「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
【芸能】 松本人志「(冨田真由さんに)俺も何かしてあげられることないのかな」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「1980年代のニューヨークを見てみよう」→「日本企業が米国市場を掌握していた時代」  (カイカイ反応通信)
一番、『人間の見栄』を利用している商売ってなんだと思う??  (哲学ニュース)
『シャドウバース』最強と話題の新カード『ヘヴンリーイージス』、“守護の陽光や必殺”が効かないと判明!  (オレ的ゲーム速報@刃)
結局、対人、対武器で一番実践的な格闘技ってなんなん?  (大艦巨砲主義!)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
米国「なんて酷い差だ…」 復興した広島と衰退するアメリカの都市の今に悲痛の声  (パンドラの憂鬱)
バイクのセパハンってすげぇなよな  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】チープ・トリックの本体って最後まで出て来なかったよな  (ジョジョ速)
【悲報】『ラーメン二郎』の店長がガチギレツイートを投稿wwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
居合術家の町井勲さんが1分間速斬の世界記録を達成。これでギネス記録は6つに。  (1000mg)
電車でニンテンドースイッチやるの楽しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
しほりがブログでももクロ話!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
私が起きないように目覚ましを一瞬で消してそーっとベッドから出て行く。  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第21話 mysteryを追跡せよ!  (まとめいと)
中国人「なんで日本人はベッドで寝ずに地べた生活してるの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【驚愕】クラブで仲良くなった21歳の女とホテルでセ○クスした結果wwwwww何やこの喘ぎ声wwww  (ニコニコVIP2ch)
【朗報】ワイ、同じアパートに住むインド人と仲良くなる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「また日本人が大陸から文化を輸入したのか」「どう考えても中国の洗脳教育のほうがひどいが…」 この動画を見ても、あなたは「日本はふたたび軍国主義に走ることはない」と言えますか?  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】 お台場にある「実物大ガンダム」本日で展示終了‥  (ガンダムまとめ速報)
「〇〇が好きな俺かっけーと思ってそう」とかいう論法wwwww  (なんか憑かれた速報)
私「うちに未使用の要らない(使ってない)マグカップがあるからあげる」友人「要らないマグカップなんていらない」  (子育て速報 )
Twitter「中学生のスポーツ嫌いを減らすとかいうアホ、原因はスクールカーストと教師」←絶賛の嵐  (ノム速)
【画像】 羊毛フェルトで作ってみた茶白猫が可愛い件  (〓 ねこメモ 〓)
さて、再来週をもって会社を退職するわけなのだが……  (ニュース30over)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
「キラキラ☆プリキュアアラモード」 第5話 色気迸る変身バンク!ゆかりさんことキュアマカロン優美すぎ!  (うるるんロギー)
【安倍疑惑】飴マスゴミ・エンターテイメントや我が国マスゴミはこの先があると考えてるのかな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】<公式情報まとめ>「一番くじプレミアム 〜戦車道は乙女のたしなみです!〜」本日より販売開始!  (あんこうニュース)
俺「おいゆとり、今日飲み行くぞ」ゆとり「あ、いいですね!店僕が予約しちゃっていいっすか?」俺「お、おう」  (オタ飯VIP )
別マガ2017年4月号の表紙が公開!今月は「壁の秘密」が明かされる!?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】フジテレビ公式Twitter、アナ雪の件で大炎上する  (アンダーワールド)
イスラム国の国歌wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】民進党・野田幹事長「民進党の支持率が落ちた理由がわからない」  (ちょっとアレなニュース)
嫁が親と喧嘩になったようで実家に帰ってしまった。悪阻を言訳にして食事の仕度もしないくせにこういうときだけは動けるのか、と怒っています。【4/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
英BBC、日本の児童ポルノが性犯罪を増加させると糾弾! しかしイギリスでの虐待件数についてはダンマリ・・  (ユルクヤル)
「森友学園の件はまだ違法性が確認されていない」 ←これマジ?じゃあなんで騒がれてるんだ?  (ν即のまとめ)
ぶっちゃけ“演技ヘタじゃね?”と思う男性俳優ランキング  (くちびる速報)
【政治】米軍ヘリパッド工事費、4倍増 沖縄・高江 警備、空輸で随意契約か  (何でもありんす)
【画像】ホライゾン、ゲームの進化を感じれる超神ゲーだった  (ソニック速報)
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)