日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
うちの会社やばいなって思う瞬間  (哲学ニュース)
恋人と親友が溺れかけています、どちらを助けますか → 斜め上すぎるベストアンサーが話題にwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「中国、ついに韓国の国民的詩人”尹東柱”を中国人だと主張しだす」  (カイカイ反応通信)
海外「涙がこみ上げてきた」 天皇皇后両陛下の異例の弔問にタイから感動の声  (パンドラの憂鬱)
ジョジョの奇妙な芸能事務所にありがちなこと!  (ジョジョ速)
「いっそのこと食べ放題、ケーキバイキング!」教習所の快適化が止まらない理由、喫煙所を女性向け部屋に改装でも人気  (【2ch】バイク速報)
※スパロボVでのオススメ機体を紹介し合おう!可能ならパーツ、スキルの組み合わせなども  (ガンダムまとめ速報)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
発がん性物質のプールに飛び込んでみるという発想(((゚Д゚)))ばかロシアン動画。  (1000mg)
イスラエルという国について知っていること  (大艦巨砲主義!)
彼氏の誕生日だったのに忘れてた  (ほんわか2ちゃんねる)
【驚愕】日本の韓国信用組合支援、トンデモない額に達していたことが判明wwww  (VIPワイドガイド)
【エグゼイド】第21話 mysteryを追跡せよ!  (まとめいと)
【ももクロ】百田夏菜子が実寸大を報告???(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
基本的にパソコンが使える世代って割と限られてるよな  (ガジェット2ch)
【画像】石原さとみの若い頃が可愛すぎてぐうシコwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【画像あり】こども店長、15歳になるwwwwwwwwww  (ノム速)
【朗報】ワイ、同じアパートに住むインド人と仲良くなる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
中国人「日本語よりも中国語が世界一難しい言語だと言っている奴らは頭がおかしいんじゃないのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【朗報】のん、改名後初のCM出演決定「うれしいですね。初テレビCM!」  (watch@2ちゃんねる)
中国人「第二次世界大戦最後の戦い:降伏一ヶ月後もなお中国人160人を虐殺した日本軍」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
原作15&16巻の特典OVAだった進撃の巨人「悔いなき選択」がTOKYO MXで3/25 19時放映!  (進撃の巨人ちゃんねる)
無職の彼女「結婚したら小遣い制ね」ニッコリ  (ニュース30over)
私「喫茶店に入ってテーブルの上で手紙を書いてたらマスターが敷物を渡してきた!気に障る!!!」  (子育て速報 )
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
【いい話】全盲の男性、ニンテンドースイッチのおかげで再び妻とゲームを楽しめるように  (ユルクヤル)
【ガルパン】<デイリーニュース>チョビ&まほ&ダー様のRQ姿が尊い『ガルパン』×『PACIFIC RACING TEAM』フィギュアが間もなく予約開始!  (あんこうニュース)
【安倍疑惑】飴マスゴミ・エンターテイメントや我が国マスゴミはこの先があると考えてるのかな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【話題】海上ぷかぷか、球体ホテル ハウステンボスが開発中…長崎  (何でもありんす)
【画像あり】俺の朝飯がイタリア過ぎでワロタwwww  (オタ飯VIP )
「うまるちゃん」サンカクヘッド先生の新作読切が月マガに掲載!「レトロゲーム」が題材か?  (うるるんロギー)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
モスラを蝶だと思ってるやつwwwww  (なんか憑かれた速報)
ケント・ギルバート「大手新聞や通信社は沖縄県民会見を報道しなかった。これが日本メディアの現実」  (ちょっとアレなニュース)
ネッコのふみふみする動作  (〓 ねこメモ 〓)
セコケチに悩んでる事を旦那に相談したら、私の方がせこいと言われて傷ついた。【2/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
ワイ「見慣れない店やな、入ったろ」 店主「一見さんお断りなんですよ」 ワイ「そうか」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ボブ・サップ、「ボボ・サップ」に改名していた  (くちびる速報)
【朗報】ニンテンドースイッチ、大人気だった!!外で遊んでる人続出!!!!  (アンダーワールド)
安倍総理 「蓮舫さん、こんな事がわからないんですか?午前中の質疑を聞いてなかったんですか(苦笑」  (ν即のまとめ)
【画像】新卒必見!!新入社員研修担当とかいうヤツがヤバすぎるwww  (ソニック速報)