彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
【悲報】真島ヒロ先生、ピンチに陥る  (watch@2ちゃんねる)
彡(゚)(゚)で学ぶ腰痛の治療『アキュスコープ・リアライン』  (哲学ニュース)
ペーパードライバーでゴールド免許ってズルい、走行率で割るべき  (【2ch】バイク速報)
韓国人「日本人は韓国を信用のない国と言っているが、まさにその通りである」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】マニッシュボーイは承太郎達を全滅させたとしてどうやって帰るつもりだったんだ?  (ジョジョ速)
【ガンダムUC*】マーセナス家ってUCまで何処で何やってたの?  (ガンダムまとめ速報)
海外「愛国心の何が悪いんだ?」 『愛国幼稚園』に否定的な英誌記事に反論続々  (パンドラの憂鬱)
世界の歴史上もっとも偉大な国ランキングが発表されたで  (大艦巨砲主義!)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
カメラのシャッター速度とローターの回転が同期するとこんな映像が撮れる。  (1000mg)
【衝撃】保険外交員の彼女が枕営業してたこと暴露しやがったwwwガチでアカンwwww  (ニコニコVIP2ch)
【ももクロ】玉井詩織が免許取ったぞ未公開SP記念でプレゼント!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
心配しないでいいよ。 心配は、おれの仕事だから。  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第21話 mysteryを追跡せよ!  (まとめいと)
中国人「感動! 中・韓・日の同じ言葉」  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
古書店員が明かす、清水富美加の「告白本」、現在の買取価格がこちらwwww  (VIPワイドガイド)
【悲報】柏木由紀さん、仕事が皆無で完全終了・・・・・・・  (ノム速)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
【朗報】ワイ、同じアパートに住むインド人と仲良くなる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
北朝鮮がミサイル発射!日本の排他的経済水域内に落下、政府の対応が・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「村上春樹が『南京大虐殺はあった』と新作『騎士団長殺し』で主張している」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像集】 俳優・大杉漣氏の猫・寅子さん、9歳の誕生日を迎える  (〓 ねこメモ 〓)
ニンテンドースイッチって結局買いなの?  (ガジェット2ch)
【画像】スラムダンクの表紙 22巻が一番カッコいい説  (ソニック速報)
35歳でもうおっさん扱いってマジなの?  (なんか憑かれた速報)
小倉優子、旦那の菊地勲と慰謝料無しで離婚 「シングルマザーとして強く生きていく」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】<公式情報まとめ>「一番くじプレミアム 〜戦車道は乙女のたしなみです!〜」本日より販売開始!  (あんこうニュース)
矢口真里、メキシコのピラミッド付近でUFO目撃 「小学3〜4年の記憶がないのもUFOのせいだと思う」  (くちびる速報)
【動画】中国でロッテ製品をショベルカーで踏み潰すデモが行われる  (アンダーワールド)
英BBC、日本の児童ポルノが性犯罪を増加させると糾弾! しかしイギリスでの虐待件数についてはダンマリ・・  (ユルクヤル)
フジ「森友学園小学校説明会、退出させられた保護者!」→保護者ではなくパヨク劇団の演出家でしたww  (ν即のまとめ)
翻訳の仕事をしているのだが…この手の気に障る奴がよくいる  (子育て速報 )
【共謀罪】テロ防止条約に182カ国が締結も、先進国で1国だけ締結していない国があるらしい。  (ちょっとアレなニュース)
嫁が親と喧嘩になったようで実家に帰ってしまった。悪阻を言訳にして食事の仕度もしないくせにこういうときだけは動けるのか、と怒っています。【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像あり】ココスの朝食バイキングきたった  (オタ飯VIP )
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
別マガ2017年4月号の表紙が公開!今月は「壁の秘密」が明かされる!?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【政治】「日本政府がメディアに圧力」、米国務省が人権報告書で懸念  (何でもありんす)
「リトルウィッチアカデミア」 第9話 ガイコツ大騒動!ドタバタでホッコリするいい話だった…!  (うるるんロギー)
【安倍疑惑】飴マスゴミ・エンターテイメントや我が国マスゴミはこの先があると考えてるのかな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ラーメン二郎仙台店「糞三連コンボの客に『2度と来ないでくださいね〜』と言ってやったw」  (ニュース30over)