彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
「ゲームに熱中しすぎた後のあるある8選」が本当にあるあるすぎると話題に  (watch@2ちゃんねる)
お前らがグッと来た画像を貼るスレ『ロマン溢れる写真』  (哲学ニュース)
地下鉄で隣り合わせに座る二人を盗撮し公開するも本人の意図しない反応で広まるwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】ガンダムのカッコイイ男キャラ、カワイイ女キャラランキングできたぞwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
道路脇に車止めてたらバイク突っ込んできたんだけど  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】ジョルノはDIOのブロマイドをどうやって手に入れたんだろ?  (ジョジョ速)
空き家・空き地の急増 全国で広がる  (大艦巨砲主義!)
海外「涙がこみ上げてきた」 天皇皇后両陛下の異例の弔問にタイから感動の声  (パンドラの憂鬱)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
なにこれカッコイイ。超速で円盤に模様を彫るレーザー彫刻マッシーンがすごい。  (1000mg)
【悲報】篠原涼子さんの過去の衝撃画像が流出してしまう・・・  (VIPワイドガイド)
身体を電気が走ったみたいになってすごくときめいたけど  (ほんわか2ちゃんねる)
【モノノフ】お前ら色々気を付けろよ!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】日本・韓国・中国の美少女を集めてみたンゴwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【エグゼイド】第21話 mysteryを追跡せよ!  (まとめいと)
【画像】全ツイッター民が泣いた漫画が公開されるwwwwwwwwwww  (ノム速)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
有機EL搭載のiPhone8、サイズは5.8インチで確定か 価格は11万超えとの予想も  (ガジェット2ch)
【ガルパン】<デイリーニュース>チョビ&まほ&ダー様のRQ姿が尊い『ガルパン』×『PACIFIC RACING TEAM』フィギュアが間もなく予約開始!  (あんこうニュース)
【いい話】全盲の男性、ニンテンドースイッチのおかげで再び妻とゲームを楽しめるように  (ユルクヤル)
韓国人「中国、ついに韓国の国民的詩人”尹東柱”を中国人だと主張しだす」  (カイカイ反応通信)
【朗報】ワイ、同じアパートに住むインド人と仲良くなる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「日本語よりも中国語が世界一難しい言語だと言っている奴らは頭がおかしいんじゃないのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
俺の会社ってブラックなんかな?  (ニュース30over)
中国人「第二次世界大戦最後の戦い:降伏一ヶ月後もなお中国人160人を虐殺した日本軍」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
【進撃の巨人】アニメ製作陣のインタビューが2期放映まで毎週月曜日に公開  (進撃の巨人ちゃんねる)
知人にお金を貸したのだが、まったく返ってこない…  (子育て速報 )
【朗報】ニンテンドースイッチ、大人気だった!!外で遊んでる人続出!!!!  (アンダーワールド)
【画像あり】角煮の入ったラーメンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
ミーが1歳になった冬のある日の夜中、ミーの尋常じゃない鳴き声で目が覚めた  (〓 ねこメモ 〓)
【東亜日報】正しい政党「日本が慰安婦合意の再交渉に合意しなければ、一方的に交渉を破棄する」  (何でもありんす)
セコケチに悩んでる事を旦那に相談したら、私の方がせこいと言われて傷ついた。【1/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
「うまるちゃん」サンカクヘッド先生の新作読切が月マガに掲載!「レトロゲーム」が題材か?  (うるるんロギー)
【安倍疑惑】飴マスゴミ・エンターテイメントや我が国マスゴミはこの先があると考えてるのかな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
不動産美人社員「包○の匂い絶対やばいやん」とガールズトーク丸聞こえ  (くちびる速報)
ケント・ギルバート「大手新聞や通信社は沖縄県民会見を報道しなかった。これが日本メディアの現実」  (ちょっとアレなニュース)
俺がNARUTOのコラ画像を淡々と貼るスレ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
安倍総理 「蓮舫さん、こんな事がわからないんですか?午前中の質疑を聞いてなかったんですか(苦笑」  (ν即のまとめ)
エヴァのアスカってあんなにシンジのこと好きなのにwwwww  (なんか憑かれた速報)
【画像】台湾の路地裏の写真とか貼ってく  (ソニック速報)