日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
フジ「森友学園小学校説明会、退出させられた保護者!」→保護者ではなくパヨク劇団の演出家でしたww  (watch@2ちゃんねる)
【朗報】本日で終了した台場の実物大ガンダム→今度は2017年秋「実物大ユニコーンガンダム」が展示決定!  (ガンダムまとめ速報)
湯シャン始めたら抜け毛減って髪も綺麗になってワロタwwwwww  (哲学ニュース)
韓国人「米国で研究中の飛行船を調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
スズキとかいう代表車種が4輪より2輪のほうが排気量が大きいメーカー  (【2ch】バイク速報)
海外「愛国心の何が悪いんだ?」 『愛国幼稚園』に否定的な英誌記事に反論続々  (パンドラの憂鬱)
軍歌歌っちゃいけないの?  (大艦巨砲主義!)
【画像】中国がのこの公共機関の車内が酷すぎると話題にwww  (VIPワイドガイド)
友達「ジョジョは7部が最高!」俺「じゃあ7部だけ読んでみようかな」友達「それはダメ!最初から」  (ジョジョ速)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
カメラのシャッター速度とローターの回転が同期するとこんな映像が撮れる。  (1000mg)
【ももクロ】極楽門は精鋭っぽいよな!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ニンテンドースイッチが発表された時はバカにしてたけど全面的に謝るわ…  (ガジェット2ch)
さっきまで押入れの中で寝ていたのに トイレから帰ってくるとコタツの上にいるのは何故だ  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】五大避けた方がいい結婚相手「片親育ち」「女子大出身」「一人っ子」「貧乳」あと一つは?  (ニコニコVIP2ch)
【悲報】明石家さんま「生きてるだけで丸儲け」→全否定する漫画が発見されるwwwwwwww  (ノム速)
中国人「感動! 中・韓・日の同じ言葉」  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【エグゼイド】第21話 mysteryを追跡せよ!  (まとめいと)
【朗報】ワイ、同じアパートに住むインド人と仲良くなる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】低温調理でステーキ焼いたよ  (ソニック速報)
【悲報】超人気ゲーム実況者「アブ」さん、クレジットカードの不正利用被害に遭う! ソシャゲ厨の課金に消えた被害額は何と○○万円・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
厨二っぽくてかっこいい二字熟語挙げてくれwwww  (なんか憑かれた速報)
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
英BBC、日本の児童ポルノが性犯罪を増加させると糾弾! しかしイギリスでの虐待件数についてはダンマリ・・  (ユルクヤル)
藤田ニコル「私、身長167センチなんだけど日本の男とは大体釣り合わなくなるわw  (アンダーワールド)
嫁「小遣い3万ね」ワイ(手取り16万)「あきれた」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「村上春樹が『南京大虐殺はあった』と新作『騎士団長殺し』で主張している」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
勇気を出してチビッ子女上司を飲みに誘ったら金曜からずっと泊まってるんだけど  (オタ飯VIP )
別マガ2017年4月号の表紙が公開!今月は「壁の秘密」が明かされる!?  (進撃の巨人ちゃんねる)
私「うちに未使用の要らない(使ってない)マグカップがあるからあげる」友人「要らないマグカップなんていらない」  (子育て速報 )
【GIFアニメ】 ネコ、ネズミに惨敗  (〓 ねこメモ 〓)
「森友学園の件はまだ違法性が確認されていない」 ←これマジ?じゃあなんで騒がれてるんだ?  (ν即のまとめ)
【悲報】民進党・野田幹事長「民進党の支持率が落ちた理由がわからない」  (ちょっとアレなニュース)
この漫画がめちゃめちゃ感動できるとTwitterで話題にwwwwww  (ニュース30over)
【安倍疑惑】飴マスゴミ・エンターテイメントや我が国マスゴミはこの先があると考えてるのかな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】<公式情報まとめ>「一番くじプレミアム 〜戦車道は乙女のたしなみです!〜」本日より販売開始!  (あんこうニュース)
LINEで彼女「ほんと嫌い」←20分未読つけないでたらwwww  (くちびる速報)
「ガンダム 鉄血のオルフェンズ」 第46話 シノヤマは公式!マッキー&バエルの理想はガタガタすぎ!  (うるるんロギー)
【社会】「人権を守るために」生徒ら県へ抗議 朝鮮学校補助金留保  (何でもありんす)
嫁が親と喧嘩になったようで実家に帰ってしまった。悪阻を言訳にして食事の仕度もしないくせにこういうときだけは動けるのか、と怒っています。【5/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)