彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
韓国人「米国で研究中の飛行船を調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
男は何歳からおじさんに見られるん?(´・ω・`)  (哲学ニュース)
【鉄血 46話】今回でジュリエッタとデルマは生存の可能性だいぶ高くなったかな?  (ガンダムまとめ速報)
セルフのガソリンスタンドのバイトって何するんや  (【2ch】バイク速報)
日本に取られた中国の伝統文化が日本の象徴になっている  (大艦巨砲主義!)
米国「なんて酷い差だ…」 復興した広島と衰退するアメリカの都市の今に悲痛の声  (パンドラの憂鬱)
【カオス】ゆるキャラの「にゃんごすたー」が子どもたちのためにアンパンマンマーチをドラムで叩いた結果、酷すぎることにwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョSS】ジョジョSS(ショートストーリー)でオススメのやつを教えてほしい!  (ジョジョ速)
これはどっちが悪い。大阪で撮影された追い越しスクーターと右折車の事故。  (1000mg)
【朗報】松本人志さん、侍ジャパンを観戦しに球場に現るwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】百田夏菜子が「尾道映画祭」に登壇決定!!(画像あり)   (ももクロまとめちゃんねる)
ニンテンドースイッチが発表された時はバカにしてたけど全面的に謝るわ…  (ガジェット2ch)
あのね、こいつはお医者さんなの。だからココ(枕元)に置いとくからね。  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第21話 mysteryを追跡せよ!  (まとめいと)
中国人「なんで日本人はベッドで寝ずに地べた生活してるの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【エロ漫画】 ふたりえっちの優良さん連載20年目にして初妊娠するwwwwwwwwwwwwwもう高齢出産wwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【朗報】ワイ、同じアパートに住むインド人と仲良くなる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「また日本人が大陸から文化を輸入したのか」「どう考えても中国の洗脳教育のほうがひどいが…」 この動画を見ても、あなたは「日本はふたたび軍国主義に走ることはない」と言えますか?  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
テロ防止条約に182カ国が締結も、先進国で1国だけ締結していない国があるらしい。  (watch@2ちゃんねる)
私「うちに未使用の要らない(使ってない)マグカップがあるからあげる」友人「要らないマグカップなんていらない」  (子育て速報 )
パソコンが使えると言える分岐点ってどこだろ?  (なんか憑かれた速報)
浜田雅功の本名wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
オセロットとかいうネコ  (〓 ねこメモ 〓)
ラーメン二郎仙台店「糞三連コンボの客に『2度と来ないでくださいね〜』と言ってやったw」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
別マガ2017年4月号の表紙が公開!今月は「壁の秘密」が明かされる!?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【安倍疑惑】飴マスゴミ・エンターテイメントや我が国マスゴミはこの先があると考えてるのかな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
英BBC、日本の児童ポルノが性犯罪を増加させると糾弾! しかしイギリスでの虐待件数についてはダンマリ・・  (ユルクヤル)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
基本的にパソコンが使える世代って割と限られてるよな  (ニュース30over)
「キラキラ☆プリキュアアラモード」 第5話 色気迸る変身バンク!ゆかりさんことキュアマカロン優美すぎ!  (うるるんロギー)
【ガルパン】<公式情報まとめ>「一番くじプレミアム 〜戦車道は乙女のたしなみです!〜」本日より販売開始!  (あんこうニュース)
嫁が親と喧嘩になったようで実家に帰ってしまった。悪阻を言訳にして食事の仕度もしないくせにこういうときだけは動けるのか、と怒っています。【5/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】民進党・野田幹事長「民進党の支持率が落ちた理由がわからない」  (ちょっとアレなニュース)
お台場のガンダム本日終了、今度は実物大ユニコーンガンダムを設置  (アンダーワールド)
勇気を出してチビッ子女上司を飲みに誘ったら金曜からずっと泊まってるんだけど  (オタ飯VIP )
「森友学園の件はまだ違法性が確認されていない」 ←これマジ?じゃあなんで騒がれてるんだ?  (ν即のまとめ)
【移民難民】日本人の知らない今アメリカで起きていること。トランプ政権を恐れ、大勢の難民が国境を越えてカナダへ殺到している  (何でもありんす)
千鳥とかいう漫才以外面白い芸人wwwww  (くちびる速報)
【動画像】日本のデコトラ、海外で「走るディスコ」として注目を集めるwww  (ソニック速報)
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)