彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
ガキのスマホ保有率60%突破 これもう携帯ゲーム機死亡だろ  (watch@2ちゃんねる)
【閲覧注意】後味の悪い話『レディコミ羽衣伝説・ピクミンバッドエンド』  (哲学ニュース)
スズキとかいう代表車種が4輪より2輪のほうが排気量が大きいメーカー  (【2ch】バイク速報)
【画像】今のオリエント工業のクオリティ高すぎワロタwwwwww  (VIPワイドガイド)
海外「愛国心の何が悪いんだ?」 『愛国幼稚園』に否定的な英誌記事に反論続々  (パンドラの憂鬱)
韓国人「日本人は韓国を信用のない国と言っているが、まさにその通りである」  (カイカイ反応通信)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
カメラのシャッター速度とローターの回転が同期するとこんな映像が撮れる。  (1000mg)
【ジョジョ*】NY時代のイギーってどうやって捕獲したんだろ?  (ジョジョ速)
アメリカ、中国鉄鋼製品に制裁課税  (大艦巨砲主義!)
【ももクロ】極楽門は精鋭っぽいよな!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「感動! 中・韓・日の同じ言葉」  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ビフォー・アフター画像集】 兄弟の中で一番小さかった子猫のウィンストンちゃん、モッフモフ尻尾の美猫さんに成長!  (〓 ねこメモ 〓)
【鉄血のオルフェンズ*】次回タイトルの「生け贄」って何の事だと思う??  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】柏木由紀さん、仕事が皆無で完全終了・・・・・・・  (ノム速)
【エグゼイド】第21話 mysteryを追跡せよ!  (まとめいと)
【画像】悠木碧とかいうパーフェクトな声優がぐうシコwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
この漫画がめちゃめちゃ感動できるとTwitterで話題にwwwwww  (ニュース30over)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
再会なのに「アンタ誰?」的な視線は悲しい  (ほんわか2ちゃんねる)
日本の心理学者が作成した「赤色は含まれていないのに赤く見える画像」が海外で話題に  (オレ的ゲーム速報@刃)
【安倍疑惑】飴マスゴミ・エンターテイメントや我が国マスゴミはこの先があると考えてるのかな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】<公式情報まとめ>「一番くじプレミアム 〜戦車道は乙女のたしなみです!〜」本日より販売開始!  (あんこうニュース)
【悲報】フジテレビ公式Twitter、アナ雪の件で大炎上  (くちびる速報)
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
中国人「村上春樹が『南京大虐殺はあった』と新作『騎士団長殺し』で主張している」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
医者「お子さんは、ダウン症の疑いがありますね」俺「」ガタッ 嫁「」  (ソニック速報)
お嬢様「フードコートに行きますわよ!」執事「かしこまりました」  (オタ飯VIP )
【社会】「人権を守るために」生徒ら県へ抗議 朝鮮学校補助金留保  (何でもありんす)
嫁が親と喧嘩になったようで実家に帰ってしまった。悪阻を言訳にして食事の仕度もしないくせにこういうときだけは動けるのか、と怒っています。【6/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
英BBC、日本の児童ポルノが性犯罪を増加させると糾弾! しかしイギリスでの虐待件数についてはダンマリ・・  (ユルクヤル)
【朗報】ワイ、同じアパートに住むインド人と仲良くなる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ニンテンドースイッチが発表された時はバカにしてたけど全面的に謝るわ…  (ガジェット2ch)
俺「先生、ここわからん」 先生「教科書見て考えろ」 俺「は?面倒ならもういいよ…マジ気に障る」  (子育て速報 )
【悲報】民進党・野田幹事長「民進党の支持率が落ちた理由がわからない」  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】1年で3億稼いで後は働かないor生涯で3億稼ぐ  (なんか憑かれた速報)
【動画】中国でロッテ製品をショベルカーで踏み潰すデモが行われる  (アンダーワールド)
フジ「森友学園小学校説明会、退出させられた保護者!」→保護者ではなくパヨク劇団の演出家でしたww  (ν即のまとめ)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
お台場に今度は「実物大ユニコーンガンダム」が立つ!  (うるるんロギー)
別マガ2017年4月号の表紙が公開!今月は「壁の秘密」が明かされる!?  (進撃の巨人ちゃんねる)
生活保護、過去最多www若い時年金を納めず遊んだ人が勝ち組に  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))