「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
アナ雪ノーカット放送でカット、May J.に同情の声  (watch@2ちゃんねる)
【かっけぇ】武井壮さん「勉強は社会で役に立たねえ?今やらねえヤツは社会に役立つことも覚えねえだろうな」  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日帝時代を経験した韓国の政治家たちの日本語の実力をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
【鉄血のオルフェンズ】最終的にマクギリスは鉄華団を裏切ると思う??  (ガンダムまとめ速報)
いわきでオートバイの男性死亡、側溝に前輪はまり転倒か  (【2ch】バイク速報)
ぶっちゃけ日本って北朝鮮と単独で戦争したら勝てないよね  (大艦巨砲主義!)
【ももクロ妹分】チームしゃちほこ咲良菜緒が「アイドル・シャッフルドラマ選手権」に出演決定!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
理想の上司に、フリーザ氏  (ほんわか2ちゃんねる)
ベトナムの特殊部隊が壁をよじ登る方法がすごい。ほぼ無音で静かに3階に到達。  (1000mg)
マッマ「パソコン買いにエディオン行く」ワイ「高いからネットで買え」マッマ「ネットは怪しい」  (ガジェット2ch)
【ジョジョ】朝起きて‥ワムウが隣で寝てたらお前らどうする?  (ジョジョ速)
「ターミネーター2」、超絶美少年ジョン・コナーの現在wwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
【エグゼイド】第20話 逆風からの take off!  (まとめいと)
中国人「なんで日本人はベッドで寝ずに地べた生活してるの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
中国人「また日本人が大陸から文化を輸入したのか」「どう考えても中国の洗脳教育のほうがひどいが…」 この動画を見ても、あなたは「日本はふたたび軍国主義に走ることはない」と言えますか?  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【朝日新聞社】《社説》経産省の施錠 密室化は不信を招く  (何でもありんす)
【朗報】ワイ、同じアパートに住むインド人と仲良くなる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【驚愕】元カノの妹と結婚するだがwwwマジかよこれwwww  (ニコニコVIP2ch)
日本での無駄な伝統を挙げていこう  (哲学ニュース)
男「短いスカート履いてるくせに、階段でスカート抑える女が嫌い」 私「は?何が嫌なの?どうせ見たいからっしょ?」  (子育て速報 )
永井豪『デビルマン』のオリジナル番組をNetflixが制作か! 公式サイトで一時情報解禁され、外国人らに戦慄が走るwwwww  (ユルクヤル)
【ガルパン】<公式情報まとめ>「一番くじプレミアム 〜戦車道は乙女のたしなみです!〜」本日より販売開始!  (あんこうニュース)
(´;ω;)水さん飲んじゃダメ!!!!  (オタ飯VIP )
別マガ2017年4月号の表紙が公開!今月は「壁の秘密」が明かされる!?  (進撃の巨人ちゃんねる)
動画で見るママライオンとパパライオンの違い  (〓 ねこメモ 〓)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
喫煙者で害悪なのってタバコは悪いものじゃないと思い込んでる馬鹿達だよな  (ニュース30over)
【衝撃】ココリコ遠藤がガラケーを使い続ける理由がいい話だと話題に  (ノム速)
作家の松井計さん「野党は国民がわくわくする強い一手を打たないと。首相候補に山尾しおりを立てるとか」  (ちょっとアレなニュース)
【安倍疑惑】飴マスゴミ・エンターテイメントや我が国マスゴミはこの先があると考えてるのかな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】ぐるぐる目の女の子がめちゃくちゃ抜ける  (アンダーワールド)
パヨク「『憲法九条を保持する日本国民』ノーベル平和賞受賞か!?」→そもそも基準外だったと判明w  (ν即のまとめ)
『まほいく』豪華キャスト16人勢揃いで圧巻のライブ!男装あやねるカッコいい!  (うるるんロギー)
嫁が親と喧嘩になったようで実家に帰ってしまった。悪阻を言訳にして食事の仕度もしないくせにこういうときだけは動けるのか、と怒っています。【3/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
斎藤佑樹が髭を生やした結果wwwww  (くちびる速報)
NEC「若者の7割はPCを持ってない これはチャンス」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
目玉焼きにかけるものといえばwwwww  (なんか憑かれた速報)
米国「なんて酷い差だ…」 復興した広島と衰退するアメリカの都市の今に悲痛の声  (パンドラの憂鬱)
【悲報】地下アイドルがTwitterでプロデューサーの枕を告白Twitterで大暴れ  (ソニック速報)
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)