妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
【挑発】スイッチ発売日の伊ソニー「今日はゲーム界にとって特別な日となります!なぜならPS4が”本日限定で”大幅値下げ!正しい選択をしましょう!」  (オレ的ゲーム速報@刃)
ドラえもんで原始人の話やってるし文明崩壊の話でもせんか  (哲学ニュース)
韓国人「韓国の男女平等順位が116位だというのはおかしい」  (カイカイ反応通信)
【画像】デスティニーやストフリみたいなド派手なデザインのMSがガンダムオタから叩かれまくってたけどさ  (ガンダムまとめ速報)
試合中に動かなくなったプロレスラー本間朋晃が病院に運ばれた結果・・・(´;ω;`)ウゥゥ  (VIPワイドガイド)
みんなで強そうなジョジョのスタンド考えようぜwwww  (ジョジョ速)
台湾「日本の統治は偉大だった」 日本統治時代の台湾を映した貴重映像に感動の声  (パンドラの憂鬱)
原付免許試験で2度落ちてわかった事  (【2ch】バイク速報)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
生命力が高すぎる男。3万ボルトに感電して30メートル落下したのに歩けるって無敵かよ。  (1000mg)
ベーシックインカムって財源足りるの?  (大艦巨砲主義!)
ちょっと春っぽさが出てきたと思ったら、猫が布団にあんまりこなくなった!  (ほんわか2ちゃんねる)
Huaweiのスマホってどうなんや?使ってるやつ来てくれ  (ガジェット2ch)
【エグゼイド】第20話 逆風からの take off!  (まとめいと)
高3中国人「日本と韓国、どっちに留学した方がいいだろうか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
【驚愕】身バレした、横国のヤリマンJD(ミスコン)の末路wwwwww  (ニコニコVIP2ch)
中国人「日本軍が撮影した『日中親善』を偽った写真の数々を御覧ください」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【桃色つるべ】ファン感謝祭!関西モノノフ芸人たちがももクロ愛語る爆笑作文動画UP!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
松浦亜弥ガチで復帰wwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
外食時、友人は必ず全員の料理を一口二口もらう→自分の頼んだ料理は全部食べられずに残す→しかも残した分は…  (子育て速報 )
【悲報】元AKB48島崎遥香、卒業後の「給料」・・・・・  (ノム速)
俺「2年絵練習したけど上手くならない。」 友達「2ヶ月練習したわw」←俺より遥かに上手い絵を描く  (なんか憑かれた速報)
【画像あり】ワイ、ガチで旨そうなホットドッグを作る  (オタ飯VIP )
ドラえもんの映画『日本誕生』の歴史語りにネトウヨ激怒「ドラえもんは在日!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【安倍疑惑】飴マスゴミ・エンターテイメントや我が国マスゴミはこの先があると考えてるのかな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】<公式情報まとめ>「一番くじプレミアム 〜戦車道は乙女のたしなみです!〜」本日より販売開始!  (あんこうニュース)
民進党・山井和則さん、2ちゃんねらーだった ニュー速+のスレを情報ソースとしてツイート  (ちょっとアレなニュース)
【スウェーデン】スウェーデン徴兵制復活へ、ロシア脅威で7年ぶり  (何でもありんす)
『プリパラ』新シリーズに男子アイドル「ダンプリ」登場!  (うるるんロギー)
サブウェイの「チキンの成分50%は鶏肉ではなく大豆」との調査結果に猛反発www  (ニュース30over)
別マガ2017年4月号の表紙が公開!今月は「壁の秘密」が明かされる!?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【朗報】千鳥、ガチで実力でアンチを黙らせるwwwwwww  (アンダーワールド)
嫁が親と喧嘩になったようで実家に帰ってしまった。悪阻を言訳にして食事の仕度もしないくせにこういうときだけは動けるのか、と怒っています。【2/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
スフィンクスを背景にピラミッドでスフィンクス座りをしている猫の画像を撮る  (〓 ねこメモ 〓)
【怖い】七面鳥たちがネコの死骸を囲み何らかの儀式を行う姿が激写され、その不気味すぎる行動に動物学者らも困惑  (ユルクヤル)
「ガッテン!」謝罪もまた炎上 今度は“コラーゲン”…ネットでは「通販番組のよう」  (くちびる速報)
TBS、ホームレス特集番組について謝罪 ヤラセ演出に加え「人間の皮を被かぶった化け物」などと紹介  (ν即のまとめ)
江戸時代にタイムスリップして「神」と呼ばれるために必要な道具って何?  (ソニック速報)
【朗報】ワイ、同じアパートに住むインド人と仲良くなる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)