淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
恐怖のEMP攻撃 電子機器が破壊されインフラ崩壊 何千万の民が餓死により死滅する  (watch@2ちゃんねる)
【閲覧注意】後味の悪い話『レディコミ羽衣伝説・ピクミンバッドエンド』  (哲学ニュース)
スズキとかいう代表車種が4輪より2輪のほうが排気量が大きいメーカー  (【2ch】バイク速報)
ニンテンドースイッチ、Macbookと接続すると“なぜか”Macbookに電力を提供 やっぱ欠陥品だろコレwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ】「シルバーチャリオッツ+○○○!!」←1番強そうにした人が優勝  (ジョジョ速)
平昌五輪、ボランティアのドタキャンが最大の悩みらしい  (大艦巨砲主義!)
韓国人「日本人は韓国を信用のない国と言っているが、まさにその通りである」  (カイカイ反応通信)
カメラのシャッター速度とローターの回転が同期するとこんな映像が撮れる。  (1000mg)
海外「愛国心の何が悪いんだ?」 『愛国幼稚園』に否定的な英誌記事に反論続々  (パンドラの憂鬱)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
【画像】メイプル超合金、漫画にされるwwwwwwwワロタwww  (ニコニコVIP2ch)
【ももクロ】極楽門は精鋭っぽいよな!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】花澤香菜さん、新人無名声優を容赦なく公開処刑する  (VIPワイドガイド)
【悲報】柏木由紀さん、仕事が皆無で完全終了・・・・・・・  (ノム速)
【エグゼイド】第21話 mysteryを追跡せよ!  (まとめいと)
中国人「感動! 中・韓・日の同じ言葉」  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
ガタンという音がしたので見てみたら  (ほんわか2ちゃんねる)
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
【ビフォー・アフター画像集】 兄弟の中で一番小さかった子猫のウィンストンちゃん、モッフモフ尻尾の美猫さんに成長!  (〓 ねこメモ 〓)
【鉄血 46話】アトラちゃん‥今後妊娠すると思われる意味深な描画あり!  (ガンダムまとめ速報)
ノートパソコンを買う予定なんだけど持ち運ぶこと前提で選ぶと2.6kgってあり?  (ガジェット2ch)
【ガルパン】<公式情報まとめ>「一番くじプレミアム 〜戦車道は乙女のたしなみです!〜」本日より販売開始!  (あんこうニュース)
中国人「村上春樹が『南京大虐殺はあった』と新作『騎士団長殺し』で主張している」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
矢口真里、メキシコのピラミッド付近でUFO目撃 「小学3〜4年の記憶がないのもUFOのせいだと思う」  (くちびる速報)
【朗報】ワイ、同じアパートに住むインド人と仲良くなる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
英BBC、日本の児童ポルノが性犯罪を増加させると糾弾! しかしイギリスでの虐待件数についてはダンマリ・・  (ユルクヤル)
毎朝の朝ごはんが「ベーコンエッグ」「白いご飯」「味噌汁」なんだけど  (オタ飯VIP )
【動画】中国でロッテ製品をショベルカーで踏み潰すデモが行われる  (アンダーワールド)
嫁が親と喧嘩になったようで実家に帰ってしまった。悪阻を言訳にして食事の仕度もしないくせにこういうときだけは動けるのか、と怒っています。【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
フジ「森友学園小学校説明会、退出させられた保護者!」→保護者ではなくパヨク劇団の演出家でしたww  (ν即のまとめ)
【共謀罪】テロ防止条約に182カ国が締結も、先進国で1国だけ締結していない国があるらしい。  (ちょっとアレなニュース)
35歳でもうおっさん扱いってマジなの?  (なんか憑かれた速報)
医者「お子さんは、ダウン症の疑いがありますね」俺「」ガタッ 嫁「」  (ソニック速報)
別マガ2017年4月号の表紙が公開!今月は「壁の秘密」が明かされる!?  (進撃の巨人ちゃんねる)
日本人「履歴書に証明写真、ペタッ!w」アメリカ人「履歴書に顔写真を貼らせる事は禁止」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
俺「先生、ここわからん」 先生「教科書見て考えろ」 俺「は?面倒ならもういいよ…マジ気に障る」  (子育て速報 )
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【社会】「人権を守るために」生徒ら県へ抗議 朝鮮学校補助金留保  (何でもありんす)
「リトルウィッチアカデミア」 第9話 ガイコツ大騒動!ドタバタでホッコリするいい話だった…!  (うるるんロギー)
この漫画がめちゃめちゃ感動できるとTwitterで話題にwwwwww  (ニュース30over)
【安倍疑惑】飴マスゴミ・エンターテイメントや我が国マスゴミはこの先があると考えてるのかな  (ニートな2ちゃんねらー日記)