彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
お前らがグッと来た画像を貼るスレ『ロマン溢れる写真』  (哲学ニュース)
【画像】ガンダムのカッコイイ男キャラ、カワイイ女キャラランキングできたぞwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「中国、ついに韓国の国民的詩人”尹東柱”を中国人だと主張しだす」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】ジョルノはDIOのブロマイドをどうやって手に入れたんだろ?  (ジョジョ速)
海外「涙がこみ上げてきた」 天皇皇后両陛下の異例の弔問にタイから感動の声  (パンドラの憂鬱)
道路脇に車止めてたらバイク突っ込んできたんだけど  (【2ch】バイク速報)
韓国・専門家「ドルベースの通貨スワップ必要」  (大艦巨砲主義!)
なにこれカッコイイ。超速で円盤に模様を彫るレーザー彫刻マッシーンがすごい。  (1000mg)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
いつも私のベッドの上で昼寝するのが日課なうちの猫。  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第21話 mysteryを追跡せよ!  (まとめいと)
【画像】全ツイッター民が泣いた漫画が公開されるwwwwwwwwwww  (ノム速)
【モノノフ】お前ら色々気を付けろよ!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
iPhoneSEを買うかiPhone7sまで待つか  (ガジェット2ch)
中国人「日本語よりも中国語が世界一難しい言語だと言っている奴らは頭がおかしいんじゃないのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ぐうシコ】こじまこの貧乳がエロイ件wwwwwwwwイッテまうわwwwww  (ニコニコVIP2ch)
旦那と指輪を買いに行ったら・・・店員「前にも男性といらっしゃいましたよね」  (VIPワイドガイド)
【いい話】全盲の男性、ニンテンドースイッチのおかげで再び妻とゲームを楽しめるように  (ユルクヤル)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
中国人「第二次世界大戦最後の戦い:降伏一ヶ月後もなお中国人160人を虐殺した日本軍」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
吉野屋「助けてください、松屋すき家にどうすれば勝てるでしょうか?」  (watch@2ちゃんねる)
【朗報】ワイ、同じアパートに住むインド人と仲良くなる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
俺の会社ってブラックなんかな?  (ニュース30over)
【ガルパン】<デイリーニュース>チョビ&まほ&ダー様のRQ姿が尊い『ガルパン』×『PACIFIC RACING TEAM』フィギュアが間もなく予約開始!  (あんこうニュース)
【進撃の巨人】アニメ製作陣のインタビューが2期放映まで毎週月曜日に公開  (進撃の巨人ちゃんねる)
アニメ批評家・岡田斗司夫氏「宮崎駿の次回作は失敗する、想像力も体力も技術力も峠を越えている」  (オレ的ゲーム速報@刃)
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
知人にお金を貸したのだが、まったく返ってこない…  (子育て速報 )
【安倍疑惑】飴マスゴミ・エンターテイメントや我が国マスゴミはこの先があると考えてるのかな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「うまるちゃん」サンカクヘッド先生の新作読切が月マガに掲載!「レトロゲーム」が題材か?  (うるるんロギー)
マーガリン直食いしてたの見られた…  (オタ飯VIP )
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【朗報】ニンテンドースイッチ、大人気だった!!外で遊んでる人続出!!!!  (アンダーワールド)
セコケチに悩んでる事を旦那に相談したら、私の方がせこいと言われて傷ついた。【2/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
ミーが1歳になった冬のある日の夜中、ミーの尋常じゃない鳴き声で目が覚めた  (〓 ねこメモ 〓)
父「面倒みるのは義務教育までだ!その後は自分の力で生きていけ!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【話題】海上ぷかぷか、球体ホテル ハウステンボスが開発中…長崎  (何でもありんす)
「クソじじい」「てか、眠くねぇ?」はさみで祖父を惨殺した元ホストの孫は取調室では悪態  (くちびる速報)
ケント・ギルバート「大手新聞や通信社は沖縄県民会見を報道しなかった。これが日本メディアの現実」  (ちょっとアレなニュース)
人生楽しみがない。お前ら何楽しんでるの?  (なんか憑かれた速報)
安倍総理 「蓮舫さん、こんな事がわからないんですか?午前中の質疑を聞いてなかったんですか(苦笑」  (ν即のまとめ)
【画像】台湾の路地裏の写真とか貼ってく  (ソニック速報)