妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
デートで男の人がいっぱい飲んだんだけど、なんかその分も割り勘に…わたしウーロン1杯なのに  (watch@2ちゃんねる)
【朗報】ワイ、同じアパートに住むインド人と仲良くなる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
【画像】まんさん、工口イラストにブチ切れし、経血飛び散る。  (ソニック速報)
【急募】カップ焼きそば作るけど何を入れたらいい?  (オタ飯VIP )
永井豪『デビルマン』のオリジナル番組をNetflixが制作か! 公式サイトで一時情報解禁され、外国人らに戦慄が走るwwwww  (ユルクヤル)
【安倍疑惑】飴マスゴミ・エンターテイメントや我が国マスゴミはこの先があると考えてるのかな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
カワサキのH2っていうバイク欲しいんだけどお前らどう思う?  (【2ch】バイク速報)
『まほいく』豪華キャスト16人勢揃いで圧巻のライブ!男装あやねるカッコいい!  (うるるんロギー)
【ジョジョ*】承太郎とコンビを組むならどのキャラが一番相性いいと思う?(全部のキャラ対象で)  (ジョジョ速)
メンタル弱いやつにありがちなことwwwwwwww  (大艦巨砲主義!)
【東京新聞】ノーベル平和賞 「九条を保持する日本国民」は不可  (何でもありんす)
パヨク「『憲法九条を保持する日本国民』ノーベル平和賞受賞か!?」→そもそも基準外だったと判明w  (ν即のまとめ)
米国「なんて酷い差だ…」 復興した広島と衰退するアメリカの都市の今に悲痛の声  (パンドラの憂鬱)
【ガルパン】<公式情報まとめ>「一番くじプレミアム 〜戦車道は乙女のたしなみです!〜」本日より販売開始!  (あんこうニュース)
作家の松井計さん「野党は国民がわくわくする強い一手を打たないと。首相候補に山尾しおりを立てるとか」  (ちょっとアレなニュース)
実際のところMTで免許とる必要ほとんどないよな  (ニュース30over)
山本耕史「堀北真希と結婚したわ!妊娠させたわ!お前らの目が届かないよう引退させるわ!」  (VIPワイドガイド)
別マガ2017年4月号の表紙が公開!今月は「壁の秘密」が明かされる!?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ももクロChan】DVD特典映像の有安杏果がひたすら鼻をいじる!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
お前らって、どうしたらアニメにお金落とすの?  (なんか憑かれた速報)
動画で見るママライオンとパパライオンの違い  (〓 ねこメモ 〓)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「なんで日本人はベッドで寝ずに地べた生活してるの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
Windows 10の次期大型アップデートでWindows Updateによる勝手な再起動を回避できる機能が追加  (ガジェット2ch)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
乳幼児遺体、800人か、アイルランドで発見  (くちびる速報)
ベトナムの特殊部隊が壁をよじ登る方法がすごい。ほぼ無音で静かに3階に到達。  (1000mg)
【エグゼイド】第20話 逆風からの take off!  (まとめいと)
中国人「また日本人が大陸から文化を輸入したのか」「どう考えても中国の洗脳教育のほうがひどいが…」 この動画を見ても、あなたは「日本はふたたび軍国主義に走ることはない」と言えますか?  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
店員「901円です」 私「じゃあ千円札で」 店員「…1円玉あるなら出してください」 私「えっ」  (子育て速報 )
韓国人「日帝時代を経験した韓国の政治家たちの日本語の実力をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
デートしてるときに急に雨が降ってきて  (ほんわか2ちゃんねる)
ご飯を「メシ」って言ったりトイレを「便所」って言う奴wwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
夫「お前は痛みに耐えられなくて帝王切開にしたんだろ?お前はそうやってお産を選べた。俺が息子の名前を好きに選んで何が悪い?」【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】テレ東 アド街ック天国がえっちすぎると話題にwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【衝撃】ココリコ遠藤がガラケーを使い続ける理由がいい話だと話題に  (ノム速)
【画像】タイトスカートにエロさを感じるんだが分かるヤツおる?  (ニコニコVIP2ch)
その神経がわからん!『電車通勤での勘違い・セコケチの最高峰』  (哲学ニュース)
【鉄血のオルフェンズ*】ネットだと鉄血が叩かれてる様に見えるけど??逆にガンプラがしっかり売れてるのはどうしてなの?  (ガンダムまとめ速報)
スマホゲーに58万も課金してる人のことを友人に話した結果wwwww 反応が予想外すぎたwww  (オレ的ゲーム速報@刃)