日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
【朝日新聞】偽ニュース排除を 国内ネットメディアら、協議会設立へ  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「米国で研究中の飛行船を調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
【鉄血 46話】今回でジュリエッタとデルマは生存の可能性だいぶ高くなったかな?  (ガンダムまとめ速報)
カウルの付いたバイク、かっこいい?かっこ悪い?  (【2ch】バイク速報)
【画像あり】海外の上空に不気味すぎる巨大な人間の形をしたUMAが出現して騒然に「ある者は逃げ惑い、ある者は神に祈った」  (オレ的ゲーム速報@刃)
太平洋戦争開戦の5年前にタイムスリップして日本を勝たせる方法  (大艦巨砲主義!)
米国「なんて酷い差だ…」 復興した広島と衰退するアメリカの都市の今に悲痛の声  (パンドラの憂鬱)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョSS】ジョジョSS(ショートストーリー)でオススメのやつを教えてほしい!  (ジョジョ速)
これはどっちが悪い。大阪で撮影された追い越しスクーターと右折車の事故。  (1000mg)
【悲報】DAZN「問題は解決した」→Jリーグのためにほかのスポーツを犠牲にする  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】富士見高校が有安杏果と高城れにの来校を感謝!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
Xiaomiとかいう中国のメーカーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
私の猫モテ期は小学生までだった。とにかくモテた。パラダイスだった。  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第21話 mysteryを追跡せよ!  (まとめいと)
中国人「なんで日本人はベッドで寝ずに地べた生活してるの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】ヒカキンさん!!!エロゲではぶられるwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【朗報】ワイ、同じアパートに住むインド人と仲良くなる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「また日本人が大陸から文化を輸入したのか」「どう考えても中国の洗脳教育のほうがひどいが…」 この動画を見ても、あなたは「日本はふたたび軍国主義に走ることはない」と言えますか?  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
男は何歳からおじさんに見られるん?(´・ω・`)  (哲学ニュース)
【大悲報】May Jさん相当可哀相なことに・・・・・  (ノム速)
私「うちに未使用の要らない(使ってない)マグカップがあるからあげる」友人「要らないマグカップなんていらない」  (子育て速報 )
大変なことに気付いてしまったかもしれない…  (なんか憑かれた速報)
ドラクエって虎のモンスターいないよな  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】ペンギンは二足の物体見ると仲間だと思って挨拶に来るらしい  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
別マガ2017年4月号の表紙が公開!今月は「壁の秘密」が明かされる!?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【安倍疑惑】飴マスゴミ・エンターテイメントや我が国マスゴミはこの先があると考えてるのかな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
英BBC、日本の児童ポルノが性犯罪を増加させると糾弾! しかしイギリスでの虐待件数についてはダンマリ・・  (ユルクヤル)
廃棄依頼した「ハードディスク」をネット転売で個人情報流出…法的責任は?  (ニュース30over)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
「キラキラ☆プリキュアアラモード」 第5話 色気迸る変身バンク!ゆかりさんことキュアマカロン優美すぎ!  (うるるんロギー)
【ガルパン】<公式情報まとめ>「一番くじプレミアム 〜戦車道は乙女のたしなみです!〜」本日より販売開始!  (あんこうニュース)
【悲報】民進党・野田幹事長「民進党の支持率が落ちた理由がわからない」  (ちょっとアレなニュース)
嫁が親と喧嘩になったようで実家に帰ってしまった。悪阻を言訳にして食事の仕度もしないくせにこういうときだけは動けるのか、と怒っています。【5/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】即ハボな日本人女子アスリートで打線組んだwwwwwwwww  (アンダーワールド)
勇気を出してチビッ子女上司を飲みに誘ったら金曜からずっと泊まってるんだけど  (オタ飯VIP )
「森友学園の件はまだ違法性が確認されていない」 ←これマジ?じゃあなんで騒がれてるんだ?  (ν即のまとめ)
婚活パーティでバツイチ子持ちを隠して知り合った男性に、子持ちだと伝えたら音信不通ワロタ・・ワロタ・・  (くちびる速報)
【政治】米軍ヘリパッド工事費、4倍増 沖縄・高江 警備、空輸で随意契約か  (何でもありんす)
【動画像】日本のデコトラ、海外で「走るディスコ」として注目を集めるwww  (ソニック速報)
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)