淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
【コリン星に帰るの?】小倉優子 不倫騒動の夫と離婚へ  (watch@2ちゃんねる)
中世ヨーロッパとかいう心踊る時代  (哲学ニュース)
【鉄血 46話】なんで三日月はジュリエッタにトドメを刺さなかったの?  (ガンダムまとめ速報)
鳩山政権の思い出で打線組んだwww  (大艦巨砲主義!)
韓国人「日本が石油を発見したぞ!」「日本は産油国になるのか?」  (カイカイ反応通信)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
海外「愛国心の何が悪いんだ?」 『愛国幼稚園』に否定的な英誌記事に反論続々  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】一番ジョジョ立ちが多いキャラって誰になるんだろ??  (ジョジョ速)
ラグビー主審がボールボーイにイエローカードを出して会場を沸かす。ナイジェル・オーウェンズ  (1000mg)
【感動】全ツイッター民が泣いた漫画が公開される・・・( ;∀;) イイハナシダナー  (VIPワイドガイド)
おっさん「そのバイクなんcc?なんcc?ねぇ?」  (【2ch】バイク速報)
【ももクロ】マス寿司三人組出演の「ピコ太郎武道館公演」生中継するって!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ランドセルを背負った男の子が 「おばあちゃんどうしたの?」 と声をかけてきた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】このおっぱいを見てどう思った?wwwwwwwwwwおっぱい注意wwww  (ニコニコVIP2ch)
【エグゼイド】第21話 mysteryを追跡せよ!  (まとめいと)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
中国人「感動! 中・韓・日の同じ言葉」  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】大学別、私服の平均的ファッションwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
【朗報】ワイ、同じアパートに住むインド人と仲良くなる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【マクロスF】 シェリル・ノームがまさかの復活! 新情報が新宿、秋葉原で公開されるぞ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「村上春樹が『南京大虐殺はあった』と新作『騎士団長殺し』で主張している」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
私におすすめのパソコン教えろ  (ガジェット2ch)
どこ行っても嫌われる奴wwww  (なんか憑かれた速報)
陽キャ「イツめんで写真撮ろうぜ〜」キョロ充「!!」シュタタタ(全力疾走する音)   (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像あり】昼間から飲むビールうますぎワロタwww  (オタ飯VIP )
某ネットショップで購入した結果…気に障った  (子育て速報 )
コンビニでサラダ油買ったら「ストロー付けますか?」って聞かれてクソワロタwwww  (ソニック速報)
【悲報】イギリスの子供向けアニメで「日本の王道RPG」が徹底的にイジられるwwwww  (ユルクヤル)
【Amazonのせいで・・】物流が悲鳴、ヤマトが宅配取扱量抑制を検討へ  (アンダーワールド)
【速報】 シンシナティ動物植物園のトラの赤ちゃんのおめめが開く!! 【萌え画像多数】  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】<公式情報まとめ>「一番くじプレミアム 〜戦車道は乙女のたしなみです!〜」本日より販売開始!  (あんこうニュース)
【東京新聞社説】 「共謀罪」 市民監視の脅威となる  (何でもありんす)
【共謀罪】テロ防止条約に182カ国が締結も、先進国で1国だけ締結していない国があるらしい。  (ちょっとアレなニュース)
嫁が親と喧嘩になったようで実家に帰ってしまった。悪阻を言訳にして食事の仕度もしないくせにこういうときだけは動けるのか、と怒っています。【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【安倍疑惑】飴マスゴミ・エンターテイメントや我が国マスゴミはこの先があると考えてるのかな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
フジ「森友学園小学校説明会、退出させられた保護者!」→保護者ではなくパヨク劇団の演出家でしたww  (ν即のまとめ)
「リトルウィッチアカデミア」 第9話 ガイコツ大騒動!ドタバタでホッコリするいい話だった…!  (うるるんロギー)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
進撃の巨人2期のOP曲のタイトルが発表!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】ラーメン二郎仙台店、客に「二度と来るな」とぶちギレる  (くちびる速報)
【画像】全ツイッター民が泣いた漫画が公開される…  (ニュース30over)