwwwww  (ノム速)
行きつけの美容院の方針が変わってやたらとカット中に話しかけてくるようになったんだが…正直うざい  (子育て速報 )
大学生協さん、新入生にぼったくりPCを売りつけようとする(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像あり】暇だから豚キムチ作るよ  (オタ飯VIP )
【安倍疑惑】飴マスゴミ・エンターテイメントや我が国マスゴミはこの先があると考えてるのかな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
面接官「あなたを雇う事で我社にはどんな利益がありますか??」  (なんか憑かれた速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】<公式情報まとめ>「一番くじプレミアム 〜戦車道は乙女のたしなみです!〜」本日より販売開始!  (あんこうニュース)
サブウェイの「チキンの成分50%は鶏肉ではなく大豆」との調査結果に猛反発www  (ニュース30over)
他の猫とは少し違うけれど、最高の生活を! 優しい家族に囲まれて暮らすディンプルズちゃんの画像集  (〓 ねこメモ 〓)
民進党・山井和則さん、2ちゃんねらーだった ニュー速+のスレを情報ソースとしてツイート  (ちょっとアレなニュース)
【スウェーデン】スウェーデン徴兵制復活へ、ロシア脅威で7年ぶり  (何でもありんす)
『プリパラ』新シリーズに男子アイドル「ダンプリ」登場!  (うるるんロギー)
別マガ2017年4月号の表紙が公開!今月は「壁の秘密」が明かされる!?  (進撃の巨人ちゃんねる)
嫁が親と喧嘩になったようで実家に帰ってしまった。悪阻を言訳にして食事の仕度もしないくせにこういうときだけは動けるのか、と怒っています。【2/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】ドラえもん 「日本人の先祖は中国や朝鮮から移住してきた」  (くちびる速報)
【怖い】七面鳥たちがネコの死骸を囲み何らかの儀式を行う姿が激写され、その不気味すぎる行動に動物学者らも困惑  (ユルクヤル)
【画像】ハリウッド版 攻殻機動隊のポスターが酷すぎるwwwwwwww  (アンダーワールド)
TBS、ホームレス特集番組について謝罪 ヤラセ演出に加え「人間の皮を被かぶった化け物」などと紹介  (ν即のまとめ)
【画像】Tehu君、ニンテンドーswitchを購入し友人のホムパでプレイwww  (ソニック速報)
【朗報】ワイ、同じアパートに住むインド人と仲良くなる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)